2007年02月22日 22:28

果たされない約束再び… 1

昨日、前にお金を貸した◇さんと再び約束をした。

明日は◇さんは休み。
あたしが仕事終わってから合流して返してもらうって約束なんだけど…
昨日の夜中から連絡が途切れたまま
何度か普通にメールを送ってみたけど返信なし。

嫌な予感
って、返してくれるとは思ってないけど。

連絡は普通に取ったりしてて、本トは14日に返すってゆってたんだ
でも、にぃちゃんの葬儀で流れた
それ以来、◇さんからお金の話は一切なくって今回はあたしから催促して約束した。

これからもあたしと「友達」でいたいと思ってたら、返してくれるだろう
毎回理由つけて逃げ続けるなんて無理だし

たった6万で逃げるって…
◇さんにとってあたしはその程度なんだろな

って今回も果たされない気がするけど

距離を置いて付き合ってるが、◇さんの話してる事がみんな嘘にしか聞こえない
前回の裏切りで「友達」ってゆーより「知り合い」って感覚になっちゃった

それでも関わってるあたし
バカだとは思うけど…
まだ「返してくれる」と信じたい気持ちと
誰かといたい、1人でいたくないって淋しさかな…

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字