2005年02月11日

てんやわんや(長文作文形式)

さて、ご承知のとおり(?)現在ゆりまは
某百貨店でチョコレートを売っているわけですが
つい最近までお隣の催事場でヨーロッパのアンティークを販売してたんですよ。
意外ってわけでもないでしょうが私ゃアンティークが好きで、
特にヒカリモノなんか大好物なもんで、ジュエリーを見に行ったんですよね。
そしたらね。一目ぼれですよ。運命の一品。
てか2〜3年前阪急百貨店で一瞬見かけただけやのに
忘れもしなかったルビーのペンダントがそこにはあったわけです。
それがまたお買い得だったわけで。

でもね、お買い得って言ってもルビーですよ。ジュエリーですよ。
バイトしてるほどのゆりまに衝動買いする余裕なんてなく。
とりあえずおうちに帰ったわけです。一晩考えようと思って。

そしたら動機息切れがするほど欲しくて欲しくて(ぇ
翌日はバイト休みだったもんで、翌々日の昨日お金下ろして行った訳です。
そしたらね、お店がないんですよ。跡形も。

よくよく聞いてみれば1週間だけの催事だったって話。
普通の客のフリしてあの一行がどこ行ったかインフォのオネェサンに聞きましたとも。
そしたら次は大阪高島屋で14日まで開催らしい。

(ここまで前フリ)

ゆりま今日のスケジュール
10/02/2004
9:30 バイト出勤(テンション高)
15:30 終了(テンションMAX)
16:30 難波高島屋(限界突破)
16:40 一品モノだった上売れたと知りあぼーん(あぼんぬ)
18:30 帰京(テンション低)
19:00 バイト2ラウンド目(('A`)ヴェノア)

なんていうか精神的にしんどかったです。
滞在時間10分で京都難波往復したのなんて初めてです。
凹みました。てかひしゃげますた。
何が言いたかったのかていうとただの愚痴だったってハナシ(w
yurima at 02:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔