2012年07月

3d587a3c.jpg
9c7dd514.jpg

先日、梅雨の中休みなんて言ってたら梅雨明けしちゃったぜ~( ̄○ ̄;)



しかし‥今日は暑かった(@_@)


急遽 AV撮影が入って中野新橋のスタジオに行って来たんだけどスタジオ入りするまでに既に汗だく(T_T)
干からびるかと思ったぜ(>_<)



スタジオ内で男優さん2人と記念撮影(^w^)


向かって右の川越君は何度も共演してるけど左のタケト君は初共演(^O^)


やっぱり撮影は楽しい\(^ー^)/




バツイチおじさん へ

私の友達も40過ぎてから離婚した人が多いです

あの写メは携帯を床に置いて壁に立てかけ
セルフタイマーで撮影してるんよ(^_^)v


トキ さんへ

1000人くらいと言うのは仕事も含めてなのでプライベートで付き合った男性は数百人程度です(笑)
知り合うキッカケは
合コン、パーティー、大学の学園祭、ナンパ など‥いくらでもありますよ(⌒~⌒)


カツオ さんへ

時間内なら何回でも大丈夫ですよ(笑)


チン太 さんへ

ゴムはラブホにあるし私も持参してるので大丈夫です


楽チンコ さんへ

そんなに何人も恋人はいないです(∋_∈)
私の恋人は世界でただ1人だけ!
全身全霊で愛します(*^o^*)


斎藤 さんへ

そうですね!
若い時より今のが感度が良いです(笑)


燃える闘魂マスクマン さんへ

都内になっちゃったんですね(ρ_;)
何時も期間限定の美味しい お菓子を持って来てくれて ありがとう御座いました
時間の都合のつく時にでも遊びに来て下さい(^∀^)ノ
お身体を大切に
また 会える日を楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!


さやか さんへ

お母さんと思って下さい(^_^)v
私も最近 年齢的に若い女の子を見ると娘のような気がして可愛くて可愛くて(*^o^*)
プライベートはバイだからレズの経験もあるよ♪~θ(^0^ )


聡 さんへ

撮影で地方ロケはあるけどイベントで地方に行くことはないので残念です(ToT)


ユウ さんへ

脇は正直 くすぐったいから笑ってしまってエロになりません(笑)


マエケン さんへ

メーカー【AROUND】さんから素人設定で【黒ストッキングが似合う女】のDVDが出てますよ


MATSU さんへ

私は どちらに生まれても人生 楽しめそうな気がしますよ(^O^)
水害が凄まじかったですね(*_*)
被害に合われた方々に心からお見舞い申し上げます
人は自然の大きな力の前では無力です(;_;)
ただ 災難にあっても周りと力を合わせ立ち直る強さを持ってます
もし 生まれ変われるとしたら男女関係なく また人間に生まれたいですね!


ブログを書いてるうちに日付が変わっちゃったf^_^;
今日は1日、風俗出勤なんで これから三食 作らないと
ε=ε=┏( ・_・)┛
なんだかんだと忙しないけど楽しい人生です(笑)

暑くなるので皆さん健康には お気をつけて

いつも 元気になれるコメを ありがとう御座いますo(^-^)o

988e6306.jpg
b75f6a67.jpg
de6706e8.jpg

梅雨の中休みってことで日射しがギラギラして暑いぜ(∋_∈)


マズい(-.-;)
だぜ!って言葉を使うとまた楽チンコさんにコメで突っ込まれるな~( ̄∀ ̄)


最近 happy なことがあって心ウキウキ(*^o^*)


何があったかは 秘密~(^w^)ヘヘッ



もう一つ嬉しいことがある~(≧∇≦)


それは


最近 女性からのコメがあること(*^▽^*)



私は常に全ての女性が自分らしく やりたいことをして輝いていられる世の中であって欲しいとを願ってるから女性からの励ましのコメは凄く嬉しい(o^∀^o)



私の年代の女性は男子厨房に入らずの教育を受け学校を卒業したら ある程度の企業に就職し 職場の花の役目をしながら3高の男を見つけ
当時、結婚相手は高学歴、高身長、高収入の3高が良いなどと言われ‥|( ̄3 ̄)|
要するに
どれだけ玉の輿に乗ったかで、その後の人生が決まってしまうと呟かれ
24までには結婚退職
25を過ぎても結婚せずに職場にいると嫌な顔をされた時代(T_T)



時代の攻略に従って24で結婚したけど 男女平等雇用法が出来て時代は変わり(*_*)



おいおい!

ちょっと待てよ~



慌てて結婚退職して家庭に入った私ら世代は どうすりゃいいの~(-_-#)

なんて戸惑いながら(@_@)


まぁ

良い方向に変化してるんだし


今では、もっと女性が輝ける時代になることを祈ってます(^O^)



それじゃあ
質問コメ返しにいってみよう(^∀^)ノ


洋ちゃん さんへ

コメ&Twitterフォローありがとう(*^o^*)
仕事でイラッやムカッは無いですね~(笑)
楽しんでやってますよ(^_^)v


カツオ さんへ

ホテル代は2000~3000円です
風俗街なのでラブホもショートコースなどがあり料金も安めになってます
移動代は店近辺、新横浜くらいまでは無料です

性病ですか?~(笑)
全く怖くないです(⌒~⌒)
一応 風俗で働いてるので1ヶ月に一回は性病検査してます
生まれてから今まで仕事だけでなくプライベートも含めれば1000人くらいの男性と肉体関係がありますが性病検査で異常が出たことは一度もないですよ(^_^)v


聡 さんへ

計画停電のハガキが来たんですか?~(゜∇゜)
ビックリしますよね
私は震災の後に計画停電の経験しました、まだ寒いくらいの時期だったので着込んだり動いたりすれば暖房は要りませんでしたが
マンションの為 電気が止まると水道も出なくなるわ スーパーは時間制限で営業するんで混み混みだわで大変でした(;_;)
それが夏場になると かなり辛いですね(>_<)
熱中症や冷蔵庫の中の物が痛むということも(ToT)
日本は ほぼ原子力発電に頼ってるので原発を無くすと言うのは難しいような気がします
私は放射能汚染と騒がれてた時も全く気にせずスーパーで危険と避けられてた食材を買い放射能が混じってると言われてる雨に濡れてましたが(^_^;)
恐れる人の気持ちも わかります
計画停電の時は周囲の人達との協力が必要ですね


shushu さんへ

初コメ ありがとう(^з^)-☆Chu!!
店には毎週、水曜日の10時~20時までと月末最後の日曜日の10時~23時まで出ています
それ以外に急遽出勤する時は前もって店のホムペの写メ日記に出る日にちと時間を記載してます
予約は早めにすればとれますし予約が混雑する時間帯と当日まで空いてる時間帯があるので何とも言えませんがメールより直接 店に電話してみるほうが確実です
携帯番号が残るのでキャンセルが出た場合に携帯に空き時間ができた お知らせが入りますo(^-^)o


楽チンコ さんへ

普段から こんな感じだよ(^_^;)
しかし、私って車の事故を目の前で目撃することが多いんよ‥
私の前に車線変更して入って来た車が その前の車にオカマ掘る事故を数回 見てるし、道を歩いてて横を通過した車が電柱に激突してヒエ~ッ(゜∀゜;ノ)ノ ってこともある
夜中に眠れないから海岸線を一人ドライブで走らせてたら前の車が急に車線変更して隣車線の車と接触(・_・;)
因みに、その車線は黄色の車線変更禁止車線だった(^_^;)
そのたびに私もハザードつけてブレーキ踏むはめになるからイヤ~ンp(´⌒`q)
これって 運が良いのか?悪いのか?どっちだと思う?(笑)


ヨウヘイ さんへ

付き合ってという男性全員と付き合ってたら身が保ちません(笑)


くるみ さんへ

オプションの ごっくん と 顔射を希望される お客様は たまにいらっしゃいますよ(^w^)
ただ 顔射は最後の お客様なら 何処でも好きに ぶっかけて良いよと言えますが次の お客様が入ってる場合は鼻から下に お願いしてます
私自身はAVで ごっくんと顔射は慣れてるので抵抗ないです(^▽^)


のり さんへ

私が老化で死ぬ前までには会いに来て下さい(笑)


LOVE 保坂 さんへ

ありがとう(*^o^*)
頑張ります(^з^)-☆Chu!!


さやか さんへ

コメ ありがとう♪~θ(^0^ )
AV事務所には報告してあるので大丈夫よ
AV女優さんは撮影がない時 風俗に出てる方が多いんです(笑)
性病は口内感染するものもありますが定期検査をキチンとして早めに感染がわかれば今の医学なら抗生物質を一回飲めば3日で完治しますよ
気が付かずに放置してしまうと相手に感染させるだけでなく不妊症の原因にもなります
これから結婚、出産を控えてる若い方には あまり勧めたくないですね(T_T)
世間的に偏見のある仕事なので多く稼げても多くのリスクを背負ってしまうことになるので それだけの覚悟も要りますよ(∋_∈)


チン太 さんへ

18禁解禁おめでとう(^o^)/
店はヘルスなので基本プレイは手コキ、フェラ、素股で本番行為はナシです(^_^;)


MATSU さんへ

高速道路でライト点滅されたことはないけど あまり後ろにピッタリくっつかれると気味悪いんで隣車線に逃げます(笑)

自分と正反対の役も なかなか楽しいですよ
一旦 自分を白紙にして この人ならどんな表情や仕草をするだろうと想像しながら演じます
だからか私は やたら人間観察してしまうんですよ(笑)


ぽぽ さんへ

初コメ ありがとう(^o^)/
フェラですか?(笑)
私のフェラは唇と舌の両方を使うネットリタイプです
舌を動かして男性のツボを探って攻めます
歯が当たらないように気をつけながら愛情込めてが大切ですね
相手に感じる場所を聞いてみるという手もあるし頑張って彼氏を気持ち良くしてあげて下さい(*^o^*)


質問コメの他に応援コメをくださった方々も
本当に ありがとう御座いましたm(_ _)m

4eb78797.jpg
b05d633b.jpg
8cf6ec78.jpg
1422fc26.jpg
335d5348.jpg

月日が経つのが早過ぎるよ~(ρ_;)


もっとノロノロでいいのに(T_T)



ノロノロと言えば先日


車でスーパーに食品の買い出しに行った帰り


前を走るBMWが やたらノロい(∋_∈)


私がノロいと思うくらいだから かなりノロい


ノロ過ぎる(-_-#)



安全運転なのは良いけど後ろの車が迷惑だぜ( ̄・・ ̄)



そのうち 後続車にオカマ掘られるか接触事故でも起こすだろうな…と思いつつタイミングはかって追い越そうと思ってたら

前方にドアを開けて止まってた軽自動車が


何故か…
BMWは、軽自動車を避けないで開いてたドアに激突( ̄○ ̄;)マジか~



ビックリ(゜∀゜;ノ)ノ



安全運転じゃなくて単に運転が下手なだけだったんだ(-.-;)


なんて思いながら見てたら(¬з¬)


BMWから出てきた運転手は かなり年配の男性


軽自動車の運転手と話し始めたから私は事故現場を横目に自宅へ帰宅


ケガ人が出なかったみたいだから良かったけど


あれは何だったんだろ?(笑)



∞3 さんへ

AV入りの理由か~(’’?
なりゆき かな(笑)
私って普通の仕事は直ぐ飽きちゃうタイプだから適職だね(^_^)v


バツイチおじさん さんへ

初コメ ありがとう(^з^)-☆Chu!!


ひろき さんへ

Twitterは保坂友利子で検索すると出てくるよ!(b^ー°)
私の情報は芸名の保坂友利子で検索すればDVD情報、ブログ、Twitter、働いてる風俗店まで全部出てくる(^_^;)


hata さんへ

新規の お客様は続けて2回キャンセルすると要注意がついて3回目にキャンセルするとNGになるので お気をつけ下さいね(ρ°∩°)


聡 さんへ

感想はDVDの最後に言ってます
発売前に あまり内容を言ってはいけないことになってるのでゴメンネm(_ _)m


motherfucker さんへ

初コメ ありがとう(*^o^*)
外国の人って傘をささないんだ(◎o◎)
私の場合 雨が降りそうだから珍しく傘を持って家を出ても電車の中に忘れて駅を出たら土砂降り(-o-;)
結局 濡れて歩くはめに(笑)
インドネシアとかに行った時は私向きと思った
突然のスコールでシャワーを浴びたみたいに、びしょ濡れ
服を脱いで絞って また着た時にはスコールが去ってカンカン照りだから服は直ぐ乾いちゃった(笑)
私は生まれながらの野生児です(⌒~⌒)


、さんへ

珍しく真面目な質問ですね(笑)
こういう質問は けっこう好きです

増税することで今の子供達が将来 生きやすい世の中になるなら賛成です!
私くらいの歳になると墓場も近いんで年寄りのことより これから生まれ来る子供達のことを重視して欲しいです


MATSU さんへ

私の素は かなり お笑い系よ(^◇^)┛
何時もキャピキャピしてます(笑)
風俗でパケ写真ポーズ希望ならやりますよV(^-^)V
一見 凄くエロい格好のパケ写ですが撮影するの大変だったんよ(∋_∈)
尻をアップで全部見せて胸と顔も写るようにのポーズだったから後ろに寄りかかる物を置いても かなり腹筋を使ったよ(笑)
撮影時間は一時間以上かかりました(`∇´ゞ
頑張ったので是非観て下さいね(*^o^*)


今回もたくさんのコメありがとう(^з^)-☆Chu!!

めちゃ嬉しい♪~θ(^0^ )

↑このページのトップヘ