昨日子供2人を散歩させてる時1人がぐずり出したので抱っこした、もう一人は手を繋いだ 
横断歩道をよく見て渡ったら(少しカーブになってる場所)、物凄い勢いでカーブの方から車がスピード出して走ってきた 

025




規制速度は40キロの道路なんだけど多分70キロは出してるんじゃないかな 
もう道の真ん中まで渡ってたから戻ると逆に危ないので走った 
子供が途中お菓子を落として手を離して戻ろうとしてしまって危うく引かれそうな所を引き戻した 





必死だったので子供2人を抱えて転んでしまった 
私がクッションになるように庇ったので幸い子供に怪我はなかった運転していたオッサンが 
「あぶねーな!クソガキ!」って叫ばれたのと子供が危機にさらされた怒りが湧いてきた 
お前がどこ見て運転してんだぁ!危ないだろがぁ!!と叫んでしまった 


相手もカーッと怒り出し車から降りてきてヤンキーのようにユラユラ近づいてきた 
私に物凄い近づいて睨む。古き時代の習性を備えてるおっさんだった 
横断歩道ある場所でスピード出すな!規制速度見えてないのか!?って叫んだ 
あ?あ?んだこのアマ?!おおぅ!? 

とかおっさんが言った時にカーブから警察がきて、おっさん慌ててた 
私たちの状況をみて何かを察知した警察が状況確認してくれて、状況を全て言ったらおっさん青ざめてた 
ブレーキ痕でいいわけはできないと思うわ 
ざまーみろ