b16e7273.jpg

急に気温が上がって暑くなってきたけど…



皆様、お元気ですか?(^o^)/




突然、過去のブログの幾つかにコメントが入ったのは何故だろ(?_?)???




広報担当マネージャーに聞いてみよ(笑)





先週の土曜日は新宿で撮影会があって行って来ました(^_^)




来て下さった、お客様方は かなり遠方からの方々が多くビックリ(゜∀゜;ノ)ノ




遠くから来て頂いて感謝感激です(^w^)




本当に有り難う御座いましたm(_ _)m




そして、ブログに応援コメ有り難う(^з^)-☆Chu!!




雑誌の質問なんですが
「That’s DAN」と言う雑誌名らしいです。



発売日は今、マネージャーに出版社さんへ問い合わせしてもらってますので暫くお待ち下さい。






★ ☆ま~さ~☆さんへ

沖縄から初コメありがとうです(*^o^*)
お弁当、作りましょうか?

★ まさと さんへ

我が家は超オープンよ~(^。^;)
何でもストレートに言うから(笑)
息子に「一日に何回オナニーする?オカズは何?何処でしてるの?」とか(^_^;)
私が出掛ける時には必ず「女を連れ込むならゴム使用すんだよ!」とか
子供も物心ついた時から、こんな母親なんで既に慣れたみたい(笑)


★ Korean さんへ

韓国からコメ有り難う御座います(*^o^*)

エロが国境を越えて世界に平和をもたらしてくれたら私は最高に幸せです(o^∀^o)


★ 割烹料理店 さんへ

は~ぃ(^∀^)ノ
私は絶えず不倫してます(*^o^*)
不倫は、ごく普通のことです(笑)


★ 友利子さん応援団 さんへ

名古屋は行ったんですけど大阪は無いんです(T_T)
今年あたり行きたいと思ってますのでマネージャーに希望出してみますね(^_^)v


★ 美熟女ファン さんへ

有り難う御座います!
フェロモン全開で頑張ります


★ 山P さんへ

初コメありがとう!
ジャニーズの山下智久君だったらビックリするぞー(笑)


★ MATSUさんへ

湿布を貼ることもあります(∋_∈)
ありがとう!
試してみますね(^_^)v


★ 熟女にクンニ大好きさんへ

私はソフトクンニが大好き(*^o^*)
クンニ上手=女性経験が多い
クンニで どれくらいの女を抱いたかが 直ぐわかります(笑)