2011年08月

d9749b47.jpg
7d31b1e2.jpg
394da22e.jpg

今日は風が秋風ぽくなってて、トンボがとんでたけど2日あたりに台風が直撃しそうだね(;_;)



9月に、またまた海外向けの撮影があるんで 今日 性病検査一式の結果を聞いてきたけど全て異常ナシV(^-^)V


46年間で1000人以上の人と絡んできたから今まで何度も性病検査をしたけど異常があったことって無いんだよね( ̄∀ ̄)



免疫力が、かなりMAXなのかな…(^。^;)ナハ




からの


9月のヘルスのシフトは店のホムペの私の写メ日記に載せてあるんで そちらを見てね(^O^)

ほんとうの人妻
http://www.hontsuma.com
045-260-0074
横浜市中区曙町3-32-8 姫ちゃんねるビル1F

6e720cdd.jpg
f00a7285.jpg

おはよ(^o^)/


だいぶ涼しくなったね(^O^)



9月3日にメーカー【STILL WORKS】さんから新作DVD【友人の母 憧れ熟女の魅惑の裸体】が発売になるわょ(*^o^*)



内容は泊まった息子の友達が寝ぼけて母親の寝室へ…


「○○君!何するの!ダメよ!あ‥あ~ん‥」って事に(⌒~⌒)



エロエロだから見てね♪~θ(^0^ )



ムフフッ(^w^)

991a826f.jpg
aed207e9.jpg
efb87ff8.jpg

皆さん


何時もコメありがとう(o^∀^o)



初コメあると嬉しいです(*^o^*)



今日はヘルスに出てラブホに入ったら痩せるためのロデオマシーンが置いてあった(◎o◎)オョ


当然



電源入れて



一番速いスピードにして


乗った(^∀^)ノキャアー



面白かったんで お客様に写メを撮ってもらった(^O^)



その時は喜んで乗ってたけど…


写メを見ると何だかエロいな~( ̄∀ ̄)イヤ~ン(笑)

48ad1851.jpg
ab6d5f55.jpg
108573b9.jpg

暑い!暑い!と言ってるうちに、お盆休みに入ってた~(∋_∈)


チョロッとブログを放置しちゃってゴメンネm(_ _)m


5・6・7の三連チャン ヘルス出勤は1日一時間睡眠だったけど めっちゃ楽しかったよ(^O^)


お客様だけでなく店で普段は会えない女の子達や男性スタッフ君達とも色々話もできた内容の濃い3日間でした(^w^)



何やら放置してる間にAVのDVDも新作が発売になってたり(゜∇゜)


パコパコ のほうで何時の間にかスッピン物の作品がオンエアされてて(≧∇≦)


女性なら解ると思うけど化粧した時に眉を書くからカットしたり剃ったりしてて スッピン顔になると平安時代のマロ顔みたいになるんで かなり恥ずかしかったわ~f^_^;

05bf1c22.jpg
02bb9703.jpg
e4a38693.jpg
297b64a7.jpg

早くも8月に突入”(ノ><)ノ


7月末は相変わらず忙しくてドタバタ( ̄○ ̄;)



先週 26日(火曜日)夜!


何故だか身体中の関節や筋肉が凄く痛くて(*_*)


何だ~(?_?)

なんて思ってたら喉も痛いんで体温計で熱を計ったら



38・6℃ (-o-;)ウ~



とりあえず
寝て(-.-)zzZ



なのに‥

翌日も熱は下がらず(∋_∈)



ヘルス出勤日だったから一時間 早く家を出て店の近くの病院へ
ε=ε=┏( ・_・)┛



「喉と顎の下のリンパが腫れてますね~ 夏風邪でしょう」とドクターに言われ抗生物質と鎮痛解熱剤を処方してもらい仕事をしたけど‥



お客様に風邪が移っちゃったら大変なんで最後にイソジン消毒液でたくさん、うがいしてもらった(;_;)



翌日は風俗誌 Heaven の撮影で再び横浜へ
ε=ε=┏( ・_・)┛



身体中 痛くてダルかったけどカメラの前に立つと不思議と痛みもダルさも消えて無事終了(笑)



日曜日に出勤した時には風邪も殆ど良くなってた(^_^)v



今月のシフトは店の私の写メ日記に記載しておきました(`∇´ゞ
ほんとうの人妻
http://www.hontsuma.com



今月は5・6・7と家族が海水浴旅行に行くんで私は3日間 店に出てるよ(^O^)



一年に一度、夜中の12時過ぎても店に出られる貴重な日なのだ(笑)



何時もの生活から離れて仲間と過ごせる楽しい時でもあるんで今からワクワクよ♪~θ(^0^ )

↑このページのトップヘ