2013年06月

fffb146c.jpg
309b5586.jpg
05e4d961.jpg
a68b16a7.jpg
7bbfb405.jpg

前回のネットオークションでニーハイブーツを落札された方 有り難う御座います(^з^)-☆Chu!!


今日、ネットオークションPART2 DVD【保坂友利子の初アナル姦通2穴FUCK】で使用した全身網タイツが事務所からアップされたよ(^w^)



今回は、どなたが落札されるのかな?(笑)



落札された方は是非、着てみてね(笑)



ネットオークションのPCアドレス↓

http://auction.dmm.co.jp/-/detail/=/aid=219043/



頻繁にはできないけど これからも私物をオークションに出品するんで出して欲しい物があったら教えてね(*^o^*)




それと


今度、ファンの方々に感謝の気持ちを込めて

ホムペで私の愛用品を抽選でプレゼント~!しようかと考え中よ(^O^)



何時も公式ホームページを見てくれてる方、コメを下さる方、たくさんのパワーをもらって心から感謝してますm(_ _)m



本当に有り難う(^з^)-☆Chu!!





★ ダンスさんへ

童貞君の筆卸しは 頼まれて かなりの人数やりましたよ(笑)


★ カズさんへ

ありがとう!
頑張ります(`∇´ゞ


★ AV大好き男さんへ

AV界で仕事をしてる人は撮影中に公然猥褻で捕まることはあっても性犯罪で捕まったと聞いたことがないのは何故でしょうね?(笑)
サインは練習してないけど よくDVDとかにサインしてと お願いされて書いてるうち、字体が崩れて今の形に定着したんよ( ̄∀ ̄)
流石に家の電話で保坂ですと言ったことはないな~(笑)


★ ばくさんへ

人は誰でも他人に言いたくない または、言えない事情や状況があると思います
私は そういったことを何も知らずに人を批判したり中傷するのは嫌いなので言わないようにしてます
風俗で働く女性もAVで働く女性も こちらが聞かずとも 自分の身の上話をしてくれる方もいて
やはり 酷い苦労や辛い思いをしてきてる方が多いです
他人を批判するより理解することのが大切だと思います



ジメジメな梅雨時
皆さん、体調には気を付けて下さいね(o^∀^o)



前回の写真は服を着てて今回は下着(^_^;)

次回は全裸かな~?(笑)エヘヘ

cc3ffb6b.jpg
c04a0e61.jpg
f7d46fa9.jpg
ff305376.jpg

今日は久しぶりに事務所に行ってネットオークションに出品してきたんよ(^w^)


出品したのは2年間 履いた黒のニーハイブーツとDVDで着用した全身網タイツ(*^o^*)



ネットオークションのアドレス↓

http://auction.dmm.co.jp/-/detail/=/aid=216353



事務所で着用写真を撮ってもらってサインも入れたよ(`∇´ゞ



誰が落札するのかな?(笑)




皆さん

前回も、たくさんのコメありがとう(^з^)-☆Chu!!



浴衣なんて何十年も着てなかったんで‥

着方が解らなくて(^。^;)トホホ



監督に「右と左と、どっちが上にくるんでしたっけ(?_?)」とアタフタ( ̄○ ̄;)

「間違えたら死人になっちゃうよ~」なんて大爆笑しながら、携帯で着物の写真を見て何度も確認しながら何とか無事に着ることが出来ました(笑)




それでは
お待たせ(^∀^)ノ

質問コメに お答えしま~す♪~θ(^0^ )



★ AV大好き男さんへ

橋下さん、非難の嵐でしたね(>_<)
戦時中、他国の女性を慰安婦にしたのは謝罪すべきことだけど
日本に風俗があるから性犯罪が少ないのは確か!
私は女性を低く見た発言とは思えなかったので あまりのバッシングに驚いたわf^_^;


★ ばくさんへ

どんな演出でもドラマ物が好きよ(^O^)
色んなタイプの女性を演じてみたいです


★ 鹿児島の信ちゃん!さんへ

私にはマジ無理だわ~(^_^;)


★ リエゾンさんへ

初コメ ありがとう御座います(^з^)-☆Chu!!
好奇心から飛び込んだAV界だけど
撮影が楽しくて続けてるうちに10年が経とうとしてます

まだまだ体力が続く限りは頑張りますので今後も宜しくお願いします(*^o^*)


★ コーヒーニコニコさんへ

カメラマンさんも男優さんも監督もスタッフの方々も全員 大好きよ~
良い作品を作るために頑張ってくれてる大切な仕事仲間ですから(*^o^*)


★ ナチュさんへ

身体の相性も大切なポイントだけど やっぱり好きと言う気持ちが一番重要かな(≧∇≦)
苦手なタイプの男性と またsexしたいとは思わないっしょ?(笑)


質問以外に 応援コメや私の身体を気遣ってのコメ本当に ありがとう(*^o^*)

確かに家事や家族の世話をしながらAVや風俗で働くのはハードだけど(*_*)
自分の信念を貫いて好きな仕事をしてる以上は家族に なるべく負担や迷惑をかけたくないと思って主婦業も頑張ってしまう私です(-o-;)
忙しいと言うことは、それだけ毎日が充実してるって事だからHappy~♪

我が人生に悔いナシ(笑)

↑このページのトップヘ