明日、友達と会う約束をしているので、その時に渡す予定です。
しかし、せっかく取ったというのに、彼女はあまり熱をあげていない為、私との温度差はかなりあります。

まず、家政婦じゃない(←激しく問題)、知識は漫画と一部ドラマCD(これだって私が貸したもの)、なにより「取れたら行くー」というやる気のない態度(どちらでもいいらしい)。
中の人ファンですらない彼女は、一体何が楽しくて行く気でいるのやら。
そして、そんな彼女の為にチケットを取り、今回演奏される曲のCDを貸し出す私。

…チケット欲しがってる人に売ったら、どれだけ喜ばれる(報われる)だろうかと思わずにはいられない…orz
あ、もちろん定価でです。私、ダフ行為嫌いなので。

元々ダフ行為に眉をひそめてはいましたが、今回、メッセサンオーの団体ダフ屋事件を目の当たりにしたら余計嫌いになりました。
私はゲーム知らなくて中の人目当ての人とかは平気なんですよ。自分で観に行く為に抽選応募したり、寒い中並んだりしてるんですから。でもあの連中は差額で儲ける為ですからね。愛がないですよ。

そう考えると、私の友達は私の上前をはねてますからねー(苦笑)。チケット代はきちんといただきますが、精神的に、なんとなく。


さて、彼女はSS席8,190円分を楽しめるのか否か。その辺が微妙ですがはてさて。
…なんか、自分がすごくいい人に思えてくるなぁ。

余談ですが、メッセに並んだ時に体調崩してまだ調子がでません。
歳はとりたくないものですね(笑)。