2013年03月05日

果たして4月を迎えられるのかという件について。

ちゅす!

気がつけばもう

新年あけまして
いとおめでとうございました世の流れも去り

The 3月。


はっきり言います。

私はとても元気かつ充実した毎日を送っております。

皆さまのおかげさまなのです。


今年もよろしくお願いします!

迎え討て新年度!!


ひさびさすぎて文章が書けない病。

  -チームI’s ぽんちゃんに捧ぐ- 

yurimaru0920 at 20:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年12月31日

ゴーするイヤー

もす!!


The end  of 今年。

がんばったよー

来年もみんな仲良く元気よく。


かんぱいどんちゃんやっほろほい
hamili

ぐっばい今年
来たれよ来年

Thanx and happy new year(*゚∀゚)っ

yurimaru0920 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月21日

ぴーす。

ちゃす


すーきーなーひとーが

やーさーしーかった

ピース!

うーれーしーいー

でっきっごっとーがー

ふえました


往年のモー娘。ヒット曲。

このフレーズが
前から好きなんですよね。 


好きな人を好きになるのは

理屈じゃない。

『優しいから好きー』

じゃなくて

ただ好きーってかんじ。


でもって

その人が

優しかったもんだから

もう

そりゃもう

うれしいできごとですなこれは。


ってことだと解釈してます。


わたしの周りのひとたちが

これに当てはまるんですね。


普段はなんてないけど

たまに急に身に染みて


気づく度に

目がうるむ。


るー(*・ω・)


落ち込むこともあるけれど

わたし、この居場所が好きです。


どすこい。


yurimaru0920 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
さがしもの。
おきゃくさん。
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: