2012年08月


今日も暑い(>_<)


昨日、AV撮影で麻布十番まで行ってたけど暑かったわ~( ̄∀ ̄)


今回は時間が無くて写メも撮れず(∋_∈)


スタッフさんが、ちゃんと昼食の お弁当も用意してくれたのに食べる時間が無くて持ち帰り(T_T)


今日の昼に食べた(笑)


最近は忙しくて ご飯を食べ損なうことも しょっちゅうだから3kg痩せちゃった(ρ_;)



★nanana さんへ

ゴムすると萎えちゃう人って けっこういますよね(;_;)

私は旦那とは13年くらいsexしてないんだ(笑)
彼氏とsexする時は絶対に生中出しよ(*^o^*)
妊娠したら産む覚悟(^_^)v
旦那と離婚する口実にもなるし(笑)

nananaさんの場合は彼女がゴム必着を希望してるから付けないとねp(´⌒`q)
彼女と話し合ってみたら?
ただ 外出しでも妊娠することがあるから安全とは言えないよ(>_<)


★MATSU さんへ

あの作品で私の役柄は特に肩書きもない普通のOL!(b^ー°)
衣装を着たら他の女優さんから「マジ庶務2~」と言われた(笑)
乱交物なんで殆ど役職は関係ないようなものよ(^_^;)


★楽チンコ さんへ

先日は来店 ありがとう御座います(*^o^*)
差し入れのケーキと抹茶ラテ 美味しかった
本当に ありがとう御座いました(^з^)-☆Chu!!


★帰宅部 さんへ

中学生って‥(゜∀゜;ノ)ノ

それは犯罪になっちゃうんで出来ないわ~(^。^;)
18過ぎたらね(≧∇≦)
ところで円盤って何(?_?)


★KENZO さんへ

先日は ありがとう御座いました(^з^)-☆Chu!!
熱中症予防はひたすら水分をとりまくってるくらいかな(笑)


★向井埋 さんへ

円盤って何~(ToT)
教えて(;_;)


★ガウン さんへ

有名人?
芸能人としたことあるけど誰かは内緒(^w^)
相手のプライバシーを守るのは仕事上 必要不可欠よ(`∇´ゞ


皆さん コメありがとう♪~θ(^0^ )

まだまだ 暑さが続くけど体調崩さないように気をつけて下さいね(o^∀^o)

2fe01347.jpg
0fe31309.jpg
39d9753b.jpg

は~ぃ(^∀^)ノ


皆さん
暑さに負けず元気に お過ごしですか?


8月19日にメーカー【エマニエル】さんから【働くお母さん限定12P乱交 アフター5時は無礼講 旦那の知らない所でレズってハメて潮吹きイキまくる大絶叫12P乱交】が発売されるよ(^O^)


題名 長いな~(笑)


撮影中はワイワイ楽しい撮影だったよ(^w^)


8月2日~4日まで 家族が二泊三日で海水浴旅行に行ったから私は泊まりで風俗出勤してた~(^_^)v

何時もは昼間出勤だけど この時は深夜も出て楽しかったよ(o^∀^o)


だけど3日に18時~翌朝5時まで出勤して4日には家族が帰宅するんで何時も通り11時~23時まで出勤にしたら寝る時間なくて48時間戦えますか?状態になっちゃった(笑)

それでも仕事の合間に家族の世話や食事の支度をしなくてよいから精神的にはラクだったけど( ̄∀ ̄)


★ ドイツの大ファンシギさんへ


初コメありがとう(^з^)-☆Chu!!
日本語が上手ですね!
私は横浜の風俗店でも働いてますので店でなら会えますよ
出勤日は毎週水曜と月末の日曜です(`∇´ゞ


★ ジュウザ さんへ

初コメありがとう
今後も宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!


★ 燃える闘魂マスクマン さんへ

先日 久しぶりに、お会いできて嬉しかったわ~(^O^)
夏バテに気をつけて お仕事 頑張って下さい(*^o^*)


★ MATSU さんへ

イジメは大きな社会問題ですよね(T_T)
私はイジメにあったこともイジメたこともないし そういう陰湿なことは嫌い(-_-#)
私が中学生の時にクラスの友達が同じクラスの男子生徒に 顔に掃除用の雑巾をぶつけられたりしてイジメられてたことがあったから
見てられずに「やめろよ!」って止めに入ったら 取っ組み合いのケンカになって
場所が廊下だったんで 隅に置いてあった消火器を、ぶっ倒し 廊下が真っ白(゜∀゜;ノ)ノ
担任の男の先生に めっちゃ叱られた(笑)
ケンカになったことは謝ったけど その経緯を話しても担任は取り合ってくれず知らん顔( ̄・・ ̄)
思わず「それでも教師かよ!」と担任を怒鳴りつけてケツをまくって帰って来ちゃったわ(笑)
思ったことを直ぐ口にしたり行動に移すとこは子供のころから変わってないみたいだ(^。^;)
イジメを受けてる人は一人で悩まずオーバーなくらいに騒いでイジメられてることを周りに訴えてみて 助けてくれる人が必ずいるから
それと イジメをしてる人に言いたいのは、誰かを傷つけることは自分自身を傷つけることなんだってことに気づいて欲しい(;_;)


★ 鹿児島の信ちゃん さんへ

最近は好みのタイプからナンパされることないし何より彼氏を大切にしてるんで「ごめんなさ~い」って お断りしてます
若い時はナンパされて そのままラブホは しょっちゅうだったかな(^_^;)
挨拶変わりにしてたみたいなとこもあったけど現在は無い(笑)


今回も初コメ&応援コメ ありがとうです(^o^)/


皆さんも夏バテ、夏風邪、熱中症には気をつけて下さいね!!


私は毎日 元気に皆さんにパワーを送れるように頑張ってます(^з^)-☆Chu!!

↑このページのトップヘ