2013年01月

de8f77bc.jpg
638c96f1.jpg

今日は麻布十番のスタジオでAV撮影だったよ(^O^)


月末になって撮影と風俗の連チャンが多くて(@_@)



その、合間に家事の山(;_;)




この一週間くらい殆ど寝てなかったんで めちゃ眠い(-.-)zzZ




そんな状態だったんで



また‥



やっちまった(≧ε≦)




帰りの電車




寝ちゃって(-.-)zzZ



新宿で降りるはずが…




気付いたら新江古田だった(-.-;)




新江古田から新宿まで戻って時間のロス(∋_∈)




だけど‥



行きじゃなく撮影が終わった帰りで良かったわf^_^;



今日は早く寝よ( ̄∀ ̄)



★ あきら さんへ

初コメありがとうです(^◇^)┛
私はオナニーする時間がないよ~(笑)
セックスのコツね~(’’?
女性は優しく触られるほうが感じるから愛情込めて優しく優しく愛撫してから挿入するほうが気持ち良いと思うよ(^w^)
私の初セックスは18くらいだったかな(*^o^*)


★ ゆいた さんへ

M男アナル責め系の撮影予定は今のとこ無いです(^。^;)


★ ささやかなJUNデラックス☆さんへ

会えるのを楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!


★ KENZO さんへ

先日は 有り難う御座いましたm(_ _)m
私も楽しかったよ(^w^)

男性の可愛い仕草は照れ笑いした時かな(*^o^*)


★ バツイチおじさんへ

あらら…
タマ タマに水が溜まっちゃったんだ(◎o◎)
陰嚢水腫って言うんだよね
赤ちゃんや男の子供に多いらしいよ(>Σ<)
痛みがひいたら今度は精子を溜めて下さい(笑)

d14e38cf.jpg
76d60bdb.jpg

今日‥


あら!?

日付が変わっちゃったから昨日だ(笑)



AV撮影で 先週と同じ目黒のスタジオ(゜∇゜)




違うメーカーさんで連チャン同じスタジオになるのは珍しいなぁ~( ̄∀ ̄)




今回は女社長役





写真は共演した同じ事務所のAV女優、加納さん




綺麗だし可愛いし(*^o^*)




是非 レズ物で共演したいな(*^o^*)





★ 肌男さんへ

モロ出しは禁止されてます(>_<)
載せたらブログごと削除されちゃう(ToT)


★ ゆいた さんへ

あら(・_・;)
弄りまわされたいの?
もぉ こんなに硬くなっちゃって…
ここ、感じるでしょ?
もっと感じていいのよ
たくさん 弄んであげるから
でも、いい!って言うまでイッちゃダメよ

こんなんで どうでしょか?(笑)


★ キムタク二世さんへ

名古屋の撮影会が中止になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
私には前日に「続けてキャンセルが入り定員に満たなかったので今回は中止にします」と連絡が来たんですけど‥

ん?
体調崩したことになってたの(?_?)


★ MATSUさんへ

何時もコメありがとう(^w^)
発売前の撮影に関しては内容を あまり詳しく言えないのです(^_^;)
ゴメンネ(ρ°∩°)
見ての お楽しみにしてて下さい(^з^)-☆Chu!!


★ りょう さんへ

それは辛いですね(;_;)
風邪にはビタミンCが効くそうですよ
だけど そこまで酷くなってしまったら病院に行かないと‥(^_^;)
内科より耳鼻咽喉科を受診されたほうが良いと思います(`∇´ゞ
お大事にして下さいね






今日は10時~23時まで月一日曜、風俗出勤日なんで少し仮眠してから店に出よ(-.-)zzZ

7ff5b1fc.jpg
53568f17.jpg

だいぶ落ち着いて久々に更新f^_^;



13日は新宿で撮影会して(`∇´ゞ



昨日は目黒でAV撮影だったよ(o^∀^o)


今回は近親相姦じゃなくてオフィスOL設定だぉ~(^O^)



写真は絡みの後に共演した男優さんと撮ったもの



その男優の佐原さんとは以前にも共演したんだけど‥
どの現場でだったか お互い思い出せないまま(≧∇≦)

女優も沢山の男優さんと絡むけど男優さんは、それ以上に沢山の女優さんと絡んでるからね~(笑)



このDVDの発売は3月だって!(b^ー°)



楽しみにしててね(^w^)




★ ★さんへ

特に誰とは言えないかな‥(^_^;)
男優さんは皆さん 一生懸命 頑張ってくれてるので感謝です


★ MATSUさんへ

これと言っては、ないけど去年以上にAVを頑張りたいな(^_^)v
MATSUさん、マラソン頑張ってね\(^ー^)/


★ マコさんへ

初コメ ありがとう(^w^)
これからも宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!


★ 龍さんへ

アドバイスありがとう(^O^)
参考にして やってみます(*^o^*)
また、何かあったら色々アドバイス下さいね(o^∀^o)


★ ぴょん太さんへ

初コメ ありがとう(^w^)
風俗も出てるので指名を入れれば会えますよ♪~θ(^0^ )


★ ヤスさんへ

初コメ、ありがとう(^w^)
ギャルプレは忙しくて暫く休んでましたが また来月くらいから出品するので安心して下さい(*^o^*)


★ 福男さんへ

ちゃんと拭きますよ~(笑)
その時の気分で後ろから前だったり逆だったりかな(’’?
最後はウォシュレットで洗って終了(^_^)v

医学的には女性の場合、前から後ろに拭くのがオマンコに細菌が入らないので良いそうですよo(^-^)o


★ kuさんへ

AFは なるべくやらないようにしてます(;_;)


★ 素人さんへ

お店で会えますよ(^_^)v
よく お客様に「本物だ~」と言われます(笑)




皆さん 何時も温かいコメを有り難う御座いますm(_ _)m



AVも見てくれて風俗にも来て下さって撮影会まで参加して下さるファンの方もいらして私自身ビックリしてますが本当に嬉しくて光栄です


撮影会は今のとこ都内と名古屋だけですが できれば色んな場所に行きたいと思ってます

風俗のほうは、少ないながら月に4~5回、そのうち1回は品川店に出てるのは確かですので会えますよ(笑)
料金も他の女の子と同じになってて気軽に来てもらえるようにしてます

店のホムペは

* 関内本店
http://www.hontsuma.com/i/

* 品川店
http://www.hontsuma-syk.com/i/


撮影会は【HIKARI Group】でホムペは

* http://www.hikari-tk.co.jp/hikari/



皆さんにとって身近なAV女優であれれば幸せ(*^o^*)

0c521ad5.jpg
明けちゃいましたね~( ̄∀ ̄)


いや~ぁ


年末はドタバタで(@_@)



今日は久々に家でノンビリ(笑)




今年、私は年女♪~θ(^0^ )


そんでもって



今日、【STILL WORKS】さんから添付写真の【義母 家庭内相姦】が発売になってるよ(^_^)v




★ 曹操さんへ

撮影中に股間モッコリの方もいますよf^_^;
思わずツンツンと指でつついてしまう私(笑)


★ 保坂好きさんへ

私の場合、浮気は許します(⌒~⌒)
そのくらいは大した問題じゃないわよ(^_^)v


★ ドラゴンマスクさんへ

好みのタイプならメル友になりますよV(^-^)V
人生 行動あるのみ!(b^ー°)
何事も自ら行動しないと先には進まないんで(笑)

★ ささやかなJUNさんへ

初コメ ありがとう御座います♪~θ(^0^ )
お会い出来る日を楽しみにしてます(*^o^*)


★ ○水さんへ

先日は 御指名有り難う御座いました(*^o^*)
久しぶりでしたが、お変わりなく嬉しかったです(^w^)


皆さん コメントありがとう(^з^)-☆Chu!!


今年も去年以上にパワフルに頑張るから宜しくお願いします(o^∀^o)

↑このページのトップヘ