AV・アダルトモデル 保坂友利子 オフィシャルブログ

保坂友利子はアダルトプロダクション・バルドエージェンシー所属のAV/アダルトモデルです

保坂友利子オフィシャルブログ
<ファンレターの宛先>
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
株式会社ファイブプロモーション
保坂友利子

【新作情報&イベント情報】
保坂友利子プロフィール

★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト

久しぶりに更新




久々に更新です( *´艸`)

なんやかんやと雑用に追われて時間ばかりがドンドン過ぎて行く(;_q)

主婦&母親が仕事して自分のやりたいことやってというのは体力いります(._.)

それでも

どうしても、家族優先になってしまうのよねー( ω-、)




そうそう!

それから、暫くコメントが上がらなかったのは事務所の広報担当のマネージャーが辞めてしまったらしく、急に新しいマネージャーに変わって引き継ぎやら事務所の大勢の女優さんの公式ブログをチェックしなきゃでバタバタだったみたいです(=д= )


コメくれたのに直ぐに上がらなかった方、本当にゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ


そんな訳で私のほうは忙しいけど特に変化もなく(笑)

仕事もボチボチでんなーって感じ(笑)







そして

今度、映画主演することになってヽ(*´^`)ノ

打ち合わせや顔合わせで都内に行くことも増えた( ´ ▽ ` )ノ

映画と言っても自主映画なんだけど・・・

されど、共演する方はTVやCMに脇役で出てるプロの俳優さん方 ゚ ゚ ( Д  )

最近、AVの撮影は楽しいけど(^_^)

どうしても絡みがメインで演技が二の次と言われてしまうと悲しくて(..)

局部ばかり写すのなら私じゃなくても良いんじゃない?と思ってしまったり( ω-、)

芝居がしたくてウズウズしてたとこに思わぬ映画主演の話でヽ(*´^`)ノ

思い切り芝居ができるーd=(^o^)=b幸せー

撮影は来年からだけど

AV女優ではなく一役者として一表現者としての自分が試される時(。>д<)

ラブシーン、ベッドシーンもあるけど前張りして全力投球で頑張ります( `・ω・´)ノ ヨロシクー

写真は先日の打ち合わせの時にシナリオライターさんと撮ったものよ(*´-`*)ゞ

顔は恥ずかしいから隠して!と言われたのでスタンプをペタッ(笑)



image





まだまだ人生これから

やりたいこともやることも沢山あり過ぎて時間が足らない( ´;゚;∀;゚;)


大切なのは今、この一瞬を最高に輝いた時間にすることなんだけどね(^^)d


何時もコメくれる方々
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


質問等は、遅れても、お答えするようにしてますので 、これからも宜しくお願いします(^з^)-☆


久しぶりに更新


久々に更新です( *´艸`)

なんやかんやと雑用に追われて時間ばかりがドンドン過ぎて行く(;_q)

主婦&母親が仕事して自分のやりたいことやってというのは体力いります(._.)

それでも

どうしても、家族優先になってしまうのよねー( ω-、)

そうそう!

それから、暫くコメントが上がらなかったのは事務所の広報担当のマネージャーが辞めてしまったらしく、急に新しいマネージャーに変わって引き継ぎやら事務所の大勢の女優さんの公式ブログをチェックしなきゃでバタバタだったみたいです(=д= )



コメくれたのに直ぐに上がらなかった方、本当にゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ



そんな訳で私のほうは忙しいけど特に変化もなく(笑)

仕事もボチボチでんなーって感じ(笑)



そして

今度、映画主演することになってヽ(*´^`)ノ

打ち合わせや顔合わせで都内に行くことも増えた( ´ ▽ ` )ノ

映画と言っても自主映画なんだけど・・・

されど、共演する方はTVやCMに脇役で出てるプロの俳優さん方 ゜ ゜ ( Д  )

最近、AVの撮影は楽しいけど(^_^)

どうしても絡みがメインで演技が二の次と言われてしまうと悲しくて(..)

局部ばかり写すのなら私じゃなくても良いんじゃない?と思ってしまったり( ω-、)

芝居がしたくてウズウズしてたとこに思わぬ映画主演の話でヽ(*´^`)ノ

思い切り芝居ができるーd=(^o^)=b幸せー

撮影は来年からだけど

AV女優ではなく一役者として一表現者としての自分が試される時(。>д<)


ラブシーン、ベッドシーンもあるけど前張りして全力投球で頑張ります( `・ω・´)ノ ヨロシクー


写真は先日の打ち合わせの時にシナリオライターさんと撮ったものよ(*´-`*)ゞ


顔は恥ずかしいから隠して!と言われたのでスタンプをペタッ(笑)




まだまだ人生これから


やりたいこともやることも沢山あり過ぎて時間が足らない( ´;゜;∀;゜;)



大切なのは今、この一瞬を最高に輝いた時間にすることなんだけどね(^^)d



何時もコメくれる方々
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



質問等は、遅れても、お答えするようにしてますので 、これからも宜しくお願いします(^з^)-☆


AV撮影

90752afd.jpg

6846e318.jpg

94550775.jpg


昨日は撮影で1日都内に居ました

衣装のまま、慌ただしく写メ捕ってーの
( ̄▽ ̄;)



設定内容とストーリーは見てのお楽しみと言うことで(笑)


そして、今日は全身筋肉痛でイテテとヨチヨチ歩きで家事してるよー

プロフィール
保坂友利子
保坂友利子
(アットマークス)
カテゴリ別アーカイブ
保坂友利子出演作品
Marks Japan ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
おすすめリンク
Twitter by marksgroup
モデルブログリンク
QRコード
QRコード
動画プレゼント
p_02
  • ライブドアブログ