2011年12月

皆さん元気?

もう今年も残り2日(≧ε≦)
早いよね(◎o◎)


どんどん婆ちゃんになっていく(ρ_;)


今日は、これからヘルス出勤(^O^)


今年最後の お仕事なので終電ギリギリまで頑張ります(`∇´ゞ

ほんとうの人妻
http://www.hontsuma.com
045-260-0074
横浜市中区曙町3-32-8 姫ちゃんねるビル1F



皆さん 良い お年を(^∀^)ノ

47f0d8af.jpg
8386ff3d.jpg
1fdbd4d3.jpg
c90d6b9e.jpg
7404f508.jpg

今日はクリスマスイブだね(^w^)


イブの日って何時も思うんだけど…


クリスマス聖夜?

それとも

クリスマス性夜?



特に日本はクリスマス性夜と間違えてるようなとこがあるよね(笑)


てことで


私からのクリスマスプレゼントはエロ写真だよ~( ̄∀ ̄)



明日から最後の週は撮影とヘルスが目一杯 詰まってるから忙しいけど一年の締めくくりなんで頑張ります(^_^)v



最近、街を歩いてると「AVの保坂さんですよね!」って声を掛けてくれる方が増えてきて ちょっと照れるけど嬉しい(*^o^*)


みんな、応援ありがとうね(^з^)-☆Chu!!

079c2bac.jpg
749f9717.jpg
df88efc0.jpg

流石に12月


はちゃめちゃ忙しくてブログも放置気味でゴメンネm(_ _)m


昨日は夜 遅くまでパラダイスTVの収録に行ってたよ(^O^)



内容は放映の来年1月まで お楽しみにね(^w^)

1c9fa86f.jpg
daf1a149.jpg
a0b9bfb5.jpg
41b92b6e.jpg

今日はメーカーさんに呼ばれて大久保まで面接に行ってたんだけど寒かったわ~(>_<)



寒いと洋服を沢山着ないとならないんで面倒( ̄∀ ̄)



やっぱ、服は直ぐ脱げる薄着のがいいよね(^w^)



露出できないのも悲しいし(笑)




それと



オナニーの事をよく聞かれるけど



正直言ってプライベートでオナニーはしないんだよね‥




するのは撮影の時のみなんよf^_^;ナハハ



見せるの専門って感じかな(笑)



んな訳で

ちょいエロ画像を載せておくね(^з^)-☆Chu!!

↑このページのトップヘ