皆様こんにちは。
2015年3月19日に第二弾のイベントをする事になりました。
平日イベントですが是非お越し下さい!
水着でセクシーなポーズしちゃいますよ(^ ^)
携帯電話で撮影もOKですよ(^ ^)
是非お待ちしてますね!!

日時:2015年3月19日 18:00〜
場所:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3 真神ビル3F
番号:0352090406
詳しくは
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=2317

今日は
デビューイベントでした☆
無事に終了しました!

すごーく緊張していて
ちゃんと話せるのかなど
不安だったのです(⌒-⌒; )

でもでも!
思ってた以上に楽しく
あっという間に終わってしまいました(≧∇≦)
今、本当に感謝でいっぱいです。

来てくださって
優しく話しかけてくれて
プレゼントも頂いて
帰りに待っていてくれた方もいて…
感無量でございます>_<
本当にありがとうございました☆

これからも、
私のDVDは出ます!!
ので、
またイベントに参加して
みなさんに会いたいです❤️


わわ、
最近落ち込むことが多いです
(   ´  ・  д  ・  `   )

火傷って舐めてたらイカンと
思い知ったし(´・・`)
火傷した時は、
痛みに強い私なら火傷になんか
負けない!!と勝手に思ってたけど…生活にこんなに支障をきたすとは(T_T)みなさんに迷惑掛けてる…特に仕事関係( ;´Д`)ぅうぅ。


ああー、でも
久しぶりに息抜きです!
買い物行って、カラオケも焼き肉も行って(((( ˙-˙ ))))るん

楽しかったです♪


↑このページのトップヘ