2012年12月

8d6e838f.jpg
edcb4261.jpg
fbdc0ac2.jpg
f65c1b50.jpg

一昨日は新宿で撮影会でした(o^∀^o)


来て下さった皆様



有り難う御在所ました(*^o^*)




今回、枠に入れなかったり来れなかった方々



来年の1月5日は名古屋


1月13日は新宿で また撮影会が開催されるので御安心を(^O^)




新宿撮影会が終わった後に撮った写メをちょこっと載せておくね(^w^)



やっぱ 12月は、はちゃめちゃ忙しくて(@_@)おょょ‥




★ 龍さんへ

はいはい
男優さんは女性の裸なんて見飽きてると思いますよ(笑)


★ 海千山千さんへ

何時もコメありがとうo(^-^)o
男優さん、監督、撮影スタッフの皆さんとは楽しく撮影させて もらってます
誰が欠けても撮影が進まないので皆、大切な仕事仲間です(^w^)
今年も残り僅かですが、お互い元気で頑張りましょうね♪~θ(^0^ )


★ MATSUさんへ

毎日バタバタしてるせいか地震があっても気付かないことが多いです(^_^;)
写真の服はメーカーさんが用意してたものですよ(笑)
私が服を買う時は露出度の多い服ばかりを選んでしまうんよ~f^_^;


★ 時空の旅人さをへ

自分のDVDは見たいけど なかなか見れないです(ρ_;)

家族に内緒でやってるので 家にDVDを持ち帰ることも出来なく
見るとすれば満喫でも行かないと(笑)

d48811b1.jpg
40e6308e.jpg

昨日、8日は お馴染みの曙橋スタジオでAV撮影だったよ(^w^)



一枚目 写メは男優さんと‥



逆光で見にくいけど向かって右側が久々に会った上條さんで左側が頻繁に共演してるシェフ君だぉ~( ̄∀ ̄)



午前中にスタジオ入りして夕方の4時過ぎに早々と撮影終了したんで帰りは横浜で電車を降りて6時~24時まで風俗出勤しやした(^_^)v



日付が変わってから帰宅したんでブログを書くのが 翌日になっちまった(笑)



いや~ぁ



楽しい1日だったわ♪~θ(^0^ )




★ 海千山千さんへ

応援コメありがとう(*^o^*)
応援してくれる皆さんの気持ちが私にとって何よりのパワーの源よ(^w^)


★ 時空の旅人さんへ

16日の撮影会は一枠空いてますよ(^_^)v
お店は呼ばれればビジネスホテル、ラブホ、自宅 どこでも伺います(*^o^*)


★ MATSUさんへ

3枚の写メは撮影会で撮ったものです
光の加減で髪や肌の色が変わって見えることがあるんですよ(∋_∈)
帽子は お客様のコスプレ撮影用の衣装です(笑)


★ マイル☆彡さんへ

はじめましてo(^-^)o
コメありがとう御座います
まだまだ頑張って仕事を続けるので宜しくね(^з^)-☆Chu!!


★ 楽チンコさんへ

お久しぶり(^◇^)┛
来年早々 5日か6日に また名古屋で撮影会あります


★ エロ天使さんへ

撮影会の時は ありがとう御座いました(^O^)


★ ミッシェル君へ

18歳以上なら大丈夫ですよ(^_^)v


★ takutakoさん、双子さんへ

コメありがとう(^з^)-☆Chu!!


★ ゴールデンさんへ

顔射はオプションになりますが できますよV(^-^)V


昨日 今日と凄い強風で洗濯物が~(゜∀゜;ノ)ノ

↑このページのトップヘ