PR

今日の食出費とお昼ごはんと

裸で逮捕。

酒好きとして気持ちはよーーーくわかる。
ぐだぐだに酔っ払ってしまいたい日もあるし
体調で予定外に酒が効きすぎ記憶が飛んでしまう事があるのも。

しかし一般人の場合その代償は、次の日の頭痛と吐き気と
何かやっちゃったべか?という恐怖と恥ずかしさと後悔ぐらい。
そんなのも2~3日で終わり、笑いに変化して消える。

それが全国民に失態を放送され、専門家に分析をされw
仕事は自粛に最低呼ばわりとは・・正直気の毒である。

ヤホーニュースに

険悪ではなくハッピーな感じだった。
全裸でヘラヘラして、歌って踊っていた。

と目撃者の証言がのってたけど、これぐらいなら自分もあり・・
いや、間違った。外ではやらん。w
ん、騒音で迷惑かけるのはゴラーーッだけどさ。

ああしかし、今後断酒宣言をするはめになると予想。
酒好きが飲めない、またストレス。そのストレス今度はどうする?

さて今日は食費の〆日だけれども計算は明日以降。

■今日の食出費

低脂肪乳 100円特売
味噌 178円特売
エノキ 28円特売
もやし @25円×2=50円
————————
計 356円


酢 69円特売
ベル ジンたれ 178円特売
冷凍いんげん 105円冷食半額の特売
木綿豆腐 39円特売
ゴーヤ @105円×2=210円特売
ヨーグルト @118円×2=236円特売
麦とホップ @104円×2=208円特売
マイバック値引き-2円
————————
計 1,041円

本日合計 1,397円

4月分(3/25~)食出費累計13,457円1日あたり434円

今月ごしゃくえんぎり達成゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ワシ偉い頭イイ美しすぎて正面からみれない゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!

■今日の爺お昼

雑穀米、ワカメのお味噌汁、ゴーヤチャンプルー

~食出費集計は明日以降~

節約ランキングに参加しています!