image



クリスマスイブに久しぶりの更新(^^;;



一年が早くて早くて、どんどん婆さんになっていくわ( ̄▽ ̄)



私は相変わらずの毎日です(^-^)




子供は成長しても手が掛かるんだなーと、しみじみ感じてます(;´Д`)



家に居ると家事に追われるから仕事に行ってるほうが楽かも(笑)




今月の頭くらいにAVの仕事で週刊ポストのインタビュー取材があったけど何日に発売かは解らない( ˘•ω•˘ ).。oஇ




かなりプライベートな事を聞かれたけど正直に答えてるので発見した方は読んでみてね(^人^)



プライベートな事は公式ブログでも、かなり暴露してるんで隠す必要もないよね(笑)



仕事はボチボチ



家族は健康で彼氏ともlove love💕





だけど、やっぱり自分の時間がないんで

たまには一人で都内にショッピングとかに行きたーい!


一週間でいいから家族から完全に離れて時間や家族の食事を気にしない生活がしたいです(笑)




コメントを下さった方、放置しててゴメンネm(_ _)m


皆さんに心配かけて、すみません(ToT)

入院してて4kgほど痩せたけど戻ったから大丈夫よ(^-^)



image

image





kenjiさん、インスタグラムって(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?


エッチなランジェリーって持ってないのよねー(´Д`)

日常生活では必要ないし(笑)


一枚くらい持ってたほうが良いのかな(°∀°?)




いわさきさん、先日は御指名ありがとうございました(*´-`)
また、お会いできるのを楽しみにしてます




顔立ちのせいか、よくキツい印象に思われるけどSぽいのや痴女的なのはAVの役柄で実際は全く違うからー(笑)




性格が負けず嫌いで頑固だけど他人にではなく自分に対してよ(^^;;


そのせいか平穏無事な人生より波乱万丈な人生を好んで選ぶ癖が(´Д`)



人生、すんなり済んでしまうのは何となく面白くなくて壁や障害があるほど燃えるタイプなんだよね(^^;;




ではでは。



聖夜の夜


皆さんの上に幸福の星が降り注ぎますように(* ˘ 3˘)♡




image