2011年05月

4f8272bb.jpg
d29d4337.jpg
f8fc3169.jpg

今日は撮影で江古田スタジオに行って来た(^O^)



以前クリスタル映像さんの【人妻 始めての浮気現場】も この撮影スタジオだった(笑)



絡みの相手、共演の男優さんは上から三枚目、ツーショット写真の青柳クン!(b^ー°)


撮影は、やっぱり楽しい\(^ー^)/



そして明日はヘルス出勤よ(^w^)



6月の出勤日は店の写メ日記に記載しといたので、そちらを御覧下さいm(_ _)m

ほんとうの人妻
http://www.hontsuma.com
045-260-0074
横浜市中区曙町3-32-8 姫ちゃんねるビル1F



明日も頑張るから宜しくね~(^з^)-☆Chu!!

2844f3ff.jpg
ca68ca15.jpg
c2597c35.jpg
445afb26.jpg

今、ヘルスで店に出てるんだけど‥



この時期って


晴れると暑いし(*_*)


雨だと肌寒いから(>_<)



何を着ていいんだか解らん(?_?)


一昨日からの雨で外出すると服が湿っぽくなるし( ̄∀ ̄)



今日は店に来るまで2~3回 滑って危うくコケそうになった(゜∀゜;ノ)ノヒェ~ッ



それと


昨日のブログに3作品って書いたけど4作品の間違い(∋_∈)



ボケててゴメンネm(_ _)m



それから


何時も沢山のコメ有り難う(*^o^*)



みんなのコメ読んで元気をもらって毎日、頑張ってるんよV(^-^)V



お礼に今日の写メにオッパイ写メも付けちゃう(笑)



さてと!
また 頑張って来るね~(^з^)-☆Chu!!

f3a75479.jpg
8daba996.jpg
e36879a8.jpg
b0072214.jpg

来月の新作だよ(^w^)


上から
★『STILL WORKS』より
【母子 近親相姦 禁断の母子愛】
6月4日 発売


★『eX』より
【息子のチ○ポを洗う母】
6月10日 発売


★『eX』より
【お母さんとオナニーをお互いに楽しむ特別なひととき No3】
6月10日 発売


★『流鏑馬グラフィティ』より
【失禁した自分をおかずにオナニーする変態人妻】
6月10日 発売


以上、3作品(^_^)v



監督さん、カメラマンさん、男優さん、メイクさん、スタッフさんの方々と力を合わせて一つの映像を造るのって凄く楽しいよ\(^ー^)/




過去に美大で油絵を専攻してたんだけど



絵を制作するのと似た感覚なんだよね(o^∀^o)



撮影 大好きだから、ギャラ無しでも出ると思う(笑)



明日、29日はヘルスで
11時~23時まで月一の日曜出勤!(b^ー°)



31日の火曜日にAV撮影が入ってるんだけど まだ詳細が来てなくて( ̄∀ ̄)



何時に何処に行けばいいんだか(?_?)



マネージャー ”(ノ><)ノ
早く教えて~(笑)

c375e859.jpg
09183a3d.jpg
f7852eda.jpg

歳をとると時間が経つのがメチャメチャ速い(*_*)



仕事に行って帰宅すると家事の山( ̄∀ ̄)




毎回、凄い量の食事を作ってるけど


あっという間に無くなって飯作りに追われるわ~( ´д`)




まったく…


どんだけ食べる家族なんだか(-.-;)




そう言う私は食が細いから殆ど食べず作るばかりよ~(笑)




今週、水曜日のヘルスは11時~21時までと何時もより少し長く店に出るよ(^O^)

ほんとうの人妻
http://www.hontsuma.com
045-260-0074
横浜市中区曙町3-32-8 姫ちゃんねるビル1F



家族の都合で動く主婦も たまに こうしたチャンスがある(^w^)ナハ




ヘルスはAV撮影とは違った楽しさがあるんよ(*^o^*)



頑張るからね~\(^ー^)/



AVも来月始めに新作DVDが発売されるわよV(^-^)V

6495b23c.jpg
富士美出版社【別冊ローレンス】が今日発売だょ(^O^)



表紙も私だから直ぐにわかる(笑)



中身はエロエロ(*^o^*)



カメラの前に立つと人格が変わるもんで‥(´д`;)ゞ



今週、水曜日は通常通りヘルス出勤するので宜しくお願いします(^_^)v

ほんとうの人妻
http://www.hontsuma.com
045-260-0074
横浜市中区曙町3-32-8 姫ちゃんねるビル1F

↑このページのトップヘ