修羅の道

日常生活に潜む修羅への道をまとめます。

    略奪

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    どこに相談したら良いかわからずここにたどり着きました。既女です。
    旦那の幼馴染に悩んでいます。
    私(24)
    旦那(34)
    旦那幼馴染(女 34)未婚
    旦那と幼馴染、以下Aは、小さい頃から双方両親に将来は結婚するんだよー。的な感じで、某野球漫画みたいに、家と家の間にふたりの共有スペースがあるほど。

    20180624-hanbun-3

    旦那にとっては、ちょっと口うるさいお世話焼きの幼馴染…と言うポジションだったようです。
    高校までは一緒、その後旦那は大学進学で上京(Aは地元就職)そのまま就職→私と出会う→結婚→旦那実家に同居。
    初めて旦那家族と顔を合わせた時、Aがいて、姉か妹かと思ってたら、幼馴染。何故かAが旦那家族のことを紹介しており、違和感はあったが、上記の流れを後で聞きAもAで「バカな幼馴染をよろしく~w」的な感じで、まあ、幼馴染だしいいやと思ってその時は深く考えなかった。

    【第五百八十七の修羅 最近似たような内容の朝ドラがあったな。旦那の幼馴染がうざい。「旦那君は私の結婚相手なんだよ!!!」てめえはマンガ家でもやってろ!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    まだハタチそこそこの頃、金持ちのボンボンみたいな人と付き合っていた。
    私は彼が金持ちだって知らず、彼もまったくそういうそぶりを見せなかったから、
    付き合ってしばらく経つまで彼のおうちがそういう立派なところだとは知らなかった。
    そのことを知り合ったばかりの友達Aに話してしまった。

    0-47



    そうしたら病気で入院している間に寝取られてしまった。
    後で共通の知り合いに聞いたら、彼女は不倫常習犯の嘘つきで、
    表では人を褒めて褒めて持ち上げて、その裏では真に受けちゃってるよあのバカwと笑い者にするような裏表の激しい人だった。
    【第三百五十五の修羅  金持ちだった恋人を略奪女に奪われた。しかし、数年後・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ