2012年11月

55bacb4f.jpg
aa545f69.jpg
2bd44f05.jpg

24日の土曜日は撮影会のため名古屋まで行ったけど名古屋駅って デカくてオロオロ ウロウロ(@_@)



まして 三連休中だったから めちゃ混みで(∋_∈)



午前11時から撮影会が始まって夜9時に終了



9時半の新幹線に載って新横浜で下車




地下鉄ブルーラインに乗って急いで店に
ε=ε=┏( ・_・)┛



0時10分前に店に到着して0時~ラストまで風俗出勤して朝7時半に仕事を終えて2時間ほど仮眠してから帰宅したよ(^w^)



名古屋は慌ただしく行って帰って来ちゃったから観光ができなかった(ρ_;)



今度は ゆっくり観光で行きたいな(o^∀^o)



撮影会に来てくれた皆様 有り難う御座いましたm(_ _)m



12月16日は都内新宿でも撮影会が開催されるので宜しくお願いします(`∇´ゞ




コメ質問返し(≧∇≦)

★ 龍さんへ

彼氏はゴムはLサイズです(笑)
性格も確かに情熱的よ


★ 保坂好きさんへ

応援ありがとう(^з^)-☆Chu!!


★ takutakoさんへ

8部で撮影ありがとう御座います
慌ただしい名古屋訪問だったので今度は観光で行きたいです
プレゼントの お菓子 おいしかったよ(^O^)
御馳走様でした


★ ミッシェル君へ

そう(;_;)
田舎に住んでるから都内に出る以前に最寄り駅に出るのが大変(>_<)
撮影会のフルヌード写メを少しupしておくね(笑)


★ パルコさんへ

やはり性格かな(’’?
話しが合って一緒に居ると楽しいとか優しさに癒やされるとか(*^o^*)


★ 時空の旅人さんへ

応援ありがとう♪~θ(^0^ )
私も お会い出来るのを楽しみにしてます(^w^)


★ MATSUさんへ

お弁当は鶏肉弁当だったと思う(’’?
好き嫌いは無いので量が少ないのを お願いしたよ(笑)
地震は東京、神奈川、茨城だったんで名古屋に居た私はテレビのニュースで知ったんだ(^_^;)



今回もコメありがとうね(o^∀^o)
私が毎日、元気にパワフルでいられるのは私を見守って応援してくれる皆さんの おかげ(^w^)
感謝です(^з^)-☆Chu!!

b32d57ff.jpg
bad0d184.jpg

昨日はAV撮影で朝から代々木八幡のスタジオに
ε=ε=┏( ・_・)┛


やっぱり撮影は楽しい(^w^)



お弁当の写メも載せとくね~(⌒~⌒)



撮影が終わって帰りは小田急線に乗ったんだけど…



つい ウトウト(-.-)zzZ



ふと 目が覚めたら(゜∇゜)



厚木~ (゜∀゜;ノ)ノ



ヒエ~ッ \(☆o☆)/



やっちまった(ノ△T)



慌てて相模大野行きに飛び乗って相模大野から江ノ島行きに(-.-;)



スタジオから家まで めちゃめちゃ時間がかかっちまった(∋_∈)



明日は名古屋だから気をつけよf^_^;



今回のコメ質問返しは次回のブログでするね!



これから明日の支度なんよ(^。^;)



ゴメンネm(_ _)m



明日の撮影会も頑張ります(^o^)/

7495b480.jpg
2ce38b73.jpg
e1bcba11.jpg

今日は午前10時ころ かなり久々に友達のJunが遊びに来たから



昼食に豚肉生姜焼きとポテトサラダ、豆腐とワカメの味噌汁を作って



昼食後、Junが借りてきたDVD 【イエス マン】を見て2人で爆笑



めちゃ 面白かった(^O^)



Junは ネットのアパレルの仕事をしてるんだけど私も好きな感じの服が多い(o^∀^o)


ホムペを載せておくから見てね↓

http://gab.co.jp



お互い仕事が忙しいから たま~にしか会えないけど(ToT)



会うたびに雰囲気が大人の男に変わっていく感じで何だか私は母親気分(笑)



だって初めて会った時、Junは19歳で


あれから3年が経ったんだから月日は早いよね(^_^;)





話し変わって

コメに私の名前で悪戯コメを書かないで(>_<)



真面目にコメを書いてる人の迷惑になるから(;_;)



ブログ内のコメ質問返しだけが私の質問コメへの お返事です(⌒~⌒)



★ 龍さんへ

彼氏はスペインのハーフよ(^w^)


★ エロ天使さんへ

150分も有り難う(^O^)
超エロポーズで頑張るから どんなポーズでもリクエストしてね♪~θ(^0^ )


★ ひろきさんへ

応援ありがとう(^з^)-☆Chu!!
彼氏以外 健全な付き合いの男友達にも大学生は多いよ(^_^)v
けっこう話しが合うから楽しいんだ!(b^ー°)


★ KENZOさんへ

先日は来店ありがとう御座います(^з^)-☆Chu!!
男性のドキッとする仕草は笑顔かな(*^o^*)
それと
私って制服フェチだから医者、警察官、消防士、パイロット、学生などなど 制服姿を見るとメロメロになるよ(笑)


★ バツイチおじさんへ

撮影会は、ひかり東京主催の撮影会で今月24日が名古屋 来月16日が都内新宿で開催されます
私に触れることはできないけど どんなエロいポーズもオナニーしてのリクエストにも お応えします(*^o^*)


★ MATSU さんへ

お風呂はぬるま湯か露天風呂が好きよ
混浴も良いな~(笑)


★ ウサさんへ

大歓迎ですよ(*^o^*)

3ace18cb.jpg
7b86802e.jpg

11月に突入(>Σ<)


今年も残り2ヶ月なんて早すぎる(T_T)


今月 11月24日は名古屋で撮影会があって


来月 12月16日は新宿で撮影会があるよ(^O^)



風俗のほうも11月5日に新店の品川店がオープンするんで 早速7日は品川店のほうに出ます(^w^)


場所は五反田駅の直ぐ近くだぉ~!(b^ー°)


今月は仕事で、あっちこっちに行くから移動で忙しくなりそ(笑)



コメ質問返し~(^∀^)ノ

★ ひろき さんへ

ひろきさんは大学生だったんですか~(^w^)
大学生に興味があるか?との質問だけど私が現在 付き合ってる恋人は大学生なんよ(笑)
ハーフだから、めっちゃ美形(*^o^*)
歳は20歳以上離れてるけど一緒に居ても全く違和感ないし話しも弾むんで楽しいし癒やされるし理想的な恋人関係(⌒~⌒)


★ MATSU さんへ

遅くなってしまったけど誕生日おめでとう!
素敵に歳を重ねて下さいね(^O^)

私、かなりレイプ物とか、強引無理やりとかが好きなんだけど顔がS顔のせいか殆ど攻めたり襲ったりの痴女役が多いのよね~(∋_∈)
たまには攻められたいぜ(笑)


★ AV大好き男 さんへ

私と千枝美ちゃんはレズじゃないっす(^_^;)
千枝美ちゃんが聞いたら爆笑するな~(笑)
作品でも千枝美ちゃんとのレズ物は無いよ~
同じ事務所で同い年だから よく撮影で一緒になるし仲良しだけどね(o^∀^o)
撮影で会った時はよく「最近どぉ~?」って言う(笑)


★ エロ天使 さんへ

初コメ 有り難う御座います
24日に名古屋に行くので宜しくお願いします(-^〇^-)
脱ぐわよ~(`∇´ゞ
エロく撮ってね(笑)


毎回 皆さんからのコメを楽しみにしてます(*^o^*)
ありがとう!

Love you (^з^)-☆Chu!!

↑このページのトップヘ