June 17, 2010

最近のいろいろネイル。

毎度ご無沙汰の私です、コニチハ。

SH380078




















ついこないだまで「さみーさみー」と言っていたのに、

世間はすっかり夏の雰囲気で、

夏のかけらを肌に感じて季節のドア足で開けたらどんなことだってできそうになるよね?





で、余談はおいといて、トップ画像はまたまた姐さんにご依頼を受けたときのものです。

夏っぽく爽やかカラーです。

姐さん、いつもありがとうございます。





続きまして、よしださんから依頼のあったネイルチップです。

SH380096


















結婚式参列用です。

ドレスがグレーで小物が金ということで、そんなイメージにしてみました。

SH380095














ピンクにはなんとなくシルバーというイメージでしたが、

意外とゴールドもいけるな、って思いました。

ありがとうよしださん、新しい世界が開けました。





そして最後に最近の私のネイルです。

SH380105

















ちょっとわかりにくいですが、ピンクベースでつま先白グラデです。

境目にはオレンジ?グリーン?っぽいグリッターをオン。

最近またジェル熱が復活しました。

やっぱねー、艶がねー、たまらんよねー。

もう自分の爪見るたびにそのトゥルントゥン具合に癒されてます。

SH380107















yuriko213 at 12:12|PermalinkComments(0)ネイル | 自爪

May 07, 2010

おひさしぶりです。

SH380068
















大変ご無沙汰しております、ゆりこです。

いろいろと興味が他にうつって、なかなかネイルまで時間がまわらない今日この頃。

みなさまお元気でしょうか?

私は元気です、2010年初夏。

こんな私ですが、姐さんのご依頼でネイルしました。

姐さんは、女子力をあげるべく、エクステ付けてネイルもキラキラです。

一方、私はといえば、髪はぼさぼさ、爪はぼろぼろ。

美容院行かねば・・・





そして、もう結構前のことですが、姐さんの妹さんのエミさんより、

お友達の結婚祝いのネイルチップのご注文を頂きました。
PAP_0007
















これは、結婚式用。

ちょっと画像悪いですが、3Dでバラとリボンをつけました。

かわいらしい感じの花嫁さんだったので、ぴったりだと思います。

式はワイハで挙げられたとのこと。

よかですね、私にも幸せのおこぼればください。





あと、普段用もご注文いただきました。

PAP_0006
















フレンチにこれまたリボンです。

画像悪くてごめんなさい。

写真が最近うまく撮れないのです。

きっと、携帯のカメラが悪いのね。

まちがいない。


yuriko213 at 12:23|PermalinkComments(2)ネイル 

September 23, 2009

キラボンネイル。

VFSH0044


みなさまSWいかがおすごしでしょうか。

ゆりこです。





来月、同期の方の結婚式にお呼ばれしておりますので、

自分用のネイルチップを作りました。

今までわりと、オトナ系が多かった私ですが、

30を機に若作りをしようともくろみ、

今回かカワイイ系にしてみました。

VFSH0045





















フレンチにキラボン(キラキラリボン)です。

かわゆいです。

ドレスも買ったし、本番が楽しみです!

yuriko213 at 16:20|PermalinkComments(8)ネイル | チップ

September 07, 2009

がんばったネイル。

VFSH0038

















ちょっとぼんやりしてる間にブログの管理ページが変わっていて、

手を口元にあてておろおろしながら更新している私です、

どうもこんにちは。

最新機能が使いこなせません。






トップ画像は、久々に気合を入れて作ったネイルです。

とはいっても、デザインはとあるネイリストさんのものを完コピさせていただきました。

エアブラシにマーブルに3Dと、あらゆるテクを使いこなしたネイルです。

自分では絶対ここまでやらないもんな〜

ウォーターマーブルが、あまりに久々すぎて、多少迷いながらの作業でした。

ブランクって怖いね。

3Dもかなり久しぶりで、ちゃんとできるか心配でした。

ちょっとベースの色が濃いかったかな〜

VFSH0040




















次は、今夏最後の金魚ネイル。

VFSH0029


















VFSH0030

















ベースをクリアにしてみました。

涼しげです。

でもそうこうしている間にも世間は秋ですね。






最後は、今年流行の?紫を使ったネイル。

VFSH0027


















VFSH0032


















紫に「てふてふ」という組み合わせが大好きです。

キラキラしていたら尚、良し。

だいぶ涼しくなってきたんで、作業が楽になってきた〜


yuriko213 at 19:47|PermalinkComments(2)ネイル | チップ

August 16, 2009

残暑

hd


















どうもーおひさしブリーフ!

久しぶりすぎて更新の仕方にとまどっているゆりこです。

毎日ぬっかですね!(暑いですね)






すっかり更新を怠ったまま部屋の隅で体育座りして畳の目を数える日々を送ってましたけど、

一ヶ月くらい前に書き込んでくれたまゆさんという方のコメントではたと気付き、

ネイル好きな自分を取り戻しましてこうして戻って参りました。

いやね、ネイルはしてたんですよ、たまに。

でもね、アップするのがね、めんどくさくて、ほらもう私も30歳だし。

できればPCとか私生活で使いたくないじゃないですか。

できれば自然の緑とか眺めて生活したいじゃないですか。

そんなこんなでブログを放置プレイしてましたー。

さて、ネイルですが、トップはお盆休みの間にしてた金魚ネイルです。

ちなみに友人に見せたところ「錦鯉?」って言われました。

もうよかです、錦鯉でよかです。






で、久々にチップも作りました。

fra
















ハートをしこたまエアブラシで吹いてみました。

私生活もこのよにたくさんの愛で溢れてみたいもんです。




gs
















久々にハンド君2号にも登場してもらいました。

ふんわり癒し系を装いたいときなんかにいかがでしょうか。








で、最後になりますが、これはちょっと前にお友達のリサちゃんのご注文で、

グリーンのドレスに似合うデザインで作ったチップです。

shg
















当日のお写真見せてもらいましたが、

エキゾチックな感じで、ドレスにもリサちゃんにもよくお似合いでした。








yuriko213 at 11:56|PermalinkComments(4)ネイル 

February 18, 2009

オトナネイル

h



















↓ランキング参加してます。
 ワンクリックお願いしますー。
★ネイルブログ ランキング

チョリッスゆりこです。

久々に自爪アップです。

早くジェルしたいけどなかなかキレイに生え揃わない!

つーか画像でかすぎた!


yuriko213 at 17:37|PermalinkComments(2)ネイル | 自爪

January 21, 2009

デコデコ。

DSCF2019


























↓ランキング参加してます。
 ワンクリックお願いしますー。
★ネイルブログ ランキング

おはこんばんちは、ゆりこです。

だいぶ前に、アトマイザー(香水入れ)をデコりました。

イメージはアナ○イです。

とりあえずこのアトマイザーに入れる香水が欲しいです。







ついでにデコペンも作りました。

DSCF2012



















ストーンを並べただけなので、

だいぶ手抜きですが、キラキラなのでよしとします。



yuriko213 at 15:07|PermalinkComments(0)ネイル | デコ小物

January 08, 2009

ハート得盛りネイル

f
















↓ランキング参加してます。
 ワンクリックお願いしますー。
★ネイルブログ ランキング

あけましておめでとうござりまする。

ゆりこです。

2009年の一発目は、ハートてんこ盛りです。

自分でもこのネイルがアリなのかナシなのか、

正直判断がつきかねています。

h
















ハートを盛りすぎて、下のギンガムチェックが見えません。

だいなしです。

姉に見せたら、

「まぁ、アリっちゃアリ?」

と言われたのでアップしてみました。





ほんとはハート2,3個のつもりだったのに、

やっているうちにバランスを見失いまして、

一個、もう一個と足していくうちに、こんなことになりました。






ハートの練習にはなったので、良しとしよう。






今年もよろしくお願いしまする。



yuriko213 at 23:11|PermalinkComments(3)ネイル | チップ

December 17, 2008

SNOW SNOW SNOW

1
















↓ランキング参加してます。
 ワンクリックお願いしますー。
★ネイルブログ ランキング

寒かですね、ゆりこです。

最近は湯たんぽが欠かせません。

どこへ行くにも湯たんぽ片手に参ります。

かなり溺愛の範疇です。

で、冬なので、雪の結晶を描きました。

2

















最近、オーバル(爪先がとがった形)に凝ってます。

オーバル、女性らしくてセクシーじゃないですか?

気のせいですか?そうですか。



yuriko213 at 17:51|PermalinkComments(4)ネイル | チップ

December 14, 2008

クリスマス☆ネイル

3


















↓ランキング参加してます。
 ワンクリックお願いしますー。
★ネイルブログ ランキング

12月だね、ゆりこです。

もうすぐクリスマスーってことで、

一年ぶりのクリスマスネイルです。

初のピーコック柄です。

なかなか楽しかった〜

ピーコック、はまりそう・・・

yuriko213 at 12:35|PermalinkComments(0)ネイル | チップ