つまさんど~週2回オープン!断面が美しいサンドイッチを


高松市の「つまさんど」さん。

2020年1月14日にオープンした、サンドイッチ専門店。


マユリ~ナさんのInstagramを見て、美しいサンドイッチに心奪われて!

行ってきました~^^

つまさんど_外観写真1

「つまさんど」はUni elixirs barの店舗内で、毎週火・木曜のみに販売しています。

Googleマップに「つまさんど」が登録されているので、ナビを頼りに歩いて行きました。


こちらの看板が目印です。


つまさんど_外観写真2

店内の様子


つまさんどの店内の様子。

サンドイッチがずらりと並んでいました。

どれもおいしそうで、魅力的すぎる~!


つまさんど_内観写真2

Instagramのダイレクトメッセージで事前予約ができると知り、前日に予約の連絡をしてから行きました。

オープンは、11時から。

11時半に行ってみると、当日用のサンドもまだまだたくさんありました。


でも、12時を過ぎると売り切れるかもしれないですね。


つまさんど_内観写真1

サンドの内容は、日替わり。

どれも断面がきれいで、美しい~!


つまさんどの店主は、Uni elixirs barの奥様。

最初、サンドイッチを始めるときに、今のようなきれいな断面ができず、苦悩したんだそう。

どんどん断面がきれいになっていて、こちらもうれしいんです、とご主人。

素敵なご夫婦だな~と思いました^^


もしかして、妻が作るから「つまさんど」なのかな?


つまさんど_内観写真3

購入したサンドイッチ


つまさんどで購入したサンドイッチをご紹介します。

あぁ、美しい断面!


つまさんど_サンドイッチ2

チキン南蛮タルタルサンド


つまさんどの「チキン南蛮タルタルサンド

チキン南蛮が大好きな、ゆりママん^^


お野菜もたっぷりサンドされていて、タルタルが野菜たちのドレッシングみたいになってて、おいしい!


つまさんど_チキン南蛮タルタルサンド

食パンはふわふわして、具材をしっかり包み込んでいるよう。

かぶりつくと、野菜たちがあふれ出しそうになるので、少しずつ崩さないように食べました。


つまさんど_サンドイッチ3

ズッキーニ・レンコン・ベーコンのレモンチーズサラダサンド


つまさんどの「ズッキーニ・レンコン・ベーコンのレモンチーズサラダサンド

お野菜たっぷりのサンドをチョイス。


つまさんど_サラダサンド

暑い日で食欲が落ちそうなんですが、レモンのさわやかな風味で、食欲増進!

レンコンのシャキシャキした食感が楽しいです。


事前予約がおすすめです!


つまさんどのサンドイッチは、当日分もありますが、事前予約が安心・おすすめです。

Instagramのダイレクトメッセージに、下記の項目を入力して、メッセージを送ります。


  • 名前
  • 種類と個数
  • 来店時間

つまさんどから返信が来たら、予約受付完了です。

つまさんどのInstagramは、こちら↓

つまさんど|Instagram


※予約方法は変更がある場合がありますので、Instagramの最新情報をご確認ください。


店舗情報


つまさんどの店舗情報は、こちら。


関連ランキング:サンドイッチ | 片原町駅(高松)高松築港駅高松駅




Instagram


つまさんどのInstagramは、こちら。

サンドのメニューや最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。














ゆりママんのInstagram、ぜひチェックしてね↓

Instagram

▽ツイッター▽


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村