2007年01月25日

今夜が山田(- ω-)☆

最近、テスト期間中ってことで寝不足が続いています(>_<)

そのせぃか肌荒れが(ノ_・。)
対策として飲んでるのがこれっ☆

★うるおい美率★
e7140aaf.jpg


コラーゲンが4000mg入ってるんですo(^-^)o

テストが終わるまでは毎日続けちゃいます♪

あと今日はお夜食にお母さんがおにぎりを作ってくれたので今からいただいちゃいます(^ω^)71310045.jpg

具は私の好きな昆布♪こぉゆぅ時に食べるおにぎりって何でこんなに美味しいんだろ〜o(^-^o)(o^-^)o

話はかわって、この前のブログに男性の好きな仕草をかいたんですが、最近まさにこれっ!ってゆうCMが(゜▽゜)

ダイハツの速水もこみち出演の新バージョンです☆
寒いね、って言った後に彼女が服の中に入っちゃうあれです、あれっ(>▽<)♪

テレビから ILOVE YOU〜♪って聞こえると思わず見ちゃうんです(^н^)
もぉドキドキですね(#^ω^#)

でも、あれって身長差が結構ないとできなそぅ(¨;)笑


テストもあと残り6教科☆頑張ろうp(^^)q

yurik0807 at 00:10│Comments(8)TrackBack(0)clip!日記/一般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まな   2007年01月25日 00:25
テストもうひとふんばり(^^)v頑張って↑↑あたしも教習所通いはじめたよー☆彡
2. Posted by KEN   2007年01月26日 22:58
コ〜ンヤガ〜ヤ〜マ〜ダ〜は越えたかな?

撃沈はまぬがれたかな? 今日も寒くてしばれまくり。 自慢の唇がクロワッサンのような食感に..(@v@;)
暖かいお茶でも飲みながら音楽聞こうかな♪

どんな音楽聞いてますかね? 気向いたらまたよろしくです☆
3. Posted by ひとみ   2007年01月26日 23:21
ひとみはやっと今日テスト終わったよん(^ω^)
ゆりかちゃんは明日までかなぁー
ハワイ気をつけて行ってきてね

6日ほんと楽しみー(〃ω〃)
4. Posted by ゆりか   2007年01月27日 15:40
まなちゃん>

テストやっと終わったよ(^^)☆通い始めたんだね、頑張ってね♪
5. Posted by ゆりか   2007年01月27日 15:44
KENさん>
こんやがやーまーだー♪は超えました(^^)

音楽は洋楽結構ききますよ☆R&Bとかが好きです♪
kenさんはどんなの聞くんですか??
6. Posted by ゆりか   2007年01月27日 15:48
ひとみちゃん>

私も金曜日で最後だったよ(^0^)やっと終わって嬉しいっ(>З<)春休みはいっぱい遊ぼう♪
はーい☆お土産買ってくるね☆

6日楽しみにしてるね(>▽<)
7. Posted by KEN   2007年01月27日 19:46
ブジコエレタヨウデナニヨリデス

音楽はほんまにジャンル問わずに良いものはなんでも聞くかな〜
洋楽も然り。AshantiとかChristina Aguileraとかも聞くのですな

そん時の気分による所が大きいだすな

個人的に一番ボリュームが大きくなるのは風呂上がり 正確には風呂入るときにすでに流れてるわけですが・・・
最近は学生時代によく聞いてた曲とかを引っ張り出してよく聞いてます。 切ないような暖かいような・・・

なんかワイハ〜(死語)でも行って来るのかな? 
道中気をつけてね

お土産はレイ。で♪
8. Posted by ゆりか   2007年01月30日 02:11
kenさん>

私もAsshantiとAguilera両方聞きます(^^)

ボリュームが大きくなるのは出かける用意してるときとかかな☆で、鼻歌っ♪

分かりましたレイですね 笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔