2014年04月

19887e38.jpg

90bda7e6.jpg


昨日の撮影会に来て下さった方々


ありがとう御座いました(^з^)-☆Chu!!



今月の終わりまで 何故かスケジュールがパンパンで


この一週間くらい毎日2~3時間しか寝てないよ~(@_@)



仕事がない時は家事に追われてバタバタ(;_;)




仕事に出ると一日 家を空けるから家に居る時は食事の貯め作り(^_^;)




色々 たくさん作って冷凍



仕事日の家族の御飯(笑)



大変だけど頑張ります(^_^)v

7bc92f80.jpg

b5517f6c.jpg


昨日は要町でAV撮影だったよ(^◇^)┛



それにしても寒い(;_;)




昨夜、撮影が終わって帰える時あまりの寒さに持参した衣装を何枚も重ね着してモコモコの着膨れ姿で帰って来た(>_<)



明日は新宿で撮影会なんだけど今日より気温が低いみたい(∋_∈)



雪は降らないけどね(笑)


明日、お会いする皆様 楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!




★ エイトボールさんへ

応援ありがとう御座います
セクシー写真&映像を見てもらえるように頑張ります(`∇´ゞ


★ 石川さんへ

衣装は お客様から頂きました


★ シゲさん・小林寛幸さんへ

毎回、パーッと脱いじゃってるんで たまにのチラ見せ(笑)


★ MATSUさんへ

頑張りましたね(^_^)v
おめでとうです
前世は何でしょうね?(笑)
ダンス大好きよ(^w^)
先日、ダンスシューズを新しくしました(o^∀^o)


★ トシコフさんへ

ありがとうです(o^∀^o)

↑このページのトップヘ