うまいことまとまらなく、端折りで箇条書きですが。キチママvsキチママ 

・産婦人科の待合室で赤ちゃんつれたギャルっぽいママ(以下ギャルママ)が居て、 
上の子と思われる3、4歳くらいのギャルママ子が椅子を蹴倒したりの大暴れ。ギャルママは雑誌に夢中で放置 


170-gem

 
・さすがに暴れすぎて看護師に怒られ、ギャルママもおとなしくしろよって口だけ注意 
 
・ギャルママ子、以前大暴れ。粒チョコ?を豆まきの様にばらまきまくり 
 
・それをメガネかけた妊婦さん(以下メガママ)が浴びる。ギャルママまだ雑誌に夢中 
 

 


 
・急に立ち上がったメガママがギャルママ子を1mくらいの吹っ飛んだくらいの勢いで蹴り飛ばす。ギャルママ子泣き出してやっとギャルママ気がつく 
 
・ギャルママが子供になにすんだババアって怒り出すが、メガママ今度はギャルママに平手打ち。しつけできてない猿つれてくんなってギャルママ子を再度蹴る 
 
・ギャルママとメガママが取っ組み合いになりかけるが看護師に止められ、一時休戦。ギャルママ診察室に呼ばれる 
 
・ギャルママ出てきたところで、メガママが服にチョコついたからクリーニング代よこせと食ってかかる 
 
・ギャルママは子供蹴ったから慰謝料よこせと応戦。 
 
・口論になるが、ギャルママがそんなもん汚れに入らないとブチ切れし、本当に汚してやると使用済みオムツをメガママに投げつける 
 
・メガママそれを投げ返す。 
 
・壁に当たって崩れるオムツ。壁につく● 
 
・メガママさらに崩れたオムツをギャルママ子に投げつけ、ギャルママ子●まみれ 
 
・看護師飛んできて二人とも怒られる 
  
・とめられるもヒートアップ、ギャルママがメガママのお腹を殴る 
 
・メガママブチ切れし、ギャルママ赤ちゃんに殴りかかるが周りにとめられる 

ここで私も診察室に呼ばれたので、その後はどうなったかわかりませんが、周り皆止めに入れずビビってました 
 
私も固まってしまいました