お芋スイーツ専門店が松山銀天街に登場!いもの誘惑をご紹介


松山市銀天街にある、期間限定ショップ。

Mr.プリンや罪深き栗など、毎日行列が絶えない人気店が入るショップに、また新たな専門店がオープン!

お芋スイーツ専門店 いもの誘惑


いもの誘惑_商品

いもの誘惑の場所は、Mr.プリン・罪深き栗と同じ、銀天街にある「期間限定ショップ」です。

マップは、記事の最後に載せていますので、チェックしてくださいね。

※写真は、罪深き栗が営業していたときの期間限定ショップの様子です。


栗しか勝たん。松山市銀天街の期間限定ショップ

いもの誘惑のメニューについて


いもの誘惑のメニューについて。

店頭に登場している、2つの商品をご紹介します^^

いもの誘惑_松山銀天街1

お芋のテリーヌ


いもの誘惑のメニューについて。

一つ目は「お芋のテリーヌ」


いもの誘惑_お芋のタルティーヌ1

表面には、ごろごろっと、お芋がトッピング!

なんて豪快な、お芋をそのままテリーヌに使っちゃうなんて。

芋好きゆりママんのは、たまらないフォルムでした^^


いもの誘惑_お芋のタルティーヌ2

切ってみると、ねっとり~!

テリーヌ自体が、お芋そのものみたい!


ほくほくした食感と、甘いお芋の風味がおいしい。

そして、表面のお芋は、皮部分がしっかりとした食感になってて。

いろんなお芋の食感が楽しめます^^


いもの誘惑_お芋のタルティーヌ3

お芋のプリン


いもの誘惑のメニューについて。

二つ目は「お芋のプリン」


いもの誘惑_お芋のプリン1

蓋を開けてみると、お芋が入ってる~!

芋好きには、うれしいポイント!


いもの誘惑_お芋のプリン2

プリンの上に、お芋のペーストがのってて、ねっとりとしておいしい!

さすがお芋さん、食べると満腹になっちゃいました(笑)


いもの誘惑_お芋のプリン3


いもの誘惑は、11月24日(火)からオープンしていますが、すでに予約が殺到しているんだとか。

事前に予約ができますので、お店に問い合わせすると安心ですよ。


※電話に出られなかった場合、折り返し電話してくれるそうです!なんて親切~!



販売期間について


「いもの誘惑」の販売期間については、2020年11月24日(火)~12月13日(日)までです。

気になる方は、早めに店舗に行ってみてくださいね。


※食材の在庫次第で、期間以外でも販売することもあるみたいです。

詳しくは、店舗のInstagramをご確認、または直接問い合わせてみてくださいね。


店舗情報


期間限定ショップ「いもの誘惑」の店舗情報は、こちら。


  • 住所 愛媛県松山市湊町3-1-11 銀天街カドッコ
  • 電話番号 090-2828-9005
  • 11:00~オープン(変更の場合あり)

マップ


いもの誘惑のマップは、こちら。





Instagram


いもの誘惑のInstagramは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。






















ゆりママんのInstagram、ぜひチェックしてね↓

Instagram

▽ツイッター▽


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村