2013年02月

8bf03c22.jpg
e4062289.jpg

昨日、バレンタインデー用の写メを載せ忘れちゃった(^_^;)


1日遅れちゃってゴメンネ(ρ_;)



皆さんに愛をこめて‥

df08996a.jpg
b2fb8346.jpg
853fbb11.jpg

昨日はAV撮影で東北沢のスタジオに行って来たよ(^∀^)ノ



一枚目の写メは共演した女優さん、中園さんと男優さんと3人で撮ったもの(^w^)




昨日の撮影は上の階のスタジオと下の階のスタジオで違う内容の物を同時に撮ってて…



私は上の階、真鍋千枝美ちゃんが下の階で撮影



スタジオ入りもアウトも一緒だったし夕方に撮影が終了したんで帰りにMacで茶をして お喋り(o^∀^o)



いやぁ~



それにしても



千枝美ちゃんとはホント頻繁に撮影が一緒になるんだよね~(笑)



千枝美ちゃんは性格良いんで気も合うし明るくて楽しい人だから話も尽きないんよ(*^o^*)




2人で「AVの撮影って凄い楽しいよね~」って‥



私も千枝美ちゃんも撮影大好き人間なの(笑)




学生の頃からバイトも含め 色んな仕事をしたけど



AVほど楽しい仕事は無かったからね~(^O^)




辞める気は全く無し(-^〇^-)




この仕事につけたことをひたすら感謝ですね(⌒~⌒)




★ 保坂好き さんへ

どのDVDも頑張って撮影しましたが、私はドラマ物が好きなのでタカラ映像さんの「たびじ」は思い出深いです(^w^)


★ やすおみ さんへ

オナニーは悪いことではないけど やりすぎると自分でしごく手の力に慣れちゃって女性とsexした時にイケなくなるから気を付けて(^_^;)


★ ばく さんへ

はじめまして(^◇^)┛
コメありがとう
ドンドン 妄想してね(*^o^*)


★ キンタロー さんへ

単にめくるのを忘れてるだけだと思うよ(笑)


★ MATSU さんへ

脚本家だね( ̄∀ ̄)
私は積極的に誘いにのってsexが終わった後に「仕事の商談は成立ね!」の一言かな(笑)


★ あきら さんへ

女性のオナニーは個人差が激しいんでないかな(’’?
やっぱ 男性は溜まったら出さないとならないけど女性は溜まらないから出す必要もないし(^。^;)
性欲が強い人は頻繁にするだろうし性欲がない人は全くしないだろうし(笑)


★ スマイル さんへ

初コメ ありがとう(^з^)-☆Chu!!


★ 楽チンコ さんへ

ありがとう(^з^)-☆Chu!!
今のとこ めまい は無いので安心して(^_^)v


★ ひでき さんへ

共演した男優さんと付き合ってた時もあるけど一般人のが多いかな(’’?
今も一般人でハーフの大学生と付き合ってるよ(*^o^*)
だけど、私の彼氏になる人は可哀想(ToT)
私が忙しいから あまり会えないのよ~(;_;)
今彼も4ヶ月くらい会ってなくて放置状態(^_^;)
寂しい思いをさせてゴメンネって感じです(ρ_;)


★ 素人さん ★ ささやかJUNデラックスさんへ

風俗は曜日や時間帯にも寄ります(o^∀^o)
土日に出勤すると前日に予約で埋まって満員御礼が出てる時もあります
水曜日は平日だけあって当日でも入りやすいですよ(^O^)
ただ、お客様の都合の良い時間帯に入るのが難しいんです
予約を入れてる お客様は一週間前から都合良い時間帯をキープされるんで当日に入りたい時間帯が既に埋まってっていることがあります 数日前に予約を入れておいたほうが確実だと思いますよ(^_^)v


★ 友利子さんファン さんへ

私の場合は子供の意志に任せます(笑)
子供達が幼少の頃から常に「周りの人達に流されず、自分の考えと意志で行動しなさい」と言ってきました
子供が真剣にAVをやりたい気持ちなら応援します
自分のやりたい事を見つけられず 社会が悪い、世間がおかしいと不平不満ばかり言って何も出来ずにいる人間になられるよりは良いのではないでしょうか?
子供達が、どんな職業を選んでも
一度しかない人生!
自分の気持ちに正直に強く我が道を生きて欲しいと願ってます
これは私の考え方なので親御さんによっては それぞれ違う意見があると思いますけどね(b^ー°)

↑このページのトップヘ