image



ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

久々、更新╭( ・ㅂ・)و グッ !

昨日は中目黒で映画の衣装合わせと制作スタッフさんと打ち合わせヽ(*´∀`)ノ


image




打ち合わせ途中で女優の竹内さんと監督が喧嘩口論になったり(´°_°`)

色々、大変だったけど(¯―¯٥)

直ぐ仲直り(^^♪

意見を戦わせるほど皆さん、良い作品を作ろうと頑張ってますイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

撮影は25日から始まるんだけど制作スタッフさんは、その前から監督とロケ地の下見や撮影許可をとったりと、かなり大変そう(_´Д`)ノ~~オツカレー

多くの人達の力を借りて映像という素晴らしいものが出来上がることに感動です(´つヮ⊂)ウオォォ


最後に駅前で記念撮影(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

image



女優の竹内さんは、他の仕事のため時間がなくバスで移動


今回は監督も目をシッカリ開けてました(笑)