2011年11月11日

まっすぐ飛んでほし〜の。【※18禁】

微かに光が当たり、黒く発光したように見えるボディ。

その、少し円みを帯びた先端部分が、艶々と、とても艶めかしく映る。

まっすぐ、隆々とそそり立つ貴方のソレから、私は目が離せない。

そんな私を後目に、貴方は勢いよく、まっすぐ、ひたすらまっすぐに白い物体を放つ。

そう、まっすぐ。まっすぐ白い・・・・・・・・・・・・・・・










ゴルフボールを。

ゴルフ~1





みなさん、こんにちわんわん。

花金アイドル、ゆーりーだよー。

金曜の夜はだいたいオヤジと赤提灯。週末の朝はだいたいひとりで鼻提灯。

趣味は妄想。特技は暴走。

飲めるアイドル、AKB48(あぁ今夜もビールを48杯)

とは私のことだよー。

生息地はアキバのドンキじゃなくて、六本木のドンキ。

好きな飲み物はテキーラショット。

好きな食べ物は、夜明けのつるとんたんだよー。



茶番はさておき。

今回は、皆様に、私の子供を紹介します。

私が身を削って、時には心も痛めながら、産んだ、大事な大事な子供です。


ほいっ。


BRIDGESTONE V-iQ「シンクロナイズド スウィンギング」





総勢70名のアベレージゴルファーたちが、
BRIDGESTONEの「まっすぐ」飛ぶゴルフクラブ、V-iQを操り披露した
シンクロナイズドパフォーマンスムービーです。

http://www.v-iq.com/

「まっすぐ」ということにとことんこだわりまして、

本日2011年11月11日11時11分より、公開開始しました!(ぱふぱふ〜)


リズムに乗って、ぽんぽこぽんぽこ、打つわ打つわ。

どこまで打つねん!ってくらい、しつこくゴルファー、打ちまくります。

70名が一糸乱れぬ動きでゴルフクラブを振りまくり、

その動きにあわせるかのように、まっすぐ、ただひたすらまっすぐ飛んでいく白いボール。

黒く艶々したボディから繰り出される、真っ白なボール。

音とシンクロして、一種マスゲームのように見えるこの動きは、果たして実写でしょうか?

それとも、CGでしょうか?


正解は後日、裏話なんかも交えながらご紹介していこうかとっ。

てかこれ見てもわかんないよね、どっちだろうね。

なんて、白々しく言ってみるテスト。

さてさて、どーっちだ????

みんな、わっかるかなー。わっかんねーだろーなぁー。

ふっふっふっ〜。

(これ、音出してみたほうが面白いから、ぜひ音出してみてみてください!)


はい、一応広告会社に勤めているもので、

たまにはこんな感じで頑張って仕事している姿も見せてしまおうかと思いました。

私の昼間の真面目な部分が垣間見える記事でしょ、今回?

てへへっ。


てゆーか、動画の視聴回数いかないと単純に死亡フラグなので、
皆様どうか閲覧お願いします。てゆーか絶対見ろよな!!!!!!


見てね!


見てね?


見てね(はぁと



夜露死苦!!!!!






見てね♪

http://www.youtube.com/watch?v=EsSPTst7yNI&feature=feedu


追伸:正解者の中から先着5名様からいただいた質問に、次回お答えするコーナーやります!
(てか、そんなコメントつくかなぁ????)
   よろちくちく★

yurie3103 at 13:40|PermalinkComments(6)clip!

2011年10月25日

おひさしブリーフ。

みなさん、どーも夜分遅くにこんばんみ。

・・・って、久しぶりすぎて、誰も気づかないかな。

最後に記事を更新したのが、3年前の6月。

もう、かれこれ3年半くらい、たっちゃったねー。


ゆーりーです。みなさま、大変ご無沙汰しております。



「え・・・・・ゆーりーってまだ生きてたんだ!??」


とかいって、私が小学生の時に流れてた、
志村けん死亡説バリに、ゆーりー死亡(脂肪?)説が流れてたり、


「え、ゆーりーって、結婚して普通の女の子に戻ったんじゃなかったっけ?」


とかいって、私が生まれたくらいに流行ってた、
山口百恵さまバリに、マイク置いて芸能界引退ならぬ、
キーボード置いて、ブログ界引退説が流れてたり、してたとか、してないとか。


まぁ、実際ブログを更新していない間、


「もうブログ書かないんですかーーウワーン。・゚・(ノД`)」みたいな、読者からの悲痛な叫びとか、

「そんなーー!ゆーりー俺と付き合ってくれるって言ったじゃないか!(/TДT)/」みたいな、
読者からの熱烈な求愛とか、(実際ねーよ!タッハー)

「どうせもうネタギレなんだろ?(゚∀゚)アヒャヒャ」みたいな、読者からの半ば嫌がらせ的なコメントとか、、、、
(ほぼ、こんな感じよ、実際)


いろいろなご意見、コメントを頂戴しておりました。


なんで私はこんなに長期間ブログを更新しなかったのか。


「せっかく初めての一人暮らしだったから、オトコ連れ込んであんなことやこんなことをせっせとしてました♪はぁと」

とかなんとか、ちょっとくらい浮ついた感じで話したかったんですけど。


まぁ、所詮非モテは非モテなわけで。

私ももう御年26歳になっちまったわけで。


連れ込む(てゆうか勝手に入り込まれる)男子はほぼ会社の同期。

うちを勝手にたまり場にされ、どんちゃん騒ぎされ、私の愛読書スラムダンクを借りパクされ。

腹減ったからなんか作れとか言われて、家政婦扱いされて。


会社では馬車馬のように毎日せっせかせっせか働かされ、

うちに帰れば、同期たちに毎日やいのやいのどんちゃん騒ぎされ、

なんか気づいたら、ブログを開く間もないくらい、

慌ただしい毎日を送ってたっていうのが、正解かな。


仕事の面では、広告代理店に就職して、もうすぐ4年。


ホントーに、いろーーーんなことがありました。


「代理店に入ったらモテるんじゃないか!?」という私の淡い期待は、

「え・・・・代理店とかで働いてるんだ・・・・仕事とか、忙しいよね。ガツガツしてそう」とかいう、
合コンでのメンズの微妙な反応によって打ち砕かれ、

「代理店に入ったら、芸能人に会えて、毎日ウハウハ!」とか思ってたけど、

「この芸能人を起用する理由はですね!うんたらかんたらgmksrjごいjせい・・・」

みたいなくだりを作ったりするのに、半年以上かかって、実際芸能人に会えるのは撮影のホント一瞬とかだったり。

世の中、やっぱり甘いことばかりじゃないですね。


結局、ドキドキ★オフィスラブ、みたいなことも、

めっちゃド派手なアゲアゲ☆EVERY騎士みたいなこともなく、

基本的には、至極真面目な一社会の歯車として、年月を過ごして参りました。


だけど。


そんな私でも、もうちょっと人生いろいろあるわけですよ。


てかいろーーーんなことがありすぎて、

もはや何から話したらいいか、よくわかんなくなっちゃったんですけど。

ていうか、ブランクありすぎて、昔よく見てくださってた読者の方が、

この記事をもう読んではくれないかもしれないけど。

皆さまにいろいろとご報告をしたいことがありまして、3年半くらいぶりに、

ブログを書こう!と決意した次第にございます。

徐々に、徐々に報告していきますので、今日はひとまずこれにて。


今後、ちゃんと定期的に更新をしていく予定ですので、

どうぞ皆様、再びよろしくお願いします^^




2011年10月25日


ゆーりー



人気ブログランキング

↑これ押すと、なんだか気持よくなれるらしいお。ハァハァ

あひるらんく


↑これ押すと、、、、、、はぁぁあああああんっっ



yurie3103 at 23:41|PermalinkComments(30)clip!

2008年06月02日

明日からまた日月火〜

ほら水木回って金土〜日曜。

最近毎日が過ぎるのが本当に早いです。

早すぎて、老いるのがだんだん怖くなってきました。

気づいたら45歳、独身、住んでるところはマンション持ち家、とかだったらどうしよう。

なんでそんなネガティブかというと、私昨日髪切ったんですよ。

だけど、実は長かったほうがよかった、みたいな。

ちょっと後悔、みたいな。みたいな。

今日、不動産屋さんに行ったんですよ。

そしたらいつもお世話になってるお兄さんに、

「あ、髪切りましたねー。」

って言われたんですよー。

仕方ないからそれを愛情のしるしとして考えることにしたんですよー。

あのお兄さん、絶対私のこと好きだしー。みたいな。

はいありえないしーみたいな。

あのお兄さん、何気にちょっとイケメンだしーみたいな。

はい聞いてないしーみたいな。いい加減うざいーみたいな。



そういえば先週は週2でもつ鍋を食べました。

レバ刺しにいたっては週3で食べました。

もう体の3/7はホルモン系で構成されていると言っても過言ではないでしょう。

無駄にスタミナだけ満点。うなぎパイいらず。

だけど使いどころは仕事だけ。ある意味うなぎパイいらず。

アイのある暮らしがしたいっすねー。



まぁそんなこんなで毎日楽しいです。

OJTリーダーと一緒にタリーズ行って、彼がPCやってる合間に紙で鶴を3匹折って和んだりしてます。

うまくちょろちょろサボリを加えるテクニックも身につけてきました。

おいしい銀座ランチも日々開拓中。

あとは髪さえ早く伸びれば言うことなし!



あ、あと一人暮らしは14日から開始になりました。

みんな遊びに来てねー!

うふふ。



人気ブログランキング←カテゴリをOLにしました


あひるらんく
←こちらも同じく


昨日ほんとごめんなさい・・・。

自分からも確認の連絡しとけばよかったー。まじ萎えた。。。

あーーー後悔↓てかブログ見てくれてるかな??あーーー↓

yurie3103 at 01:40|PermalinkComments(28)clip!日常の出来事 

2008年05月12日

なんだか少し毎日が楽しかったり・・・

するよ〜



みなさま大変ご無沙汰しております、ゆーりーです。

先月末に研修を終え、無事に営業本部に配属になってからというもの、

正直怒涛の毎日を過ごしておりました。

先輩の名前もまだ覚えてないのに電話を取りまくって、んで転送できなくて怒られたり、

まだ名刺もできてないのに、クライアント先に行って打ち合わせに参加させられたり、

まだ何にもできないペーペーなのに、毎日22時過ぎまで残業してたり、

ペーペーなのに、クライアントやスタッフのスケジュール調整をしてみたり、

「納期間に合わないんで早くデータ送ってください!」って彼らに言わなきゃいけなかったり、

花金なのに夜中までくっそ仕事して、待っててくれた同期と銀座で夜を明かしたり。

なんだかそんな毎日を送っているeverydayでした。

疲れすぎてて、今日は16時まで寝てました。カオス!

同じ会社でも部署によってエグさは異なるようですが、

うちの部署は一番とはいかないまでも、

相当エグい方の部類に入るのではないかと最近ガクガクブルブルしております。

明日も一人でクライアントさんとの打ち合わせに参加させられてきます・・・。

出張しちゃってる先輩の代打を任されてしまったのです。

果たして私は大丈夫なのだろうか。今から不安におびえております。ひえー。



覚えることばっかり、わからないことばっかり、怒られることばっかりな毎日だけど、

それでもやっぱりちょっと楽しいなぁとは思っています。

残業してたおかげで同じ部署の先輩たちと早く仲良くなれて、仕事がとってもやりやすくなったし、

早く打ち合わせに参加させてもらったおかげで、自分の親ほど年の離れた相手に対して意見を言うことも怖くなくなってきたし、

日々「これ初めて知った!」「こんなんできた!」なんていう発見の連続だったりするし。

一日が過ぎるのがとっても早いです。あっという間に年を取りそうな感じがします。

そのせいで最近ちょっと老いることに対して恐怖を感じ始めちゃいましたけどねw

アンチエイジング、考えはじめないとなー。いや、まじで。




以上、

こないだ社内の打ち合わせの後、もってたお茶のペットボトルのふたを閉め忘れており


qあwせdrftgyふじこlp・・・!!


と気づいたときにはすでにとき遅し、左半身すべてにお茶を丸かぶりし、

「お前は本当にどうしようもないヤツだなw」

と、OJTリーダーにも偉い人にも、ついでに近くにいた人事の方にも笑われてしまい、

早くもダメ女キャラが定着してしまった私が近況をお送りいたしました。。

お茶こぼして服汚すとか、いまどき小学生でもやらなそーなミステイク。

白いジャケットが茶渋だらけになってしまったのは言うまでもありません。

ちなみにトイレでジャケットを洗濯し、手を乾かす機械でそれを乾かしていたら、

同じフロアの先輩に頭おかしい子だと思われてしまったのも、言うまでもありません。

確かに絵的にかなりおかしいですよね。トイレで洗濯する22歳女子社員。

いまどきビンボー学生でもやりませんよね、トイレで洗濯とか。とかとか。

社会人になっても、毎日忙しくなっても、人間やはり中身はそう大して変わることがないようです。




P・S


誰か私に男紹介してください、本気で。

まぁでも、知り合ったところで愛を育む時間が果たしてあるのだろうか。

こんな毎日過ごしてたら、一生彼氏なんてできなそーだよね。



人気ブログランキング←カテゴリをOLにしました


あひるらんく
←こちらも同じく


毎日余裕なくて、友達の約束とか守れなくてごめんなさい。。。
こんな生活してたら本気で友達なくしそうで怖いです。。。
みんな見捨てないでくれーーーー(涙)


yurie3103 at 01:12|PermalinkComments(14)clip!日常の出来事 

2008年04月13日

しゃかいじん

みなさん、だいぶご無沙汰しております。

あまりに音沙汰がなかったものだから、

「ゆーりー死亡説」が浮上していたのではないかと心配していた私です。

まるで一時の志村けんですね。僕は死にましぇーん。

4月1日に入社してから、今日の今日まで本当に怒涛の日々でした。

それまでは、ネットに滞在している時間とリア充してる時間、

どっちが多いかわからないくらいだった私ですが、

入社以降、1日5時間は開いていたPCも、1週間に10分開くか開かないかくらいになり、

起床時間だって、ごきげんようが始まるくらいに起きるか起きないかだったのに、

今やめざましTVのオープニングと共に目覚めるという毎日。

デニムやミニスカ中心だったワードローブも、いまや毎日スーツスーツスーツ。

生活が何から何まで一変して、毎日が辛さと楽しさと厳しさのチャンプルー状態です。



マナー研修では、言葉使いや身のこなしを毎日注意されまくり、

忘れ物してさっそく人事に怒られたり、

毎朝人で溢れ返った満員電車に約2時間乗ったり、

就活してた頃の地味なスーツを着なくてはいけなかったりする毎日。

入社前にたるんでた意識が、こういう日々を経て徐々に社会人へとシフトされていきます。

精神的、肉体的に辛くて泣きたいときもあったけど、

理不尽なことがあってムカついたときもあったけど、

さっそく会社辞めて、海外放浪したいって思ったときもあったけど、

なんとかこんとか、今までやってこれました。



というのも、研修後や土日まで、ずーっと一緒に過ごしてる同期がまじ最高だからなんですね。

研修中も一緒なのに、夜も土日もずーっと一緒に飲んだり騒いだりしてるのってまじ異常だよね。

だけどそれでも一緒にいたいって思える、最高の同期なんですよ。

彼らがいなかったら、私辛すぎて出社拒否してたと思うもんね。あはは。

いろいろ悩んだりしてたけど、この会社入ってホントよかったなーって思ってます。

自分は人に恵まれてると、つくづく思わされました。

今日もこれから一緒にテスト勉強します。もはやどんだけー。



今まで学生気分で、ホントに働くことに対してモチベーションが低くなっていた私ですが、

会社が手がけたCM見たり、意識の高い先輩のお話を聞いたりして、

自分がどうしてこの仕事に就きたいと思っていたのか、この会社で何がしたいのか、

就活してた頃の気持ちをやっと思い出すことができました。

気持ちの上でも、しっかり働く準備を整えています。

今は学生から「しゃかいじん」くらいまではレベルアップしたかなぁ?

早くしっかり自信を持って「社会人」ですって、言えるようになりたいです。

とりあえず明日からもまた一週間、頑張るぞー!!




P・S

相変わらず、私はモテません・・・。




人気ブログランキング←カテゴリをOLにしました


あひるらんく
←こちらも同じく


前回の日記にたくさんのコメントいただきまして、ありがとうございました!

徐々にお返事返していくので、待っててくださいね!

遅くなってごめんなさい><

yurie3103 at 14:10|PermalinkComments(47)clip!日常の出来事 

2008年03月27日

私に関わるすべての人へ

先日3月24日をもって、私は慶應義塾大学文学部を卒業しました。

三色旗と












雨がしとしと降る中での式は、とても現実味のなくふわふわしたものでした。

壇上にある三色旗を見て、そういえば私って慶應生だったんだなぁと自覚するも、

ずーっと隣にいる親友と「なんか話長いよねー」なんて、いつもどおりに会話して。

知ってる人を見つけては、とりあえず写真を撮りまくり。

「最後だからねー」なんて口ではいいつつも、心では全然、それを実感してなくて。

感傷に浸る暇もないくらいに、動き回って、しゃべりまくって。

気がつけば、そのうち雨も上がってて。私の心も晴れ上がってて。

全然、悲しくなんてなかった。むしろすっげー楽しかった。

ゼミの友達、先生と談笑して、証書もらっても、それは同じで。

先生と








家に帰って、母親に袴姿を見せて、そして園遊会のためのドレスに着替えて。

アリーナについても、いっぱいいろーんな人にあった。

二つのサークルの同期、ゼミや学部の友達、4月から一緒に働く同期、

誰かの繋がりで一緒に遊んだりした友達、高校の同級生、予備校時代の友達、小学校の友達、

そして、いつもどこでもずーっと一緒だった、大事な大事な友達。

親友と








すっごいお酒飲みまくって、ベロベロに酔っ払って、だれかれかまわず写真撮りまくって、

「楽しかったよねー」「お前最高だよー」なんて、言い合って。

とりあえずノリに任せて騒げるだけ騒いだ。

全然、悲しくなんてなかった。ずーっとこんな時間が続けばいいなって思ってた。

園遊会が終わりを告げ、最後に親友と「4年間ありがとね」なんて言ってたら、

そこで初めて涙がこぼれてしまった。そうか、次会う予定は、まだ未定なんだなって。

実感した。もう、みんなとこうやって集まれる機会って、きっとないんだ。

そのあとも、サークルの園遊会に顔を出して、同期や後輩や先輩と、いっぱい話した。

サークル














「4月から地方だよー」

「多分私は東京だからさ」

なんて話をしてると、あぁ、みんなこれからバラバラになるんだなーって思った。

今は実感ないけど、次に何か集まりを企画するときに、

「あいつは地方だからこれないって」ってなるのが、すげー悲しい。

私の友達は、きっとみんな社会で活躍する、すごいやつばっかりだ。

こんなふうにバカみたいに酔っ払ったり、アホみたいに騒いだりしてても。

社会人になって、偉くなって、でもそれでも今までみたいにバカみたいなことしていたい。

「もーーいいよー、今日オールしちゃおーぜ!」なんて言える大人でいたい。

朝が来るのがこんなに嫌だった日は、きっと生まれて初めてだった。

ずーっとずっと、みんなでぬくぬくわいわいしてたかったよ。

だけど、私はあと5日で社会人になるんだ。

スーツ着て、毎朝ちゃんと決まった時間に起きて、電車乗って会社に行くんだ。

嫌だ嫌だって思ってたけど、いつまでもそんなこと言ってちゃだめなんだよね。

自分が日々を楽しめるか否かは、環境次第なのではない、自分の心持次第なのだ。

いつだって、今が一番楽しいよって言える自分でいたいから、

大学の思い出に浸って悲しむのは、もうおしまい。

とりあえず、この一日で実感したこと。

ほんの一瞬でも、一日でも、

私に関わってくれたすべての人に、心からお礼が言いたいです。

本当にありがとうございました。みんなが大好きすぎます。

こんなこと書くと、なんだかすごく気持ち悪い人みたいですが、もう一度言います。

ホントにみんな、大好きだーーーーーー!!

いつまでも適当で、子供みたいで、うるさくて、しょーもない私を、

どうぞよろしくお願いしますね。

みんなに少しでも、この思いが伝わっていますように。

サークル2








2008年3月26日深夜

ゆーりー



人気ブログランキング←カテゴリをOLにしました


あひるらんく
←こちらも同じく



P・S

学生ブログランキング、ついにはずしました。

今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとう。


yurie3103 at 02:51|PermalinkComments(82)clip!日常の出来事 

2008年03月23日

さようなら、

いよいよ、明日。

私は4年間通い続けた慶應義塾大学を卒業します。

クラス、サークル、ゼミ、そしてずーっと一緒だった親友たち。

そんなみんなに「また明日ね。」っていう機会は、もうなくなる。

中庭とか田町駅とかで「偶然だね!」なんていう機会は、もうなくなる。

メディアで遭遇して、「このあと飲みにいこーよ!」なんて機会も、もうなくなる。

ちゃんと予定たてて、時間作って、連絡取ってってしないと、もう会えなくなるんだ。

そう思うと、なんだか本当に寂しい。

明日以降、きっともう一生会わない人もいるんだろうな。

「さようなら」だけど、終わりたくないから、終わらせたくないから。

「。」ではなく「、」で、みんなとお別れしたいな。

さようなら、





・また会う日まで

・今度遊ぼうね!

・結婚式には呼んでよね?




そんな感じで、卒業したい。



人気ブログランキング←あなたの一票が、


←わたしのランキングを
あひるらんく
←救う。


コメント返しが遅れててごめんなさい。

卒業間際でいろいろ忙しいので、25日以降に必ず返します。


yurie3103 at 23:53|PermalinkComments(14)clip!日常の出来事 

2008年03月20日

人生最後の夏休み

1880ae5f.jpgはいさーい!

今沖縄にきてまーす。

海が超キレイ!

豚まじウマイ!

自分が豚にならないように気を付けます!

すでに日に焼けて黒豚気味なゆーりーがお送りしましたー


yurie3103 at 17:23|PermalinkComments(10)clip!

2008年03月15日

快速急行的生活

どうもこんばんわ。

先日、サークルの後輩宅でお鍋をし、

そのままシャンパン飲みながら男2人女1人で恋愛について語りながら朝を迎え、

そして帰宅後そのままディズニーランドまで行ってしまった私です。

これぞ弾丸トラベラー。無鉄砲女子大生とは私のこと。

その日は眠気で、ディズニーランドがリアルに夢の国でした。頭痛い。

しかしそこで楽しめなくては女が廃る。

即購入したマリーちゃんの耳なんてつけてはしゃぎまわってましたよ。年甲斐もなく。

出店で売ってたターキーレッグに長蛇の列ができていたため購入をあきらめたので、

ずっと楽しみにしていたそれを食べ逃したことだけが心残りです。いやまじで。

みなさんにはディズニーで撮ってきた写真をいくつかお土産としてさしあげましょう。

生命誕生







タイトル:生命誕生

これは画的に許されるのでしょうか。オリエンタルランド、挑発的。



ほな、いこか。












タイトル:ほな、いこか。

身体をピンク色になるまで火照らせた二人。

これはもう意思確認OKでしょう。「ほな、いこか。」



ゴールデンフィンガー








タイトル:ゴールデンフィンガー

加藤鷹。





そんなこんなで無事終電帰宅。

その後一緒にいた、某性経と愉快な仲間たちは新宿の街へと消えていきました。

そして私は翌日、高校の同窓会へ。

かなりいろんな組からメンツが集まったので、

こないだ会ったよ的な人もいれば、4年ぶりに会う人もいたりで。

中には5月にママになる友人もいました。ホントにおめでとう。

お店のお兄さんとも謎に仲良くなり、テキーラをサービスでもらったりした私たちはかなり酔い。

その後、いけるメンツでカラオケオールというオチ。またオール。

開始早々に寝てしまうという失態を犯しつつも、その場をかなり楽しみました。

まじ、高校の仲間最高!うちら最強!年1ペースで同窓会やることに決まりました。

そして朝、某ローカル線に揺られて帰宅後、親にただいまというと・・・。

なんと、22歳にして久しぶりに親に怒られました。あんた飲みすぎとな。

バツとして14、15(の夜)は家にいなさい令が下されました。15の夜て、尾崎じゃないよ。

いやーん、こんなんじゃあホワイトデー、誰にもお返しもらえないじゃなーい。

なんて思いつつ。いや、むしろバレンタイン誰もあげてなかったやと思いつつ。

そして昨日は、予備校時代によく面倒を見ていた生徒と久しぶりにゴハンへ。

一浪で進路が決まったということで、二年ぶりの再会。すっかり大人になっちゃって。

ビンボー学生だけど大人の意地を見せようと、ゴハンをおごってあげました。

あたしだってたまには頑張るよ。うん、ごくたまにだけど。

なんかいろいろと積もる話をして、こういうのもいいなーなんて思いました。






そんなこんなで最近は飲んでばっか、オールしてばっかの私です。

一番予定があってほしかった14日に何もないという、空振り三振的な人生を送っていますが、

毎日結構楽しく過ごしているのは本当です。インディアン、ウソツカナイー。

明後日からは会社の内定者で温泉旅行です。超楽しみだぁ。

卒業まではノンストップで飛びまくるつもり。どうぞよろしくー!




人気ブログランキング←あなたの一票が、


←わたしのランキングを
あひるらんく
←救う。


そろそろランキングからも撤退します。世代交代ってヤツかなぁ。

最後なんでポチッとよろしくね☆


yurie3103 at 01:52|PermalinkComments(22)clip!日常の出来事 

2008年03月10日

旅立つ季節

今朝、会社の健康診断に行ってきました。

新橋遠いよ。

血抜いてきたよ。レントゲン撮ってきたよ。体重も・・・ぐふわぁぁぁ。

同期と会って、一緒にご飯食べたよ。ジョナサンだよ。朝からパスタ食べたよ。

そいで、今学校来たよ。え、なんでって?

今日は運命の、卒業発表の日だからです。

え、私?どうなったかって?


























私、

無事に卒業できました!




よかったよかったぁー超よかったぁー!

まーーーそれだけなんだけど。

いやぁ、めでたいねっ!

今日はこれから後輩のおうちで鍋パーティしにいきます。

卒業祝いじゃー!

明日はディズニーだぃ。楽しみ☆

じゃあまたあとで!

久々に学校のパソコンからお送りしましたー。

ではでは。



人気ブログランキング←あなたの一票が、


←わたしのランキングを
あひるらんく
←救う。


もう学校に来ることもないと思うと、なんか寂しいですね。


yurie3103 at 13:46|PermalinkComments(26)clip!日常の出来事