修羅の道

日常生活に潜む修羅への道をまとめます。

    違法駐車

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    昨夜、団地の駐車場でのこと 

    俺が住んでる団地は駐車場が一応あるんだけどスペースが狭い 
    だから路駐とかされると自分のスペースに駐車するのがとても困難になる 

    c3ed2edad7efe11358f657a34f691476_s



    そこに一月前からほぼ毎夜路駐するバカかいて、
    始めはカラーコーンを置いて路駐させないようにしてたが、
    ご丁寧にもそれをどかして路駐している。



    【第千八百三十四の修羅 違法駐車をやめないDQNカーがいたのでスプレーでメチャクチャ落書きしてやったwwwという夢を見たw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    うちの会社、普段は祝日は休みなんだが今日は新しい機械の搬入のために平日より早く出勤したんだよ。 
    敷地に入ったら、おっちゃん達が腕組みして困ってる。 
    建物の搬入口に見たことのない車が駐まってました。 

    いつもはチェーンで敷地には入れないんだがm今日は重量屋さんが早い時間に来るから、昨日は開けて帰ったからこれだよ… 

    c3ed2edad7efe11358f657a34f691476_s



    重量屋さんのトラックから機械を降ろしてもその車のせいで建物の中に入れられないし、仕方無く敷地内のコンテナの上に3tフォークで仮置きしてなんとか機械を搬入することが出来ました。 
    据え付け、試運転までやって今日の仕事は終了して2時半でみんな会社を出たんだが、お約束で車をコンテナの上から降ろし忘れたw


    【第五百三十七の修羅 搬入口に違法駐車していた車を強制撤去したら犯人が警察連れて凸してきたので叩き潰してやった。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    うちの場合は家の前に路駐する迷惑車の上に鳥の餌(ひえ・粟)をまいて張り付けたった。
    ちょうど鳩やカラスやムクドリが通る場所だからね、各時間ごとに大量にお食事しにきたよ。

    c3ed2edad7efe11358f657a34f691476_s



    特にムクドリの時間になるとヒッチコックの鳥かよと言う状況。
    当然動物だから、お食事したら出す物も出すわけだし。2回やったら二度と来なくなった。
    あまり続けると鳥が覚えてえさ場になってしまうので、2回で終わってよかったよかった。



    【第千五百十三の修羅 違法駐車の車に鳥の餌を巻いてやった結果w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    12月中旬くらいから、毎晩のようにうちの前に泊まりで路駐するバカがいる。

    おかげで、深夜に除雪車が来てもうちの前だけ除雪が中途半端になってしまい、結局自力で排雪するしかない。
    てなことで、昨日の夜に処刑執行。

    c3ed2edad7efe11358f657a34f691476_s




    いつものように、エアロでキめたストリームが家の前に車を停めて、彼女連れて向かいのアパートへ入っていった。
    気温は氷点下6度……珍しく快晴で風も穏やかで星が見えている。




    【第千五百六の修羅 12月中旬くらいから、毎晩のようにうちの前に泊まりで路駐するバカがいるから処刑開始】の続きを読む

    このページのトップヘ