2013年10月

5e72c169.jpg

一昨日、18日(金曜日)はAV撮影で千葉のスタジオに行ってたよ(o^∀^o)



また、 危うく写メを撮るの忘れそうになったけど




最後に男優さん達と一緒に一枚だけ撮れた(笑)




この日は、ちょうど…

生理の一番酷い日で(>_<)



海綿を入れてても一時間も保たずに血が~(°□°;)




頻繁に海綿を取り替えにバスルームに行く手間が(∋_∈)



マジに面倒p(´⌒`q)





何よりも、その都度 撮影を中断させてしまって監督や撮影スタッフに御迷惑をかけてしまうし(T_T)




年齢的に、そろそろ 生理があがってもよい歳なんだけど




どういう訳か28日周期で順調に来るし



一週間ばっちしあるし‥(;_;)




撮影に生理が、ぶつかるとイヤだわ(≧ヘ≦)

59943685.jpg

一昨日はAV撮影で要町のスタジオに行ってたよ(^∀^)ノ



写真は同じ事務所の汝鳥すみか さん



彼女とも真鍋ちえみ ちゃん同様に同じ現場になることが多いんだよね(^w^)



まぁ~


年齢が同じだからかもね(笑)



この日は大型台風が来てて電車が止まって帰れなかったら、どうしましょ(≧ヘ≦)



なんて…

かなり心配したけど何とか大丈夫だった(^_^)v



しかし…(-_-#)



翌日の朝は、シッカリ電車が止まってて焦っ(゜∀゜;ノ)ノ




午前11時から風俗出勤になってたのに出勤出来ず(>_<)



出勤時間を14時に変更してもらった(ρ_;)




撮影を終えて帰宅して、殆ど寝ずに朝、早くから起きて気合いで頑張ったのに(T_T)



電車の根性ナシめ~p(´⌒`q)




どうにか動き出した電車は30分に一本(ToT)


故に、めちゃ混み(>_<)




潰され揉みくちゃになりながら(@_@)



どうにか14時前には店に到着|( ̄3 ̄)|





明日も都内で撮影だけど、明日は天気も大丈夫そうね(^O^)



なんて…



安心してると車両故障とか人身事故等で止まるから完全には安心できないのよね~(笑)




都内まで、電車に乗ってる時間が長いだけに



もしも、止まったり遅れたりを想定して、撮影の日は何時も一時間半くらい早めに家を出るようにしてる(^_^;)



明日も同様に早めに家を出る予定よ( ̄∀ ̄)





質問コメ返し~(^o^)/


★ ギャオス さんへ

ストッキング、届きましたか(笑)
是非、私の脚や尻もスリスリしに来て下さい(*^o^*)キャッ


★ MATSU さんへ

ありがとう(^з^)-☆Chu!!
横浜デートスポットは、山下公園・横浜中華街・みなとみらい・レインボーブリッジ などなど
まだまだ、かなり色々とありますよ(-^〇^-)



毎回、コメありがとう御座います(*^^*)


そして初コメくれた方、初めまして(^з^)-☆Chu!!




皆さんが先日の台風で被害にあわれなかったか心配です(;_;)




私を応援してくれてる方々が日々、元気で幸せである事を祈りながら私も頑張ります(`∇´ゞ

23092e87.jpg

6233c8dc.jpg


今日はCS放送テレビの撮影で新宿に行ってました(^w^)



撮影中に写メ撮るの忘れちゃった(T_T)



関係ない写メで勘弁m(_ _)m

193b00ee.jpg

5f2294c2.jpg


お風呂写真を撮ってもらったからアップしとくね

一緒に如何?



エヘツ

b5293ad2.jpg

e04b908b.jpg

367fde6f.jpg

cd6bc199.jpg

f51d5497.jpg


ほぇ~っ

↑このページのトップヘ