e662946f.jpg
75df922d.jpg
d76e1b52.jpg
c891d571.jpg

家庭のほうが忙しく更新が遅れてゴメンネm(_ _)m




4月も半ばを過ぎたのに気温が不安定で暑かったり寒かったり(*_*)


皆さん 体調には気をつけて下さいね(ρ_;)



写メの一枚目は未だに人気の【なめこ】
娘は、「可愛い~!可愛い!」って言うけど何が可愛いんだか良くわからんわ(笑)


仕事上 頻繁に似たような形の物を見てるからだろうか(^_^;)


あえて それが何かは言わずと知れたこと(笑)




しかし


流石に4月


新学年になるからか…



子供達に「学校で必要な物があるから買ってきといて!」と日々 パシリに使われて どっと疲れるわ~(∋_∈)



唯一 私を癒やしてくれるのはYouTubeで見るTAKAHIRO君の動画だけ(*^◇^*)



もぉ


随分と長い年月…


恋愛をしても妙に冷静で熱くなることがなかったから‥


仕事柄か?歳をとったからか?と思い込んでいたけど



違ったみたい(笑)


TAKAHIRO君の笑顔を見てると胸がキュン(≧∇≦)
息苦しくて熱くなる(≧ε≦)



長身で端正なルックスだけじゃなくて 歌、空手、書道、絵画、思ったことをストレートに言葉に出す多彩で男らしい性格も魅力なんだろうな(*^▽^*)



何はともあれ



私の眠ってた本当の恋愛心を呼び起こしてくれたんだから あっぱれ\(^ー^)/



6月 発売のシングル【一千一秒】を購入するのが今から楽しみ(^w^)



たわいない私の片想いの恋の話になっちゃった(笑)うふふ





★ 雄治さんへ

仕事中というのは忘れることは無いです
無修正は絡みの後に後ピルを飲んで妊娠しないようにしてます(^_^)v


★ コーヒーニコニコさんへ

ブログコメのハンネを言ってもらったほうが私も親しみやすいです
それと、プライベートでまではオナニーしないです(笑)


★ 由紀乃さんへ

撮影 お疲れ様でした
私も凄く楽しかった(^O^)
同じ熟女系だから また共演があると思うよ
その時を楽しみにしてます(o^∀^o)


★ マイル☆彡さんへ

男優さんは一人で三人の女優さんとの絡みだったんで大変だったと思いますよ
本当に お疲れ様でしたって感じでした


★ カズさんへ

応援ありがとう御座います(*^o^*)
感謝です


★ AV大好き男さんへ

かなり冷えてたと記憶してます
喘ぎ声を出し続けると喉がカラカラになるので救いの水なんですよ
流石にビールは無いですね(笑)


★ しげりん さんへ

ありがとう御座います
気軽にコメして下さいねo(^-^)o


★ 白濱泰治 さんへ

こちらこそ ありがとう御座いました また宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!