修羅の道

日常生活に潜む修羅への道をまとめます。

    同性愛

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ちょっと昔の話しだが、彼氏に彼氏が出来て家に凸されたことがある。
    仕事から帰ってまったりビール飲んでたらぴんぽん。
    ドア開けると、ラルクの歌ってる人を若くした感じの超絶美形男子(ただし身長は170以上あった)が立ってた。

    169TSURUTAMA20211_TP_V



    ポカンと眺めてたら「ちょっと話しあるんで。」とズカズカ部屋に上がられた。
    ちょwwwwと思いながら止めたけど、私の指定席の座布団に座った。イラッとしたが彼がすんげえ華奢で暴れられてもなんか勝てそうと思って話し聞いてみることにした。



    【第四千六百六十五の修羅 ちょっと昔の話しだが、彼氏に彼氏が出来て家に凸されたことがある。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    新郎が新婦弟とできた
    家に招待された時、見初めたそうだが、時間が経つごとに燃え上がり、結婚式で爆発


    yuseiookawa1971891_TP_V

    お色直しの間に結ばれたそうな


    【第四千四百六十一の修羅 新郎が新婦弟とできた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    土曜日に親戚の結婚式に出たんだ。
    本当なら俺の叔父さんが出る予定だったんだけど、先週ぎっくり腰やらかして、代打出席できるのが
    俺しかいないって理由でお鉢が回ってきた。

    o068610871347025922097


    遠縁とはいえ、年が近いから小さい頃一緒に遊んだことあるから全く知らない人間ってわけじゃないし、
    祝儀・バイト代は叔父さん持ちだからいいかって引き受けた。



    【第三千九百七の修羅 結婚式の余興で女装したら新郎がバイセクシャルの人で大変なことになった。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    たいした話じゃないし、初めて投稿するので 
    読みにくいかもしれないけど、聞いてほしい。 
    オカマがだめっていう人は注意。 

    mma-1455901_640


    自分が20歳の時、東京に行きたくてしょうがなくて、 
    憧れのアパレル業界で働けることになって上京した。


    【第三千五百三十七の修羅 東京に出て初めて付き合った男性が職業オカマだった。初デートの時に彼のストーカー男に襲われフルボッコで病院送りにされた。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    自分という存在が、両親の愛の結晶ではなかったという事を知った時。

    a340220


    アレコレ書いてると死ぬほど長くなりそうだから簡潔に書くと、
    ・父は実はゲイ
    ・就職した会社での信用を得る為家庭を築き、子供を持ちたいと考える
    ・そんな時期に元カノに再会(元カノ=母。高校時代に母から告白され付き合うが父がゲイとして目覚め破局という過去。)



    【第三千二百十九の修羅 自分という存在が、両親の愛の結晶ではなかったという事を知った時。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    娘がホモ同人誌を書いてると知って思い出した修羅場 
    高校生の頃大事故に会い大量の輸血が必要な事態になったが
    両親とも俺への献血を拒否された 

    0fa7e06a2ab1f2dc8f4f2e24c890e75b_s


    血液型が違ったそうでそれは仕方なかったが、
    それで知ったのが俺の血液型は両親の組み合わせでは生まれないという事実



    【第三千五十三の修羅 高校生の頃大事故に会い大量の輸血が必要な事態になったが 両親とも俺への献血を拒否された 。そこから明らかになる出生の秘密と衝撃の事実!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。
    神前式だったんだけど、相手は真っ白なタキシードにブーケ持って。
    私も知っている人で、彼の親友と紹介された人だった。

    img_0



    双方の両親はぽかーんて顔して何も言えないし、勿論自分も。
    そんな中をずかずか歩いてきて、彼の腕を引いて

    「自分に正直になれよ!俺は正直に生きる!お前と!」

    彼はハッとして相手の腕とって、私に「ごめん!本当にごめん!」
    と泣きながら会場を後にしやがった。



    【第二千九百九十一の修羅 大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。相手は真っ白なタキシードにブーケ持って。以前、彼の親友と紹介された男の人だった。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    私は戸籍上、男
    家族構成
    父・母・姉・妹
    私は昔から自分の性別に違和感があった
    当然、小学生時代から「男の子の遊び」って言うのが苦手
    姉の後をついて回って、ゴム跳びやお人形さんで遊んでました。

    DzF6OdeVYAAPYj-



    中学生になってからも性別違和感が消えず「このままなら死んでしまいたい」まで思ってました。
    高校卒業して家族のもとを離れ女装を楽しんでました。


    【第二千九百二十六の修羅 私が性同一障害だとわかると絶縁してきた家族。数年後、妹が白血病になったから骨髄移植の検査をしてほしいと言ってきた。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    何年か前、当時高校生の私が生まれてはじめてみた修羅場のことです。 
    その時私は友達と楽しく喋りながら帰っている途中でした。 
    場所は地方都市のメイン駅。ちょっと中央階段からは離れた場所。 

    PAK42_bizomaenanikaitta20131223_TP_V



    突然後ろからぱしーんっっ!!という破裂音が。 
    驚いて友達と後ろを振り返ると修羅場らしきものが繰り広げられていました。 
    「やっぱりあの女がいいんでしょ!あたしのことはどうでもいいのね!」 
    「ちょっと待ってよ、お前が一番だよ」 
    「だってあの女とあなたは結婚するんでしょ!?」 
    「俺にも立場があるから…」 



    【第二千八百九十一の修羅 駅で友達と話をしていると突然後ろからぱしーんっっ!!という破裂音が。驚いて友達と後ろを振り返るとそこには・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ちょっと幼いところのある高校生の弟が
    「兄ちゃん。ホワイトデーのお返しって何買えばいいの?」
    と聞いてきた。

    (おお、何も言ってなかったけど、バレンタインにチョコ貰っていたのかw
    恥ずかしくて黙ってたのかなwよしよし)とニヤつきつつ


    7ef03_1384_3cb8ddbb_00a244b8

    「昔は、本命はマシュマロ、断るときは飴とか有ったみたいだけど、今は無難にクッキーで良いんじゃないか?」
    と答えた。



    【第二千八百八十三の修羅 弟がバレンタインデーに男性教員からガチ物のチョコレートをもらってきた。「可愛い、~くんへ」「今度内緒で海に行こうね」】の続きを読む

    このページのトップヘ