ディズニー

2014年06月24日

ワンスがすごいでやんす  

前回行ったのは20世紀だったんじゃないかくらいの昔。
パスポートもあったかもだけど、アトラクションごとのチケットもあったもの。
当然ファストパスなんてもんもなかったもんね。

いざ~!
DSCN3405
 

プーさんのハニーハントは並んでる時間も楽しい!壁が巨大な絵本になっちゅう。
BlogPaint
乗ってしまえばあっちゅう間に終わるんだけど

パレードも楽しい!
DSCN3414


今回はじめて、船と列車にのってみました。
DSCN3427
ちょいと旅をしてるような気分になれましたよ。若いときにはわざわざ乗らなかったこの二つ、今はおすすめしたい。



エレクトリカルパレードも健在!
DSCN3439


ジニー好きです。
DSCN3444
映画で、ロビン・ウィリアムスが声担当でおもしろかったのよね。

しかし今回の目玉はなんといってもこれです。「ワンス・アポン・ア・タイム
ワンス
 Sさん、写真ありがとう。
ディズニーのおとぎ話が、シンデレラ城にプロジェクションマッピングで描きだされます。
抽選で当たった人しか正面エリア内に入れないという厳しいシステム。
すごい!の一言。エリア脇からもこうして見られますが、やはり全部は見切れない。
なんとしても正面エリアの指定席ゲットしたいイベントです。

今回、一日に二度の入場制限がしかれた大混雑の週末に行きましたが、朝から晩までがんばって10のアトラクションに乗りました。
翌日、足が筋肉痛だったことは言うまでもありません。



yurikamome38 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)