ブドリでランチ~ふわとろオムライスに魅了!


松山市の「Dining Vudori」(ダイニングブドリ)さん。

ふわとろオムライスのランチが食べたくて、行ってきました^^


ブドリ_松山_外観写真1

Googleマップを頼りに行ってみると、なかなか見つからなくてウロウロ・・・。

大街道のメイン通りから少し離れた、三番町通り沿いのビルの2階にありました。

少し見上げると、ブドリさんの店舗が見えて(笑)


オープンは、12時から。

開店時間になると、ビルの入り口に看板が登場します。

(オープンの5分前ぐらいに周辺をうろうろ探してたから、目印となる看板が出てなくて見つからなかったのかも)


ブドリ_松山_外観写真2

ビルの階段を登って、2階へ。

(エレベーターありますよ)


可愛らしいイラストの黒板がお出迎えです。


ブドリ_松山_外観写真3

店内の様子


ダイニングブドリの店内の様子

ちょっぴり狭い空間で、席と席の間が狭くて。

でも、アットホームな感じもありつつ、ダイニングバーのような大人の雰囲気もあって。

わくわくしながら過ごしました^^


ブドリ_松山_内観写真1

続々とお客さんが入ってきて、いつの間にか満席に!

この日は日曜日だったこともあって、すぐに席が埋まりました。


ランチメニューについて


ダイニングブドリのランチメニューは、こちら。


ブドリ_松山_ランチメニュー

ランチは、オムライスランチ、カラアゲランチ、ハンバーグランチの3種類。

オムライスランチ850円(税込)は、お安い!

ドリンクやデザートメニューも豊富にあるから、迷っちゃいます。


オムライスのランチを


ダイニングブドリのランチメニューから、オムライスを注文。

オムライスは、ケチャップ・トマトソース・デミグラスソースの3種類のトッピングが選べて、ゆりママんは「ケチャップ」にしました。


ブドリ_オムライスランチ1

この昔懐かしい、レトロな感じのフォルム!

ケチャップのかけ具合も絶妙!

とってもおしゃれです^^


たまごは、とろりん~。

食べてみると、口の中でふわっととろけるんです。

ふわとろでおいしいオムライス、初めて食べました。


ブドリ_オムライスランチ3

オムライスランチには、スープとサラダが付いてきます。


ブドリ_オムライスランチ2

友だちが注文した、オムライスたち。

手前がデミグラスソース、奥がトマトソースです。


IMG_3363

それぞれ一口ずつ食べたんですが、どれも美味しい!

どちらかと言うと、デミグラスソースのほうが好きかも。


ブドリ_オムライスランチ5

次は、デミグラスソースを食べてみようと思います^^

あと!お店のインスタの載っている、オムをナイフでパカ~っと切るオムライスも気になっててt。

夜のみ登場するみたいですね。

いつか「ぱっかーん」して、とろとろたまごを堪能したいです^^



お店情報


ダイニングブドリの店舗情報は、こちら。


関連ランキング:オムライス | 大街道駅県庁前駅市役所前駅












▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽









にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村