2006年12月08日

久々更新。

エアロビ開始 本日で3回目。1時間実施。

<夕飯&入浴前測定>
体重:56.7 kg
体脂肪率:28.9 %
レベル:3
基礎代謝率:1202 kcal


昼食無し。干し葡萄、ホットカフェオレ(ノンシュガー)、バナナ
夕飯:ご飯6分盛り 大根と鶏肉の薄口煮物 金平(大根皮・牛蒡・薩摩芋・胡麻) 味噌汁(小松菜・小里芋1個・薩摩芋)梨 鮭ムニエル(塩コショウのみ)

体調:不正出血あり。痛み無し。

yurimamma at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Dairy | Diet

2005年12月13日

う〜む。

体脂肪は若干上がったものの体重はほぼ横ばい。
今週、友人の挙式に出席するべく、美貌はないが着飾り・・・いや、これもダメだ。

とにかく、出来る限り綺麗目にしないとねぇ〜〜〜

yurimamma at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diet | Dairy

2005年11月24日

あと少し!

体重53.2
体脂肪率24.8%

目標まであと3.2圓ぁ〜〜
あとちょっとのようで遠いなぁ。

でも地道に頑張るしかないねぇ。

yurimamma at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diet 

2005年11月19日

途中経過

体重53kg、体脂肪率24%をウロウロ中。
ウエストがもっとキュッとなってくれたら更にいいんだけど(>_<)
蛋白質多くして炭水化物を極力減らさないと駄目かなぁ?

今のところ着ていくつもりのスーツは入る事は入るんだけど…どうしてもウエスト回りがねぇ〜って感じ。
それからスーツも20代が着る感じでさぁ。。お金に余裕があれば買ったりレンタルしてもいいんだけど…まず無理だなぁ。毎日頑張ってくれてる旦那様に申し訳ないもんね(^_^;)御祝儀と交通費はやっぱり痛いなぁ^^;来て貰ったしお祝いだから頑張るしかないね(^▽^)vファイト♪


yurimamma at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Baby 

2005年11月16日

成果あり?

体重 53.6
体脂肪率 25.1%

3糎此5%減って凄いよね〜〜
って自分で思ってるだけ?

いやいや 頑張った
まだ続けないとね。頑張るぞ〜!

yurimamma at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diet 

2005年10月29日

低迷中

ダイエット開始から2週間。
体重・体脂肪率他諸々確かに下がってきたけど 思い描いていた変化は見られず…肩をガックシ落としてる私(-.-)
違反も去ることながら、ストレスと産後の身体の変化が痩身に歯止めをかけているに違いない…そう思いたい。

目標まであと-5

2週間で達成は不可能なのか!?


yurimamma at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Baby 

2005年10月27日

続けてます!

散歩2日目。
今日はお買い物しがてらのお散歩♪

日に日に日没が早くなってきていて家路に辿り着く頃には薄暗かった。昨日はもう少し明るかった気がしたんだけどな?
明日お義母さんとお出掛けしなかったらまたお散歩行こうっと!(^O^)
そうだ!今日赤ちゃん用に靴下1足\199買っちゃいました☆〃グレーがかったブルー。12〜15僂箸いνり得ない大きさだけど(@_@)どこまで大きくなっちゃうんだろうか!?嬉しいやら不安やら入り混じってます(^_^)≪⇔≫(*_*)

明日 晴れるといいなゞ(^▽^)ツ
赤ちゃんの名前「ふわり」にしようかな♪


yurimamma at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Baby 

2005年10月26日

気合いだ(>_<)

とりあえず今日は違反なし!
夕方に赤ちゃん連れて50分程散歩してきたよ。
3500歩くらいかな?カロリー消費はたった100キロ覆世辰(^_^;)
汗がジワ〜とかくくらいだったよ(^^)日課になるくらいやればちょっとは変わるかな!?
体重・体脂肪はかなり緩やかなラインで下降中。服が少し弛んできて身体も軽くなって...薄くなってきたっていうのかな?(笑)少しの体幹回旋で肋骨が割とくっきり分かるようになってきたし♪

とにかく、頑張るしかないよね(^_-)b
旦那様に認められ知人に「痩せた?」って言われるように頑張るぞ〜(>_<)エィエィオ-ゥ!!


yurimamma at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Baby 

2005年10月25日

反省会。

違反ばかりして 順調じゃないダイエット…

溜め息つくとダメダメだから 明日からは頑張らなくちゃ!

しかし、スープの一気飲みはキツい!もうギリギリの飲み方は控えなきゃね〜(-.-)ドヨ‐ン...


yurimamma at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Baby 

2005年10月24日

えっちら おっちら

ここ最近 目覚ましい成長を遂げている我が息子。
ハイハイを駆使しズンズンと「毎日が冒険だ!!」といわんばかりにあらゆる所を移動しまくり悪戯をしてニタニタしている。
そして、私をどんな所へでも追いかけてくる。可愛いけど、トイレもオチオチ入っちゃいられない。
さっきも入浴後着替えとミルクをやってくれたパパ。寝かし付けだけはやはり駄目だったよ^^;ホント偉くなったもんだ!
けど、出来るだけ"早寝早起き"を心がけようね♪(^^;

明日はママ友さん家に遊びに行く予定なの☆〃楽しみだな〜└(^▽^)┘


yurimamma at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Baby