March 10, 2009

映画ドラえもん

日曜日に 7日から公開中の

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史

を観て来ましたw


映画ドラえもん公式サイトはこちらから


子供がテレビのドラえもんを見る時 1時間スペシャルでも大人しく座っているので
いけるかな〜と思って連れて行ったところ、途中からちょっとだけモゾモゾしてたくらいで、騒いだりする事も無くちゃんと見ていました。


ただ、子供をつれて映画館に行くのが始めてだったので、子供用の補助いすというものがあるなんて知らなくて他の子がしてるのを見て取りに行った時には既に無くて残念でした><
小さい子供連れには補助いすがあることを教えて欲しいなぁ〜と思いました。


映画の内容は、よかったですよ〜♪
昔の見た事がある人も多分記憶が曖昧なはず!?なので呼び起こしながら見れるはず!!w
January 27, 2009

透明素肌トライアル

くるくるポロポロしっとりでおなじみの
”マイルドピーリングゲルWタイプ”が入った
『透明素肌トライアルセット』


30秒で毛穴黒ずみ角栓OFF!透明素肌トライアルセット

 【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

が当選したので効果のほどをご報告!

効果実感を追求しながらも、
合成香料・鉱物油・合成着色料を一切使わず、
お肌への優しさにもとことんこだわっているそうです。

30秒くるくるするだけで毛穴の黒ずみやくすみ、
ごわつきが取れるという優れもの!!

確かに、くるくるしたらすぐにポロポロするする!
これをした後のお肌はツルツルさらっさらになりました。

更に一緒に入っていたローションや保湿液を塗ったら
もっちもちになりました

朝とか化粧をする前にこれをすると化粧ノリが良くなって
とても綺麗に仕上がります!!

この乾燥時期にもありがたい保湿力です。
夜 メイクを落とすまで乾燥に悩みませんでした。

化粧栄えしていつもより仕上がりが良かったのは透明素肌効果かな!?
是非トライしてみてね

30秒で毛穴黒ずみ角栓OFF!透明素肌トライアルセット

 【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ
January 13, 2009

お母さんのための

妊娠中の方、授乳中の方、産後太りが気になるお母さん必見!

まだ授乳中の私に森永乳業からサンプル品が届いたので試食してみました。

飲んでみたけど程よい甘みでとても美味しかったです。

一袋あたりのカロリーが62kcalで栄養成分はこんな感じ



特に妊娠・授乳期中のおかあさんに良く、普段の食事からだけでは
十分に摂取しにくい
葉酸・鉄・カルシウムを含む12種類のビタミンがバランスよく配合されている
森永乳業のEお母さん



塩分量とかにも配慮されてて健康的♪

栄養豊富だから産後太りが気になる人もこれでカリリーコントロール出来ちゃうよね!
私は食べつわりで妊娠中のカロリーコントロールがうまくいかなかったのでこういったものがあると助かるな〜と思いました。