2011年02月

20a82ac7.jpg
e767d0ab.jpg
e338fcc2.jpg
ceae0a51.jpg
2b5d09ed.jpg

もうすぐ2月も終わりだね(^O^)



たくさんの誕生日祝コメ有り難う御座います
(^з^)-☆Chu!!




46年 生きて来て、素直に人間て素晴らしいな!って感じ続けてます(^w^)



この先も多くの方々と出会い 色々勉強していきますね(^∀^)ノ



出会えた皆さんに感謝して今日も頑張るょ~(^_^)v



載せた写真は前回に載せきれなかった残りの写真(笑)

d91f874c.jpg
f8bcf663.jpg
56893ccd.jpg
4bb23cea.jpg
88c1438f.jpg

昨日、撮影があったんで

合間に携帯カメラで撮ってもらったょ(^w^)



ところで、疑問に思うんだけど‥


iPod にカメラが付いてるのは何故(?_?)


曲を聴く物にカメラが付いてるのって、めちゃ疑問だ~(-.-;)



そう言えば



ゲームのDSにもカメラが付いてるよね(*_*)



なんのため(・◇・)?



誰か教えて~(≧ε≦)


ここ数日、雪降ったりでメチャ寒いよね(∋_∈)



今も やけに冷えると思って外を見たら、また雪降ってるょ( ̄∀ ̄)



なんか、先週 春物の服とか買ったけど まだとうぶんは着れそうにない(^_^;)



それどころか着膨れしてモコモコになってるし(ρ_;)



たくさん着てるから脱ぎ着も大変(>Σ<)



ブログに載せるヌード自撮りしたくても寒いしセルフタイマーで撮るのも手間でf^_^;



ゲーセンコーナー行ってプリクラで撮ろうかな(’’?


なんて考えたりもしたけど‥



脱いで撮影してる時に女子高生とかにカーテン開けられちゃったら(・_・)エッ..?



私は「いや~ぁ どーも、どーも失礼しました」って笑ってごまかせば良いけど‥


見たほうの人は「キャ~ッ~」だよね(笑)


それで店員さんに「プリクラの中に変なオバサンが~」ってSOSされて


警察に通報されて チーン( ̄○ ̄;)だな



やめとこ(笑)



そう言えば!
今日はバレンタインデーなんだっけ(≧∇≦)



男性陣はソワソワ?
ウキウキ?



HAPPYな1日だった人にも、そうでもなかった人にも私から
Happy valentine ♪

love 注入 (*^o^*)キャハ

bef54bec.jpg
皆さん
早速のコメありがとうデス(*^o^*)


こちらのブログのがヌード画像とかも掲載できるので楽しみにしててね(笑)



さてさて


最近、愛用してた香水3本が ほぼ同時に無くなっちゃったんで(;_;)


今日、新しいのを買いに行ったょ(^O^)



香水売り場でサンプルの臭いを嗅いで どれにしようか悩むこと30分(∋_∈)



片っ端からサンプルの臭いを嗅いでたら鼻が麻痺して全部が同じ臭いに思えてきちゃった(@_@)



とりあえず、一旦 外に出て鼻についた臭いを消してから再び売り場へ(笑)



気に入った香りが幾つかあって



「どれにしょう?…(*_*)」悩みに悩み(-.-;)



店員さんも色々アドバイスしてくれたけど‥



結局…
面倒になって…



「気に入って出してもらったの全部下さ~い」
\(^ー^)/



と‥



5個も購入してきちゃった( ̄∀ ̄)




まぁ




その日の気分で 使い分ければいっか~V(^-^)V



ふふっ

0d5a0561.jpg
39a49198.jpg
4371f9f0.jpg

皆さん
晩わ(^o^)/


今日から公式ブログをアメーバーから こちらに移したょ(^_^)v



アメーバーはメチャメチャ規制が厳しくて…(ノ△T)



これからは、こちらのブログを公式



アメーバーはサブとするので宜しくね(o^∀^o)

↑このページのトップヘ