5a9d17b4.jpg
e4d4b9fb.jpg
b5fe55a8.jpg

今日は新宿でナンパ物の撮影だったよ(^o^)/



ナンパ物は凄い久しぶり(^w^)


リアルなナンパは頻繁にあるけど撮影は何年ぶりだろ(’’?


3枚目の写メは同じ事務所のAV女優、真鍋さんと(*^o^*)


みんな


何時も応援コメ ありがとう(^з^)-☆Chu!!



皆さんに心配かけたけど体調も戻って元気一杯だから大丈夫よ(^_^)v




★ AV大好き男 さんへ

撮影中の お弁当は 好きな物を頼めることが多いかな(o^∀^o)
美味しいわよ(⌒~⌒)
私は食が細いんで一番 少なめなのを頼みます

全員同じ お弁当で 多めの時は半分くらい食べて撮影終了後に残りを食べたりするよ(^w^)

撮影中に お腹いっぱいだと思うように動けないということもあるから撮影中は 腹半分くらいにしとく(笑)

コンビニの三角サンド一つくらいが理想的かな(^O^)
デザートまでは要らない(笑)
男優さんをデザートなんて男優さんに失礼です(>_<)


★ とし さんへ

28日 楽しみに お待ちしてます(*^o^*)


★ MATSU さんへ

プロ根性ですか?( ̄∀ ̄)
私は どんな仕事をするにも いい加減は嫌いなんです
仕事上 大切なのは責任感、信頼性、真心だと思ってるので持てる力を全て出し切るだけかなV(^-^)V
それと
私の写真を貼ってくれてて ありがとう(*^o^*)
私を見たり私と話したり接したりすることで相手の方が癒やされたり元気になってくれることほど嬉しいことはないです
人間、誰かに必要とされることが一番の幸せだと私は思ってます


今後も 体力が続く限り皆さんにパワーを あげられるように頑張るからね♪~θ(^0^ )


PS:風俗のほうは人気のある時間帯と人気のない時間帯があるので人気のない時間帯を選ぶのが狙い目です
この時期は一年の中で一番 空いてる時期なんで比較的に予約が取りやすいみたい
12月に入っちゃうと めちゃ混みになるから なかなか予約が取りにくくなるよ(T_T)