2011年07月

21e38a20.jpg
cfada400.jpg

今日はヘルスのほうのホムペ用、動画撮影に行って来たんよ(⌒~⌒)



先週から やたらバタバタ慌ただしい日が続いてるもんだから(@_@)



動画撮影が終わって帰宅する時に電車の改札口でSuicaをタッチしようとしたらパスケースが無い(・◇・)?


嘘!(・_・;)



何で?(°□°;)汗



もしや電車の座席に置いて来ちゃったとか?(゜∀゜;ノ)ノ
ヒェ~ッ



免許証とかも入ってるのに(;_;)どうしょう‥



急いで駅員さんの所に行って事情説明(>Σ<)



どの辺に座ってたかとかパスケースの色とか聞かれて


あーだ こーだ と言いながら ふとバックの外側のポッケを見たら入ってた(-o-;)気まずい



散々 大騒ぎしたのに‥



マヌケな私(ρ_;)



駅員さんに「お騒がせして すみません」と謝罪(^_^;)



だけど 対応してくれた駅員さんがメチャ若いイケメン君で(*^o^*)



焦ってるくせに そういう所はシッカリ見てるな!って(笑)



見つかった後で「お騒がせしたお詫びに付き合って下さい」と言おうと思ったけど‥



てか‥


それって‥


ぜんぜん、お詫びになってないし(^_^;)



頭がおかしいと思われそうだから 止めたf^_^;



今度 会ったら「先日は、どうも…」って話しかけて仲良くなろかな(^w^)ムフフ(笑)

44609ed1.jpg
66710059.jpg
492d4deb.jpg
919a56d0.jpg

昨日の朝からメーカー【タカラ映像】のロケ撮影で山梨に行ってて一泊してさっき帰宅したよ(^O^)


絡みの共演男優さんは若手男優さんの太田君(*^o^*)



もう一人 私の娘役は同じ事務所で20代の優花ちゃん(2枚目写真)



撮影したDVDは【旅路】って言うドラマ物!(b^ー°)



娘の夫と愛し合ってしまう苦しく切ない禁断の恋に身を灼く母親の話だよ(≧∇≦)キャア~




監督に演技を何度もダメ出しされながらも全力で演じてきたから発売されたら是非見て下さいね(⌒~⌒)




今朝は朝食にカレー(?_?)が出たり(笑)




撮影のちょっとした合間に階段の手すりにしがみついて「蝉~」とかしたり(笑)



オケツを出して横になってる写真は監督でっ(-.-;)



ロケ撮は本当に楽しい~(^w^)

0a954117.jpg
c7e39716.jpg

今日は

ぶんか社
『ペントジャパンスペシャル』の発売日(^w^)


そう言う私は まだ見てないんだよね(^_^;)



来週の19・20と泊まりでDVDの撮影もあるから良い作品ができるように全力で頑張って来るね(`∇´ゞ



よく お勧めの作品を訪ねられるけど‥



人それぞれ好みがあるから何とも言えない(*_*)



私は、どの作品も全力を出してるんで あらすじを見て興味深いのを見てみて下さい(^з^)-☆Chu!!

3a3ee0fe.jpg
3720cfff.jpg
e736122b.jpg
cce8c5a9.jpg
8daea97d.jpg

夏本番!撮影も本番(笑)

今日はフルヌード写メ(*^o^*)キャハ


コメで様々なリクエスト有り難う御座います


ベージュのスリップとかボディースーツ、ガードルは持ってないのよ(ノ△T)


前回写メの短パンとTシャツは私服よ!(b^ー°)


暑い時期は短パンにTシャツかキャミ( ̄∀ ̄)


ヘルスも その格好で出てる(笑)


とりあえず

暑くなると外出時も極力 服は着なくなる私デス(^_^;)

0ce408e4.jpg
df55a090.jpg
5f81a357.jpg

今日はDVDの撮影で江古田スタジオに来てるよ(^∀^)ノ


レーベルは、お馴染みの『STILL WORKS』さんです(o^∀^o)


絡みが終わってバスローブ姿(*^o^*)


最後の写メはメイク室ょ(^O^)



時間差で撮影する女優さんが入れ替わるんだけど私の次に来たのは柳田やよいチャン(^w^)



レズ物で絡んで以来 久々に会えて感激(≧∇≦)



また‥共演したいな~♪~θ(^0^ )

↑このページのトップヘ