修羅の道

日常生活に潜む修羅への道をまとめます。

    父親

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    私が中学生の時に近所の家で火事が起きた。
    火の海だったんだけどベランダから女の子と母親が煙に巻かれながら助けてと叫んでた。


    sample



    でも、ベランダ下からすごい勢いで火が出てたから誰も助けられず遠巻きで見てるしかなかった。
    周りの人達はもうすぐ消防が来るから頑張れと叫んでた。
    実は後で知ったんだけど別の所の火事で一番近い消防署から出動していて時間がかかってた。
    消防はまだかまだかと皆が焦ってた時にうちの父が仕事用のハイエースでその家に突っ込んだ。
    【第五百五十二の修羅 業火燃え盛る隣家の2階に助けを求める母子!もうだめだ!という時に父が車に乗り込み業火の中に突っ込んだ!「め組の大吾」か!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    男で未婚なんだけどちょっといいかな?
    俺28 彼女24
    昨夜、彼女の実家に挨拶に行った。

    8e57e59a



    一応結婚を前提とした交際の報告にと思って。
    元々娘を溺愛してて厳しい父親だと聞いていたが挨拶もそこそこにいきなり殴られた。
    俺は吹っ飛び壁の角で頭を強打。
    彼女と母親が手当してくれたが俺はこわくなり意識がもうろうとしながらも退散。

    【第四百九十九の修羅 彼女の家に挨拶に行ったら突然父親にぶん殴られた。許さない。警察沙汰にして徹底的につぶしてやる!】の続きを読む

    このページのトップヘ