2013年03月

121aa54e.jpg
b8e11234.jpg
7d0324c5.jpg
6bb2414c.jpg
f3d0de78.jpg

昨日はAV撮影で西新宿五丁目のスタジオに行ってたよ


最初の3枚の写真が撮影の合間に撮ったもの


ドラマ物の撮影で女優の羽鳥さん・新藤さん・私が3姉妹役

男優さんの大橋君が甥っ子の高校生役

さてさて、この4人が  どんな設定で展開してって、どんな絡みになるのかは発売後、見てのお楽しみと言うことで


残りの2枚の写真は、ちゃんと服を着てるよ(笑)


手に持ってるのは私が大切にしてる
TAKAHIRO君デザインのネックレスだよ
TAKAHIRO君のファンの人なら、きっと皆さん 持ってますよね




★  雄治さんへ
人気のない場所で撮影してるので大丈夫ですよ
通行人に、いくら見られても全く構わないんですけど通報されちゃうと後々 面倒なんで(笑)



★  PTAさんへ
流石に、この歳で体罰は受けないですよ(笑)
心配してくれて、ありがとう


★  MATSUさんへ
乾燥肌は嫌ですよね(^_^;)
私も冬場はクリームや化粧水が必需品
つけないと手足が粉ふき芋状態     になっちゃう


★  しん さんへ
思い出も大切ですよね
ありがとう


★  コーヒーニコニコさんへ
そりゃ~勿論
生が好きよ(笑)  


★  ほのぼの さんへ
このオマンコは身体とは別の生き物だ!ってよく言われるよ(笑) 

1f9b8566.jpg
8a7517bf.jpg
50a40094.jpg

なんだか最近、風が強い日が多いし天気や気温も不安定

皆さん、体調を崩さないように気をつけて下さいね


明日、15日にピンの新作DVDが2本  発売されるよ


見たら感想を教えてね





さてさて

コメントで足の傷の質問が多かったので  お答えします


恥ずかしながら、あれは乾燥肌による  カキ傷の痕なの


一昨年の11月から去年の2月くらいまで雨が降らなくて、めちゃめちゃ乾燥してた時期に  朝、起きたらシーツが血だらけ足を見たら凄い引っカキ傷が沢山できてて


慌てて皮膚科受診したら乾燥肌が原因って言われた

寝てる時に痒いから無意識にかきむしったみたいで

ドクターに「随分、派手にかきむしりましたね~!」って笑われちゃった(--;)


だけど、何故に膝下だけ?って聞いたら膝下は心臓から遠いんで血流が悪くなり乾燥肌になりやすいんだって


その当時は傷がカサブタになってるほど酷くてAVの撮影も黒のガーターを履いたまま撮影してたんよ



そんな訳で  それからは風呂から出たら速攻ボディローションを塗りまくってる(笑)


擦り傷は切り傷より痕が残るって言われたけど今は かなり消えてきて今年の夏はストッキング無しの生足、ミニスカで歩けそうよ



★  マイルさんへ

プライベート写メですよ



★  コーヒーニコニコさんへ

疲れない程度にね(*^^*)


★  雄治さんへ

初コメ  有り難う御座います
これからも宜しくお願いします(^-^)/


★  あきら さんへ

ありがとう?
お店のほうも  お待ちしてます
\(^-^)/





毎回、沢山の元気になるコメありがとう
私が元気なのは、きっと皆さんの  おかげよ

c26d16bf.jpg
a41db0e6.jpg


今回の写メは、かなり際疾いような(>Σ<)



隠れてるから、多分大丈夫と思ったけど
livedoorさんに御迷惑をかけては悪いので一応スタンプ貼っておいた(^。^;)



しかし



早くも


3月に突入しちゃったね(@_@)



花粉症の方にとっては辛い季節(ρ_;)



私は花粉症は無いけどAVを始めてからハウスダストのアレルギーになっちゃって…



スタジオとかラブホとか閉鎖されてて風通しが悪い場所に居ると鼻が詰まっちゃうのよ(>_<)



私の仕事上、鼻が詰まるとフェラがキツくなるんで非常に困るわ~p(´⌒`q)



話は変わって…



コメントで よく風俗のことを聞かれるけど風俗のほうは風俗専用、Heavenネットで【写メ日記】を書いてて そこに(下記記載)出勤日や時間を載せてるよ!(b^ー°)

http://mobile.cityheaven.net/y/hontounohitoduma/B6GirlDiaryList/?start=1&girlId=875647



写メ日記にメール受信箱もついてるから私にメールも送れますV(^-^)V




風俗のほうは そちらを見て 質問等を お願いしますm(_ _)m




こちらはAV公式ブログなので(^_^;)





★ AV大好き男 さんへ

レズらないわよ(-.-;)
千枝美ちゃんとは サバサバした友達関係
だから気も合うし仲良しなの!(b^ー°)
あの日のガールズトークは下ネタ爆裂トーク(^_^;)
話に夢中になってて
ふと‥気付けば「ここはMacだったんだ(・_・;)」と…
Macのクリーンなイメージを壊し、隣の方に不快な思いをさせてしまったのでは…と心配になっちゃった(ToT)
AV業界に長くいるとエロい言葉が無意識にバンバン出て来ちゃって
イカンと思った時には既に遅し(∋_∈)



★ あきら さんへ

私の風俗出勤は月に4~5回です
出勤日は、このブログ内の先に載せた写メ日記に書いてありますよ(^_^)v
彼女のホワイトデーの贈り物は下着や靴下などは? 日常的に身に着ける物は嬉しいですよ(*^o^*)


★ マイル☆彡 さんへ

私は誰にもチョコをあげませんでした(;_;)
バタバタしてるうちにバレンタインが終わってたの(ノ△T)え~ん


★ 楽チンコ さんへ

御祝いコメありがとう(^з^)-☆Chu!!
クリームを自分で舐めれるほど身体が柔らかくないよ(笑)
洗い流してしまいました(^。^;)


★ デューク東郷 さんへ

たまたま 無いだけだと思うよ(笑)
クンニされるのは好きだよ(*^o^*)


★ MATSU さんへ

女優さんと食事とかは無いかな(’’?
今回は たまたま撮影が早く終わって同時にアウトしたんで始めて茶をした感じ(^w^)
どちらかと言ったら男優さんのが 食事や茶をすることが多いです。


★ ひでき さんへ

う~ん…
その気持ち良くわかる(≧∇≦)
私も芸能人の もこみち君やEXILEのTAKAHIRO君に恋い焦がれてるけど会えないので、切ない想いをしてますよ(ρ°∩°)胸キュン


★ ささやかなJUN DX さんへ

気にしないで下さい(o^∀^o)
仕事の予定が変わるのは仕方ないことです
無理せず都合が良い時にいらして下さいね(^з^)-☆Chu!!


★ カレンティーノ さんへ

AFはチンコの大きさによります
デカチンの方、AFが始めての方は ごめんなさい してますm(_ _)m
写メはエロで好きなポーズOKですが市場公開しないよう お願いしてます


★ たくや さんへ

ありがとう(^з^)-☆Chu!!


★ ヤス さんへ

今週 また2点送るので週末あたりにアップされるかと思います(^O^)



明日あたりから暖かくなるみたいですねo(^-^)o


季節の変わり目
皆さん 体調には お気をつけ下さい(^o^)/

↑このページのトップヘ