やほほのほーーー。
今日から 小学校の夏休みが終わって1人片付いた我が家です。


あーーーーー、やっと夏休みが終わるーーー🙌💕


でもまだ幼稚園は終わってないし、8月いっぱいは給食もないし・・・まだまだ油断出来ない2020年夏の終わりなのであります✋



さてさて、
今日の話題はコバのファッションについてです。


コバ君は、
出会った頃はそれなりにお洒落で
何とかマックイーンっていうブランドが好きで
(すんません・・・アレクサンダーなんちゃらってブランドでした😅)
 
マルイで買い物した革のロングコートを大きなショッピングバッグに入れてカッコよく参上したものですが・・・


今ではそんな面影は消え失せ、
私が与えた服を着るだけのオシャレの欠けらも無いおっさんになってしまいました
(  ´ • ω • `  )ぴえん



いや待て✋革のロングコートってどんなや。
なんか字面だけだとキモイな。
革のロングコートを着る20代男子。


小豆色の革のロングコート・・・。


あ、色を書いたら余計にキモイな。
オネエ感が増したというか・・・。


でも当時は痩せてたし、そんな微妙な小豆色の革のロングコートも似合ってたんですよぉぉぉ。

戻ってこーーーい
オーイ(´・Д・)」

お洒落なコバよぉぉぉーーー。
(」゚Д゚)」オ────イ!!


シ───(´-ω-`)───ン



私もここ数年は子育てとかで忙しいもんで、コバの服なんて気にしてる余裕もなく・・・


とりあえず
これさえ着せとけばカッコよく見えると話題の

「セントジェームス」

を何枚か与えておきました。
セントジェームスとリーバイス。
これで何とか 大丈夫なはず(ง ˙-˙ )ง



そして子供が産まれてから7年が経ちました。
コバは本当に 毎日毎日・・・7年間 ほとんど
セントジェームスとリーバイスを着ていました。


こっわ。
フランス人か✋
お前はフランス人か✋


フランス人は服を持たないらしい。
これマメな。



そして、そのセントジェームスも気付けばボロボロ&ピチピチになっておりました。


少し可哀想になってきました・・・。
子供も大きくなり、心に余裕も出てきたので私はコバにお洋服を買ってあげることにしました。


でも 何が欲しいかと聞いても

「いらないよぉ。大丈夫だよぉ」

を繰り返すばかりなのです。


なんなん、マジで(  ˙-˙ 💢)
何が大丈夫なのかさっぱりわからん。
このタンスの有様を見て、何が大丈夫なのかさっぱりわからん。



お洒落に興味のないデブは もはや豚だ🐷


豚は嫌なので・・・

じゃあ内緒で新しい服を仕掛けたら着るのかと 
とりあえずユニクロのTシャツでも買ってみようとお店に行ってみた。


UNIQLO
すんごい安かった・・・✨ 
そこでコバが好きそうなキースヘリングのTシャツがセールで500円だった🙊✨


早速購入し、タンスに2枚仕掛けておくと すぐに着ていた。

ほぅら、やっぱり着るんじゃんねぇ。
ユニクロでいいなら安上がりだわ
ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



そしてある日のこと・・・
ネットニュースを見ていると
ユニクロで米津玄師とのコラボTシャツが販売されており、
そしてそれが すでに完売しているとの記事を目にした👀



米津玄師のTシャツが・・・完売?!
え、なんで?そんなに人気なん?



と、パプリカくらいしか米津を知らない私ですが、即日完売のTシャツってどんなんだろうとユニクロオンラインに柄を見に行ってみた。
。・*・:≡( ε:)



それはどうやら米津玄師さんが描いたイラストのTシャツらしい。なかなか素敵だった。
ふむふむ・・・と見ていると・・・


な、なんと‼️
完売しているはずの米津Tシャツ
ホワイトのXLがちょこんと残っているではないか
( °Д° )




私は押していた。
ふわぁーっとカートに商品をポチり 近所のUNIQLOに取り寄せていた。


(;´Д`)ハァハァ

やったぜ、やってやったぜ
米津GETだぜ!


はーっはっはっはっー
ハハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \


米津っ
米津っ
よーねーづっ

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



そんなわけで、オンライン完売!
幻の米津のTシャツが届くのを心待ちにしていた。


ポチッた次の日、取り寄せたUNIQLOの近くまで来たので何の気なしに寄ってみた。

そこで私が目にした物・・・


それは・・・



米津玄師Tシャツ!!




゜Д゜)━━━━山積みー



ギャアァァァァ━━━━





ちょっ、オンライン完売って・・・


(;つд⊂)ゴシゴシ

(;つд⊂)ゴシゴシ





Tシャツ、ものすっごいあるやん。
うそーん。



やばい、これ、夢?


ガクブルしながら米津玄師コーナへ行って手に取ってみた。
コバに買った米津Tシャツ・・・背中に筆記体で「kenshi yonezu 」って書いてあった・・・。

20-08-25-07-19-06-675_deco



うっわ。
めっちゃファンの人じゃんコバ(笑)


どうしようー
どうしようー。



ガクブルしながら
次の日もUNIQLOを覗いてみると やはり米津は山積みだ。
よし、こんなにあるならカラーをチェンジしてもらおう🙂👍✨
黒なら背中に筆記体はなくシンプルだし。

うん( ˙-˙ )うん(   ・_・   )



そしてその次の日、オンラインで頼んだ米津がお店に届いたとのことで早速取りに行った。



お店に行くと
あれ??何かレイアウトが違う・・・

( * ॑꒳ ॑*)??

若干の違和感を覚え小走りで米津コーナーへ向かう🏃


すると・・・
そこにはもう山積み米津はいなかったのです
(゚◇゚)ガーン


あんなに沢山あった、100枚はあっただろう米津はどこに旅立ってしまったのか


はたまた 私の見た幻だったのか・・・
 1枚もなかったのです
((((;゚Д゚))))


黒に変えてもらおうとしたのに、あっさりありません✋と言われてしまいました。
オンラインも完売だし、いったい米津はどこに行ったのでしょう・・・。


っていうね・・・

信じるか信じないかはあなた次第です(ง ˙-˙ )ง



そんなわけで、コバは
kenshi yonezu  デビューします✨


筆記体が書いてあることは 黙っておくことにします。。




全ての米津でバイナラ👋✨
20-08-25-07-19-36-634_deco