修羅の道

日常生活に潜む修羅への道をまとめます。

    武勇伝

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    昨日、俺の真横で起こった事なんですが、大人しそうな男性の武勇伝(?)を。 

    混雑している電車内、勘違い風OL女が大人しそうな男性に向かい『痴漢!このひと痴漢です!』と叫んだ。 
    いや、位置的にも無理だし第一、男性は片手で手すり、片手でスマホ触ってたし無理だろ! 
    うわー痴漢冤罪!?こんな事リアルであるのか?と驚いた。女はギャーギャー騒いで、周囲もザワザワし始める。



    e7fc63f260d9d800da8641aef365ce7a_s


    男は終始否定、しかし女は『逮捕されるぞ!会社クビだ!慰謝料を払ったらどうこう・・・』と喚いている。 
    明らかに示談金狙いと思われる痴漢冤罪っぽい。しかし日本の司法は痴漢に関してはクソだからこの男性の人生は 
    どうなるのかとgkbrしながら見ていたら男性が実に落ち着いた口調で言った。 



    【第五百六十の修羅 示談金狙いの痴漢冤罪を吹っかけてきた女を叩き潰した男。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    私が中学生の時に近所の家で火事が起きた。
    火の海だったんだけどベランダから女の子と母親が煙に巻かれながら助けてと叫んでた。


    sample



    でも、ベランダ下からすごい勢いで火が出てたから誰も助けられず遠巻きで見てるしかなかった。
    周りの人達はもうすぐ消防が来るから頑張れと叫んでた。
    実は後で知ったんだけど別の所の火事で一番近い消防署から出動していて時間がかかってた。
    消防はまだかまだかと皆が焦ってた時にうちの父が仕事用のハイエースでその家に突っ込んだ。
    【第五百五十二の修羅 業火燃え盛る隣家の2階に助けを求める母子!もうだめだ!という時に父が車に乗り込み業火の中に突っ込んだ!「め組の大吾」か!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    もう15年以上経ったから時効だと思って書きます。
    ニュースにはなってないし色々フェイク入れるけど地元の人間が居たらすぐわかると思うぐらい有名な話

    a10106556d17bfa118445ad8edf05a12_s




    当時俺は太ってて小学校の頃からデブデブ言われて虐められてた。
    まぁ小学生の虐めで良くも悪くも目立ってた俺だから殴られたりまではしなかったんだけどね。
    それで中学になったんだけどうちの中学は二つの小学校が合わさって一学年7クラス250人位の中学校だった。
    そうするとただのデブは目立たなくなって酷いいじめの対象になってきたんだ。
    別の小学校から来たDQN達が元々DQNがいっぱいいたバスケ部に纏まって入ってそいつらに虐められてた。
    【第四百九十五の修羅 女の子がいじめられている証拠を撮影しようと隠れていたが、あまりのひどい行為に俺は怒りに燃えて飛び出し、奴らを刺した。】の続きを読む

    このページのトップヘ