ガルフェス



昨日は疲れていたので今日更新

前回の日記がちょうどガルフェスでしたのでⅡに
久しぶりの日記だなぁ


まずは25日

オフ会の予定だたけど中止になったので秋葉原へのんびり買い物に
目当ては勿論グリザイア

これで箱に隙間がなくなりました\( ^ヮ゜)>

gurizaia




そして26日
ガルフェス開催!
ということで逝ってきました

やや寝坊して始まる30分前に着き、既に結構並んでたのでサイン会の抽選券がもらえるか心配でしたが無事12番目のをゲッツ

抽選がある二時までのんびり買い物していました
暇でしたので会場風景を撮りました

aaad


抽選が始まり、当選しろと祈っていたらなんと笛氏が全員書くという素晴らしいことを!

笛氏神です(T▽T)


ついつい我が儘を言ってしまい本名をフルネームで書いていただきましたw


来月のクオリア楽しみにしています!


そして帰宅しました
戦利品です

CAVXB5L1


次回は横浜でやるみたいなので行けるか微妙かも


とりあえず二週間休みがなかったので久々に充実した日を楽しめました
(*´∀`*)

この心の痛み 深く白く染めてくれたなら...




超久しぶりに更新
とりあえずあけおめ


書くことと言ったら冬コミのことぐらいかな


12月30日

29日まで仕事でしたのでこの日だけ初の冬コミ参戦

そしてなにより、二年振りに同志と再会!


めちゃくちゃテンション高かったと思います


二年振りに再会をはたして列に並ぶ
この日は雨でしたので並んでいるのが辛かった('A`)


そして並ぶこと約一時間、ついに会場へ


まずは戯画ブースへ行くも欲しいの全滅の洗礼!
これが冬コミ&二日目の厳しさかとがっくり

気を取り直して次はあかべぇブースへ

雨の中、三十分ぐらい並んでやっと買えると思ったら・・・

グリザイアセット全滅してるじゃねーか!


泣きたいです
こんなに買えないコミケなんて初めてだよ


そんながっかりしている自分を見かねてか、同志がなんと初日で買ったからよければあげると言ってくれました!

二年振りのヌクモリティーに歓喜!




そのあとは適当に買い物しつつ、自分は大野氏のサイン会に参加するためひとまず散らばる

サインもらったあとは戯画ブースでトークショーがやるので適当に時間を潰す


待ってる間にマテブレ体験版をちょっとやったけどこれすげー操作が難しくなってるよ!
これはイグニッションが楽しみだ


そしてトークショー

ジャンケン全敗したけど楽しかった



買いたい物があまり買えなかったけどやっぱひとりで行くコミケに比べたら同志と一緒にいた方が五億倍楽しかったです

夏に再会を約束し別れました


そんなこんなで私の初の冬コミは終わり




あぁあと
私、昨日は誕生日でした

22ですよJ( 'ー`)し
二十歳超えてから誕生日なんてかなりどうでもよくなりました

まぁそれぐらいかな

ガルフェス




本日、ガルフェスに行ってまいりました


コミケで買えなかったその花タペストリーがどうしても欲しくて


予定より二時間半も寝坊してしまい絶望的でしたが無事に、タペストリーを全種買えました(´▽`)


ホント良かった('A`)

おかげでもう金欠です
後悔はしていない
百合姫の詳細
応援なのです
夏の終わりのニルヴァーナ ティンクル☆くるせいだーすPSS ティンクル☆くるせいだーす 『カタハネ』応援バナー。 SkyFish 5周年記念タイトル 第二弾!最新作『よついろ・パッショナート!』を応援しています!! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴華瑠波 『でりばらっ!』応援中です! ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売! ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売! ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売! 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
  • ライブドアブログ