image



3月になったけど寒い(ー。ー#)



ようやく息子の大学受験も終わって高校を卒業( ´ ▽ ` )



4月から大学生ヽ(*´^`)ノ



ホッとしてます( 〃▽〃)




しかし



来年は下の娘が受験だー(ToT)




子供達が、どんどん成長してるぶん私はスッカリ歳とっちまって(..)



今月で50( ノД`)…




20歳だった彼氏も21歳に




別れてないわよー(笑)




お互い忙しくなっちゃって、なかなか会えないのー(=д= )




だけど、歌にも ♫会えない時間が愛 育てるのさー♪♬



ってあるから




育ててます( *´艸)






そんなロマンスとは逆に



相変わらず大量の食材と戦ってる毎日(@_@)





子供達が幼児の時はコープで持って来てもらってたけど



1バックの量が少なくて値段も高い( ̄з ̄)





一食に肉を1.5㎏~2㎏使う今じゃー 全く足りない(@_@)




それだけの量を作っても私の分まではないことがよくあるんだからピラニアを飼ってるみたいな(^_^;)




朝5時起きで三人分のドカ弁作りも、すっかり慣れて(笑)




それでも、仕事が終わって終電で帰宅すると深夜の1時過ぎ(@_@)




ザッと家の中を片付けて慌てて風呂入って化粧を落として髪の毛を乾かすと3時近い(@_@)



朝の5時にアラームに叩き起こされるから睡眠時間は2時間ほど(*_*)



流石に仕事の翌日はしんどい(@_@)



まだ、布団に入って眠ってれば良いほうで



たまに、リビングのソファーに倒れるように眠ってて朝に起きると手にはドライヤー持ってて部屋の電気はつけっば(^_^;)




主婦で母親が仕事を持つって大変なんだね(@_@)





でも、最近 若い人のファンが増えたみたいで風俗も20代の人が多くなってきた( 〃▽〃)エヘヘッ





まぁ、50になっても仕事も家事も頑張ります(^_^)v




皆さま



いつも、温かいコメントを有り難うです(^з^)-☆





image


image