修羅の道

日常生活に潜む修羅への道をまとめます。

    2014年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    103: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/12(土) 15:34:43.71 
    自分のことじゃないけど吐き出し。 
    昔の仕事関係の知人なんだけど、知人の奥さんが浮気して間男の子供妊娠。 

    ブチギレた知人が奥さんと間男を何日も監禁して拷問。 
    その拷問で奥さんは間男の子供流産。 間男は解放された後に1500万払わされた。 
    んで数ヶ月後に自殺(自分で首かっ切った。ほんとに自殺かは分からない) 

    奥さんはその後に泡風呂勤務になったんだけど何年後かに交通事故で死んだ。 
    奥さんに多額の保険掛けられてたみたいだからほんとに偶然の交通事故なのかは分からない。





     104:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/12(土) 15:40:16.66 
    ほんとに怒らせちゃいけない人って世の中にいるんだなって思う。 
    知人が奥さんを大事にしてたの知ってるし誕生日プレゼント何が良いか相談されたこともあったしねオレ。 
    海外旅行や国内旅行も頻繁に奥さんを連れて行ってたしな。 

    仕事柄なんだろうけど知人は裏切った人間や見限った人を金を生ませてからスッパリ切り捨ててた。 
    今までのその人に対する感情や思いは何だったんだろうってぐらいに。

    105: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/12(土) 15:44:38.42 
    今はオレも転職してその知人とは関わりあいがないんだけど 
    ふと最近、知人と今は死んでしまった奥さんが仲良くデートしてる夢を見たんで書かせてもらいました。

    872403_81812055


     106: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/12(土) 15:46:53.79 ID:6F2Ltuzd0
    憎さ百倍ってやつですな 

    他人の子供を身籠るとか同情の余地もないんじゃないか 
    場合によっちゃ殺されてても不思議じゃないし

    107: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/12(土) 16:02:52.57 
    >>106 
    憎さ百倍ってやつなんかね 
    拷問してスッキリした後に仕事スイッチが入ったんじゃないかなって自分は思ってた。 
    いかに目の前の女に大金を生み出させて処分しようかなぁーみたいな。 
    奥さんが死んだときの交通事故が知人が仕組んだかは自分は分からないし知りたくもないけど 
    仕事柄だろうけどそういうことを平気でやる人種なんだろうなぁーみたいな

    110: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/12(土) 17:01:40.51 ID:6F2Ltuzd0
    >>107 
    そんな相手だったのにやらかしたのは奥さんだからね 
    喜んでカッコウになる人なら許せるのかもしれないけど、生物ってのは自分の子孫を残すことが最優先だからね 

    そもそもその知人が計画的に奥様を殺したかどうかなんて真実かどうかも分からないからね
     
    122: 103 投稿日:2013/01/13(日) 10:11:09.70 ID:/dTfk6I70
    >>110 
    何で奥さんそんなことしたんだろって今でも不思議だよ。 
    自分から見て美男美女、相思相愛の理想の夫婦って印象だったから。 
    誰もが羨むって感じかな。
     

    111: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/12(土) 17:02:54.96 ID:w+MRS5P0O
    愛妻家だと思われてるけど、家ではDVやらモラハラって旦那がいくらでもいるから、なんとも言えんなあ…

    122: 103 投稿日:2013/01/13(日) 10:11:09.70 ID:/dTfk6I70
    >>111 
    DVやモラハラはなかったと思うよ。知人はプライベートでは温厚で優しい人だったし 
    奥さんを喜ばせる為に色々企画したり尽くしてたから。奥さんも同様で知人にベッタリだったもん。 



    132: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/13(日) 18:12:39.44 ID:cGiklWE7O
    >>122 
    女の方が旦那を舐めてたんだよ 
    「何をやっても許してくれる」って 
    旦那が種無しだった可能性もあるが 
    それだと妊娠で浮気が発覚する

    117: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/13(日) 00:44:26.48 ID:vkzvM5rPO
    >>107 
    マジで怖いんだが 間男は毒だったの既婚だったの?? 
    拷問ってマジなのか?? 
    なんか怖いのに色々知りたくなってくる

    122: 103 投稿日:2013/01/13(日) 10:11:09.70 ID:/dTfk6I70
    >>117
     
    間男は妻子ありの身だったと思う。 
    人づてに聞いたから拷問内容は知らないし知りたくもない。
     

    お勧め記事

    第三十三の修羅 浮気した嫁を追い込み逃げ場をなくしてやったら自殺をした。  

    第五十一の修羅  自分を裏切った妻に子供たちを使って約20年間かけて復讐。先日間男がかつて住んでいた家の前で自殺しました。やっと終わりました。  


    第四十の修羅  母親が不倫。間男を9階から落としてやった。7年間の服役から帰ってくると元母親一族が全滅していた。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    338: :2007/07/03(火) 14:20:56 ID:
    投下します 

    携帯電話もWindowsもプレステも無かった遠い遠い昔。 
    本社勤務だった俺は突然営業所開設と新規市場開拓を命じられて某地方都市へ転勤しました。 
    それから毎日が激務の連続だったけど何とか営業所を立ち上げて顧客も獲得し売り上げもそれなりに順調に伸びて利益が出るようになった頃、仕事関連で地元の若い女の子と知り合い一年程度の付き合いを経て結婚しました。 
    結婚と同時にそれまで住んでいたアパートを引き払い、一戸建ての借家を借り引っ越して結婚生活を営んでいたのですが・・・・・・ 

    問題は結婚して3年程度経った頃発生しました。





    ある朝いつも通り営業所に出勤し入口ポストの新聞と郵便物を取って事務所に入り事務机の上にそれらを置いた時、無地の封筒に(○○様)と書かれた私宛の手紙があるのに気づきました。 
    早速口を開け読んでみましたがその内容は私を驚愕させる内容でした。 

    簡単に言うと 
    「あなたの奥さんは日中あなたがいない時間、自宅に若い男をにしょっちゅう連れ込んでいますよ」 
    と言う内容だった。(実際にはもっと詳細に時間帯や男の容貌等が書かれていた) 

    驚愕した私でしたがそう言われてみると確かにちょっとばかり気になっていた点がありました。 
    (寝室に置いた小物の置き場所が変わっていたり私が使っていない男性整髪料らしき匂いが室内で微妙にしたりとか)
    驚愕した私ですが驚いてばかりいられませんので興信所にでも頼んできちんと事実はどうであるが調査しようと思ったのですが、人口の少ない地方都市の為か信用できそうな興信所が見当たりません。電話帳で調べても分からず人に聞ける問題でもなく仕事関係以外の知り合いもいない環境下で途方に暮れました。 
    やむを得ず密告の手紙には男が自宅を訪れる時間帯なども詳しく書いてあったので自分自身でまず妻にトラップを仕掛けることにしました。 
    帰宅後妻に対して「来週2日間○○へ出張になったから」と伝えその後は異常を気取られぬように普通の顔で過ごしておりました。
    嘘の出張予定を告げていた当日、普段と変わらぬ顔で出張かばんを手に家を出てから数時間の間、家が遠くに見える場所に営業車を停めて家を見張っていました。 
    車の中から家を監視している間、時間が経ってくると 
    「本当かどうか分からない事に時間を潰している俺って、実は馬鹿?」とか 
    「もし手紙が本当だったとしても簡単に一日で尻尾をつかめるとは思えない、もう数日かかるんじゃないのかな」とか色々な考えが湧いてきて監視しているのが嫌になって来ました。 
    が、監視を始めて反日程度経った時見つけました、やってきました。



     

    ↓   ↓   ↓
    【殿堂入り修羅 裏切り者を廃墟に捨ててきた話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    昔話をしようと思う。 

    登場人物 
    俺・20歳(顔濃い) 
    彼女・ユキ19歳(牧瀬似) 
    後輩A~(現場に9人位いたから略) 
    今から12年前だ。 
    俺の家(アパート一人暮らし)にユキが来て同棲生活を始めた。
    そして半年位経過…。 
    thumb5

    【殿堂入り修羅  裏切り者を裸神輿で前科者へ!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    178: :2007/02/17(土) 21:43:35 ID:理性的で冷静な人が多いような気がする。
     
    俺なんか最初の結婚で元嫁から酷い裏切りにあって元嫁と間男を徹底して凹った結果、執行猶予は付いたけど前科餅になって仕事も失って。

    本当は法律家を間に入れて冷静に追い詰めるようにすればよかったんだろうか。
    bat-tech





    180: :2007/02/17(土) 21:48:20 ID:
    裏切りの内容kwsk
     



    188: :2007/02/17(土) 22:47:43 ID: 
    俺は他の皆さんと違って文才が乏しいので概略だけ書くわ。 
    ○夫(自分) 
    A子(元嫁) 
    ○西(間男) 

    ①○夫は大学卒業後就職した会社内で同期のA子と仲良くなる(何回かHもする)
     
    ②その後A子が「妊娠した、中絶する気は無いから結婚して!」と言い出しそれに押し切られて結婚する 

    ③結婚後A子は専業主婦になり子供も生まれるが○夫が自宅内の様子やA子の行動に不審を抱くようになる 

    ④夫婦と赤ん坊しか入るはずの無い寝室内の様子が明
    らかにおかしいので出張時O夫がビデオカメラを仕掛ける 

    ⑤帰宅後O夫がビデオを回収し会社で確認した所、驚愕の事実が発覚 (A子は○西(間男)と大学時代から付き合っており実は子供はO西との子供!しかも堂々と○夫の家の寝室で旦那が不在な時しょっちゅう訪問してA子と乳繰り合い、それだけではなくO夫のことを二人して嘲っていた。 

    ⑥O夫はその後A子と子供のサンプルを採取して当時一般的になりつつあったDNA鑑定に依頼 

    ⑦子供がO夫の子供でないことが確定 

    その後O夫は弁護士に相談するも法律的には確実な離婚理由にはなり、慰謝料を請求できるが刑事罰を課す事はできない、DNA鑑定も本人の了解を得ていないので裁判所で使えそうも無い事が判明する。 

    ⑨法律で裁けないのなら自分で裁く事を決意!その後暫くの間、A子に対しては何も感づいていない間抜けな旦那を装いどう制裁するか検討する 

    ⑩いろいろ考えたが結局徹底して凹る事に決定 

    ⑪当日A子に嘘の出張予定を伝え家を出る。 

    ⑫当日夕方間男が家に入ったのを確認してそれから一時間程度して合鍵を使って家に入る。 
    【殿堂入り修羅  裏切り者に熱湯バット制裁】の続きを読む

    このページのトップヘ