2011年06月

2db25af3.jpg
26d9e313.jpg
9338ddec.jpg
497290ee.jpg
1a689cbb.jpg

今日は風俗誌 Heaven の撮影に行って来たよ(^o^)/


皆さんが いっぱい指名してくれるおかげで神奈川エリア人妻店総合、人気ランキングNo.1 になってるんだって(*^o^*)


本当に、ありがとう(^з^)-☆Chu!!



撮影に何を着てこうかと迷った結果


色と形が気に入って買った添付写真の服に決定!


だけど このワンピを買う時に試着しなかったんだよね(^_^;)



カット素材なんで伸び縮みするだろう


なんて安易な考えで購入


今日、初めて着たら胸がピチピチでキツい…(∋_∈)



それに



丈が、めちゃ短いんで前屈みになったり階段を登る時 パンツ丸見え( ̄∀ ̄)



あららf^_^;



とは思ったものの



早く家を出ないと遅刻になっちゃうから(°□°;)



パンツが見えるくらいなら気にしなくても良いか~(;´д`)



と…



パンチラで行って来た(笑)




話は変わって



コメで色々な質問や添付写メの希望があるけど




私は既婚で母親であると言うことくらいで家族の話は、なるべく載せないようにしてるんだ(^。^;)



家族に迷惑をかけたくない気持ちもあるけどAV女優、AVモデルをしてるのは保坂友利子と言う家庭での私とは別人と分けて考えてるので(`∇´ゞ
御理解のほど宜しくお願いしますm(_ _)m




それから添付写メなんだけど


載せられるのはヘアヌードまででモロ出しは載せられないんよ(≧ヘ≦)



そんな写メを載せたら捕まっちゃう(笑)



それ以外の写メは頑張って載せるから お楽しみに♪~θ(^0^ )

af4cd8f7.jpg
b2e3ccdb.jpg
7e3cb4d1.jpg
fd07b766.jpg
83e62df7.jpg

先日、撮影したDVD付き雑誌の発売日と雑誌名をマネージャーに教えてもらったょ~(o^∀^o)



7/16日発売
ぶんか社
『ペントジャパンスペシャル』

だそうです!(b^ー°)



毎日、暑くて身体がベタベタして不快だね(>_<)


急に暑くなったから皆さんも熱中症には注意してね(∋_∈)

9c780d7e.jpg
7ccf45ef.jpg
7cd6450d.jpg
82e730eb.jpg
ecee5dde.jpg

毎日 天気が悪くて乾かない洗濯物と格闘してる私でっ(∋_∈)



こうジメジメしてるとパーッと遊びに行きたいけど遊ぶ時間が無い(ToT)



ショッピングに行く時間すら無い(-.-;)



そういう時は‥



気分転換に‥




パーッと脱ぐのが一番かな(笑)




添付写真は前回に載せた写真が残ってたんで貼っておいた(^O^)



みんなのコメにパワーと元気をもらってるからリクエストに応えたいんだけど‥




何分 自撮りは思うように撮れなくてジタバタ(笑)



特に全身が撮れない(ρ_;)



誰か~


撮って(笑)

5c1775a1.jpg
b087188e.jpg
fd9fa87c.jpg
008b093b.jpg
affbda1c.jpg

もぉいっちょ~
(^Ο)ノ笑



それと



今週のヘルスは水曜日に用事が出来ちゃったんで16日(木曜日)に変更させて頂きましたので宜しくお願い致します(≧∇≦)>

a59dfac3.jpg
0b247587.jpg
5fe69c9a.jpg
88db7240.jpg

ほぇ~っ

↑このページのトップヘ