[画像:e276ed4e-s.jpg]
暑さに負けてロングヘアーをバッサリ切って髪型を変えました(^^ゞ


8月の撮影は、この髪型で撮ってます^_^


ただ、メーカーさんの要望でブログに撮影の内容や撮影写真を載せないで!とのことなので内容は秘密です

きっと、何処かに出てくると思います(笑)


ブログに載せないで!というの、けっこうあるんですよね


何故かは、わからないのですが(?_?)




[画像:27d4ad37-s.jpg]

今日は、映画を観て来ました(^^)v

HIGH&LOWの2 END  OF  SKYです

11月に 3 がやるのが今から楽しみです(^^)

大好きなTAKAHIROさんが結婚しちゃったのは悲しいけど(T_T)


だけど、結婚は好きな人とするのが一番ですよね



私のように好きじゃない人と打算ですると不幸のもとですから

どうぞ、お幸せに(≧▽≦)


私のブログのコメにも何故か彼氏の質問が多いですね(笑)


今彼以上の男なんているのかな(?_?)


歳を重ねるごと
年々理想は高くなる一方で、芸能人なら

ん!良いわー(゜o゜)❤

と思う人は数人いますが今彼と付き合ってからは、一般人にキュン❤とする人っていないです(笑)


まず、年齢が20代〜30代半ばまでに限りますし、その上に身長が180cm以上で美しくて格好いい人となると(^^ゞ


そう簡単には居ないですよー(笑)


あっ!そうそう(・o・)

Twitterですが

書いてないんじゃなくて書けないんです^_^;


携帯を機種変した時にアドレスを変えたんですが、パスワードを忘れてしまって自分のTwitterに入れなくなっちゃったんです(ーー;)


新しくTwitterを作ったほうが良いのかしら?