Ingrid Michaelson - Girls Chase Boys



実家生活一週間が経ちました。



本当に東京では忙しく生きてたんやなーーーーって感心するほどのグータラっぷりです。

周りに何も無さすぎて誘惑ゼロです。

暇です。

唯一の救いは大好きなinterFMがこっちでも聴けるのを発見したこと。

それと毎日おかんの作る夜ご飯を楽しみに生きています。








anyway,

今日の脱いでみた。は大好きなでらです。
なんて綺麗な身体なんだ。。。
女の鏡です。
でもここではチラ見せだけやで、想像してね。
初音さんのスタイリングも完璧なゆるさと女子的エロさ、たまりません。。。



スタイリスト 佐藤初音
モデル でら


img017








































img031






















撮影の日があいにくの雨だったんだけど、このしっとり感がなんとも言えないくらいぴったり合っております。

雨もしたたる、ってのはこのことです。

img055








































img166


 
























そして脱いでみた。のサンプル本を作成中。

10457176_10204103374442743_4525424078163590352_n



























ものすごく分厚い本になってしまいそうだ。

IMG_0481





















でも今回はミニサイズにしてみた。

IMG_0479IMG_0480





















































はがきサイズなのだ。

ポケットサイズで可愛い女子たちをいつでも見れるように……ふふふ


 

東京に帰ったら色んな人に見てもらえるように今のうちに作りあげるぞーーーい!

どうなるかはまだ分からないけど、まずは見せる事から。




あたしたちが学生の時からこんな風にネットが出来たら、もっともっと楽しかったやろなぁ、って本当に本当強く思うの。


インスタグラムとか学生のときにあったら死ぬほど楽しかったやろなーーーーって。

デジカメもほとんど無かった時代やからな…
あの写メで色んな加工が出来るってなったときの感動は忘れられないです。
iPhoneまじ楽しい。。。キュン……。つって。

17























こんなに簡単に不特定多数の人たちに自分のやってることを発信できるなんて素敵すぎる。

嫌な事もあるけど、メリットのほうがずーーーっと多いと思うし、だから何か作り出している人は絶対絶対どんどん見せるべき、とにかくとにかく見せるべき、とあたしは思う訳です。




 でも大事なのはネットだけで終わらせないこと。
直接関わる事をやめない事。
初心忘れず!だな。って自分にも言い聞かせる。









しっかし日本負けちゃったみたいだね。。。サッカー。

起きて応援してないあたしが言うのも忍びないですが、悲しいね。。。






ちゃお!